上から坂上

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



坂上忍「僕今回の件で、テレ朝さんが偉いなと思ったのが…」 #バイキング pic.twitter.com/1Boez02yNT
@MEMO_CHOUCHO そりゃ、テレビ朝日には媚び売っとかないと。
未だにこの人に役者の仕事くれるのテレ朝くらいだから。 2時間ドラマ限定だけど??
@N74580626 財務省って怖いよ。良いのそんな事言ってて?
税金ちゃんと納めてる?
税務署来るよ。
スポンサーさん達大丈夫?
@N74580626 げーのー界で生き延びるには、こういう矛盾に溢れた道を進むしかないんですね。虚しいというか、そんな人生で満足なのかなーと。(余計な心配をするアタシ。(-_-;)
@N74580626 視聴者や和田議員は扱き下ろしても
テレビ局様には絶対服従のポチ
首輪でもつけたらどうか?
@N74580626 ものすごい上から目線。まぁ、これでテレ朝からお仕事がもらえますけどね。需要はなくてもご機嫌とれば大丈夫ね。
@N74580626 坂上忍はどうしようもないクズ野郎です。
@N74580626 #バイキング
この方、単にテレビを利用し安倍政権打倒、倒閣運動を行っているだけですよね。

しかも出演者を常に威嚇!
これってパワハラでは!?
@rosy_0221 @N74580626 倒閣運動ってほど、こいつに理想も信念もないですよ。金貰えればなんでもいい電波芸者でしょう。
台本読み上げるだけの喋れる動物ですよ。
ほんとに不愉快です。
@N74580626 役者は台本どうりだから使いやすい。
なんか好き勝手言ってるような芝居がうまい。
@N74580626 こういう強きを助け弱きをくじくタイプは大嫌い。
私は生理的に受け付けない。
上司・同僚なら全力でぶっ潰す。
部下なら徹底的に締め上げる。
それほど嫌い。
だから何だって???
@N74580626 坂上忍偉くなったみたいですね。
勘違い?自惚れ?頭の病気?
@N74580626 笑っていいとも!復活させましょう。

この番組はアベノセイダーズチャンネルに成り下がりました…
@N74580626 国税庁、坂上のクズに査察入れたれ。これに関しては、多くの人が許すことだろう。
@N74580626 立民のセクハラ議員達や
前川喜平などにも同じスタンスでいくならわかる
とりあえずセカンドレイプ言ってたやつは黙れよ
@N74580626 いやー、坂上氏の発言の気持ち悪さったらない。
@N74580626 1年半でしたっけ、テレ朝が放置していたのは。
「我慢しろ」って上司が言ったのかな?
二重のセクハラ問題だと思えますね。
@N74580626 性根の悪さが顔に出てると思う。発言もどうしようもないクズ
@N74580626 議員や役人よりみっともない忖度芸人。

テレビ朝日は準加害者。
@N74580626 テレ朝の何が偉いんでしょうかね
非を認めたんじゃなくてセクハラもみ消しがバレそうだからあわてて
会見しただけにしか見えませんが
@N74580626 お前売れる前は『ブスは大嫌い』とかよく言ってたよな!
@N74580626 酷いな、朝日の1年半ものセクハラ相談放置を全く無視!!
それでよく擁護できるな、ほんと屑だわ。
@N74580626 じゃー今後は非があればそれを認めて謝罪すれば許しますって事ですね?
誰も任命責任で辞めろだとかそんなことは言わないんですよね?
絶対、テレ朝の批判をしない坂上はある意味すごいw
(珍しくまともに)安藤優子がテレ朝の責任を追求し始めた時の坂上忍の顔w
普段饒舌に話すくせに急にダンマリだし
坂上はどうしてもテレ朝に触れたくない事だけはわかったwww
#グッディ pic.twitter.com/vRzD67EBDL
いつも威勢がいい坂上、口が裂けてもテレ朝様の批判はしません #グッディ
そういう事です。あっ!あと、坂上忍と安藤優子もクズだと思います。 "@joj_chako: 個人の見解ですが、福田氏、女記者、テレ朝、新潮、互角にクズだと思います。"
あれ?さっきまでテレ朝擁護してた坂上忍は安藤に反論しないの?
#グッディ
もう嫌になる。ワイドショーはどこの局もセクハラのこと。セクハラ相手がテレ朝の社員ってことからもハニートラップに福田前次官がかかったんじゃないかな?前次官が言ったのはアウトだと思うが録音を編集してるのは?が残る。
それにしても坂上忍…何様?
前次官に対しても「このオヤジ」呼ばわり。
#ますこみ
#きち
#さかがみ
#あんどう

