鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
おい?ルーピー?

トランプさん、こう言ってるけど…

相手にされなかったのはご自分では? pic.twitter.com/0cOK12vNPj
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@bossjupiter この写真。鳩山氏、オバマ氏のこと見下してますよね…
蚊帳の外、相手にされなかっただけでなく、積み上げてきた信頼をぶち壊したのはどこの鳩だったかと!
@bossjupiter @haruharutosuru 全く理解できないのは首相まで務めた人間がこのような品性のない発言をすること。それがルーピーたる所以かもしれないが誰も支持しないよ。首相として何の実績もなく日本を貶め続ける国賊。コイツも安倍総理への嫉妬かな。醜い男のジェラシー。
@bossjupiter 仮にも日本の総理大臣までも務めた男が…。
さらには理系の博士号までも持っている男が。
@bossjupiter 首脳会談の前に国の高官が相手国に行って会談内容を調整するのは当たり前の事、総理経験者がこんな事を平気で言う事自体理解不能!
こんな奴が日本の総理で居たなんて、まったくゾッとする。
@bossjupiter ハトは星に帰りなさい。もう地球に来てはダメですよ。
@bossjupiter この人はしょうがないなぁ。
病気だもん。頭の加減が悪いのは知ってるけど目も悪かったんだね。
御大事に。??
@bossjupiter やっぱり脳みそまで鳩並みとは~~~鳩山だけに~~まだカラスの方が賢いぞwww(笑)
@tamamo92851115 @bossjupiter 無能なルーピーの嫉妬は見苦しい、オダマリなさい!!。??
@bossjupiter まあルーピーの出来ることと言ったら土下座だけだからな!
@bossjupiter 何を言っているんだルーピー君。
北朝鮮への高官派遣を知らなかったのは、日米双方のメディアであろう。
つまりもう、日米共リーダーは全くメディアを信用していないと言う証拠だ。
ルーピー君には理解不能だろうな(笑)。
@bossjupiter トランプ大統領ありがとうございます!
@bossjupiter 貴方…まだいらっしゃったのねーーーーー??
もーそーっとしててくれていいからねー??
黙ってなさい??
@bossjupiter もうクズの最低野郎の日本売国奴なんて無視でいいですよ。とにかく日本人拉致被害者を取り戻せることを我々日本人はトランブ大統領と安倍総理大臣に託すのみです。私はこのお二人を激しく支持し応援します!!!
@bossjupiter コイツと話しても何にもならんと判断された?(笑)
@bossjupiter こんなくだらん男が首相だったなんて国民として本当に恥ずかしい。
@bossjupiter 鳩山由紀夫は売国奴。
元総理の片付きで支那朝鮮に行っては、日本国と日本国民を貶め続ける奴。
まさに万死に値する。
クズ。ゴミ。カス。
@bossjupiter オバマ「コノジイサンダレダヨ、ニホンジンカ?イヤチガウ。??だ」
@hatoyamayukio あなたにだけは言われたくないでしょうね!
@hatoyamayukio おたく、トラストミーって言うてたやないですか(笑)
@hatoyamayukio きもい安倍サポ湧いてますが、どんどん発言してください。
@hatoyamayukio そんなあなたはトランプさんと会談すらできないのに…人の足を引っ張る事を書かなければツイートできないの?こんな人が日本のトップになるのだけは二度とごめんだね。税金泥棒。
@hatoyamayukio @levinassien どこまでクズな人間なんだよ 沖縄県民の気持ちを 逆撫でに逆撫でて傷つけて オバマにそっぽ向かれて その前に身の程しらずの 来日中のオバマほったらかしにAPEC会議にのこのこ出かけたのが 最初のきっかけ 外交音痴どころか あんたが 総理になったことが 日本の汚点 今のアラウンド民主党からも嫌われ
@hatoyamayukio 日本が米国に信頼されていると言うのは幻想ですが、米国にバカにされている、利用されている、搾取されているといえば、これは事実かも知れません
@hatoyamayukio あなた方民主党が弄んだ外交の尻拭いをしてくれているのですから、批判する前に敬意を払ったらどうですかね??
@hatoyamayukio @VawaV2525 お前なんか中国にすらピエロ、宇宙人呼ばわりされたもんな。
@hatoyamayukio お前の漫談はいつも楽しませてくれる
@hatoyamayukio @mortal225 蚊帳の外って・・・
宇宙の外の人が言ってます(笑)
@hatoyamayukio 信頼されているのでは無くて従っているのでは。属国として従順なのですよ。財布を持っている犬ですね。^_^
@hatoyamayukio @hkkonchan あなたがまだそれを言うのですね。。。笑止
@hatoyamayukio アベと鳩山を比べれば鳩山が2000億倍優れているのが誰でもわかる
@hatoyamayukio あなたはもう政治的な発言は止めた方がいいんではないでしょうか?誰もあなたの発言に賛同して是非政治でリーダーシップをと願う選挙民はいないでしょう。有り余る金があればボランティアでもやってください。
@hatoyamayukio 鳩山さん達が日本の為にもっと良い事をしてくれるように頑張ってくれれば、庶民は何も言わないよ
@hatoyamayukio 流石米国から信用を失い、歴代最悪のルーピー首相と呼ばれた経験をお持ちの意見は参考になりますね!
信頼を失っている時にどんな顔をされるのか、経験でわかってるわけだ。でも、とりあえず病人の意見はいらないので、精神病棟から出てこなくていいですよ。おいスタッフ!しっかり縛り付けておけ!
@hatoyamayukio アメリカに卑屈になるな、アメリカら独立せよ、アメリカのポチになるなかれ、アメリカに手ごわい日本と思わせよ。
@hatoyamayukio それが「国際政治」と言うものですよ。地政学を知らないようなので、難しかったかな。(笑)
@hatoyamayukio これって本当に鳩山さんが、ツイートしてるの?秘書?してるのらもうやめたら。これだけのネガコメントがあるんだから??
@hatoyamayukio 弊社の問題解決システムを使ってマニフェストを論理的に説明して、ケチをつけてくるみんなをギャフンと言わせてやってください!
sekasuku.com/project/238/
@hatoyamayukio お前が人の批評が出来るのか!
どアホ!!
↓話題のニュースはこちら↓