安藤ババアと前科者坂上忍が
必死にセクハラと安倍政権を叩いてる

こいつらテレ朝の子分だからw
不倫略奪したババアのくせにw

放送法を改正するして潰したれ

朝鮮人
コメンテーターなんかテレビ局に使って貰えなくなるからテレ朝に忖度しまくり。坂上忍もそう。テレ朝出禁になるもんね。 #グッディ#ミヤネ屋 #ゴゴスマ
坂上忍「(福田次官のセクハラ騒動)テレ朝さんは勇気ある」
安藤優子「そうだ」

いやいやいやテレ朝が告発者の訴えをもみ消した事はスルーかよ
さっきから思うがフジに限らず民放各局テレ朝が告発者側扱いっておかしいだろ
マスコミはマスコミには優しいなw
#バイキング #グッディ
坂上氏のテレ朝へのゴマ擦りも凄かった
不快であり違和感しかなかったよ
#バイキング
女性記者が最初のパワハラを上司に報告した時点で、次は行かせちゃ駄目だろ!さらにもみ消したテレ朝は最悪だろ!

そこに触れず偉いとか持ち上げる坂上とバイキングはおかしくないか?

#バイキング
#バイキング
やっぱり坂上はテレ朝をベタ褒め!
女性記者に一年以上、セクハラ男に会う事を強要し続けたセクハラパワハラ企業のテレ朝をベタ褒め!
ぶれないね~
バイキングの出演者みんなテレビ朝日の仕事欲しいから誰もテレビ朝日を悪く言わない。坂上忍は福田次官はあのおっさんと言い、テレビ朝日はテレ朝さんと言い続ける。
#バイキング #坂上忍 #和田アキ子
テレ朝が勇気あるとか笑うわ~。 セクハラを黙認 握り潰し それどころか利用して取材させてたのに。坂上忍と和田アキ子 #バイキング #ひるおび
セクハラをしたかどうか(今のところ)グレーな福田と、セクハラの訴えを無視してたテレ朝
その中で坂上忍が「ちゃんと言ったテレ朝偉い!」って言ってて笑った
#バイキング
テレ朝は素晴らしいと言う坂上さん、気持ち悪い。
@viking_fujitv 坂上忍「テレ朝さんは、自社のセクハラ被害者への対応が悪いことを、ちゃんと認めて謝罪していて偉い。」
和田議員の時も、非がある所は認めて、ちゃんと謝罪撤回してたけど、ボロカスに言ってたような気がする。
坂上忍さん曰く、テレ朝さん側の悪い点もちゃんと会見で言ったのが、偉いんだってーーー!! #バイキング twitter.com/memo_choucho/s…
バイキングで坂上忍、他出演者達が「テレ朝さん」の謝罪を擁護していて、今日も昼飯が不味い #バイキング #フジテレビ
テレ朝反省?何で坂上は何で社長ご謝罪しないと言わないね!今後テレ朝との付き合いがあるからね(笑) #バイキング
1人で戦わなくちゃいけなくしたのはテレ朝の責任じゃん。
テレ朝も責められるべきなのに、坂上忍は「テレ朝さん」。芸能人だし「テレ朝さん」に忖度しないとね。

#バイキング
↓話題のニュースはこちら↓