籠池親子

twitternew_thumb
籠池氏息子、どうやら目が覚めた模様…

どないしはったんやろか…( ゚д゚)
彼はあちらの世界で何を見て、何を感じて、何を見つけはったんやろか?( ゚д゚) pic.twitter.com/51ZRsvYQwM
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@seijinihikariwo まぁ、なんちゃら太郎に騙された?
利用されたんじゃないですかね・・・
@bXGVc1zsi56U8om ノイホイ、横川、大袈裟なんだとは思いますが…過剰に反応してるのは横川、大袈裟ではありますねえ…( ?ω? )
@seijinihikariwo 伝統芸能・内ゲバがはじまったのでしょうかね?
@geasee んー、とは言え、籠池息子氏は、少し前に距離を置くと宣言し、それを大袈裟や横川にディスられ、NHK打破の立花氏と合流もし、より一層険悪になってからのコレ、なので、一応急にこうなったというわけでもないとは思うんですよね( ?ω? )とは言え信じていいのか疑心暗鬼でもあります。
@seijinihikariwo 木こりで働いてる内になんかあったのかな?
@seijinihikariwo ようやく、元に戻ってくれたね。

そもそも
森友学園の小学校開学を
ぶっ潰したかったのは…

豊中市議の木村真、木村真で
ございます。

極右を潰したい極左の願望と
アレやコレやの補助金詐欺…

いろんな事が
ひっちゃかめっちゃかで
ややこしいからですな。
@shika_tarou_ 結局は彼は何を見て、あの界隈から離れようと思ったんでしょうねえ( ?ω? )
そこが知りたいですね…( ?ω? )んー
@seijinihikariwo いつのツイートでしょう。
先程の彼のページ覗いたところでは、
2/12が最新ツイートでした。
@seijinihikariwo 横川のツイ見るに…籠池長男は
菅野や横川が籠池家の為に用意したと言うお金の件と菅野や横川に命令されるのが嫌で揉めてる雰囲気ですね
(。・ω・。)

goo.gl/38AK5P
@seijinihikariwo えー!( ゚д゚)何があったんでしょう。驚き!
@seijinihikariwo 良いこといってるけど、黙っててほしいね?本当に国の事を思うなら。
@seijinihikariwo @Rin40Tamura ただ、世の中には
『敵に回すととても心強いが、味方にするととても恐ろしい』
という人がいますので??
@seijinihikariwo 野党どもが力にもなれなかったので、籠池夫妻を出そうとしてすり寄ってきてるのかな?とにかく総理はこの一族を丸無視してください。何をいまさら。
@seijinihikariwo @maricore_sade 変わったフリ だけかもしれん

これはFBのやつですね
ちょくちょく この籠池アカウント、乗っ取りの噂が立つんだよな~

油断ならね~な
@seijinihikariwo 本心なんかな~(◎-◎;) 何か裏がありそうでにわかには信じ難いです。でも改心を信じたい…けど信じられない(笑)
@seijinihikariwo @yokoyasya どうしちゃったんだろ。
あんな馬鹿どもと仲間になっても救われないと気付いたのかもしれんが…まあ、残念過ぎる人々よね。
@seijinihikariwo 落ちてるモンでも拾って食べた?
3秒ルールでセーフ!ってΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ
@seijinihikariwo #籠池佳茂 改心したと思いたいですが、なんか書きっぷりが変です。????
@seijinihikariwo 何踏んだんだろう?
何見ちゃったんだろう?
@seijinihikariwo あら?、まぁ本当にねぇ??どうしたのかしら????????
@seijinihikariwo 凄いですね!ムスコさん!
ムスコさんは詐欺師で無い事を願う次第!
@age0009 ちょっと前から籠池息子氏、距離置くと宣言→横川、大袈裟の執拗なツイート→スルー→イマココ→横川、大袈裟激オコモードあんど晒しあげ
@seijinihikariwo なりすましじゃないかと疑ってしまうwww
だってこんな急に変節しますかね?
若しくは親父の刑を少しでも減刑してもらうための悪あがきとか?
@seijinihikariwo @bunbuku_cyagama 変わり身の早さ 国士気取りの大言壮語 血筋ですかねえ
今後10年は幼稚園経営なりを地道にやったあとでなければ信用はないよね
@Nobu19840315 まだ判断は出来ないかなあとは思いますが、この転向に至る理由は知りたいものですよねえ( ?ω? )んー
@seijinihikariwo 『籠池』の名前を持つものが支援を表明したほうが安倍首相の迷惑になる。
ってぇ話なのではないですかね。
むつかしそうな話をこねくり回してますけど…是則、嫌がらせ
@wax15wax16wax17 んー、の、割には横川圭希とか大袈裟太郎は激オコしてますねえ、まあノイホイはそんな感じでもないですけど( ?ω? )んー
@seijinihikariwo プロレス……三文芝居並の

籠池夫婦が出てきて、中で考えました。やっぱり安倍さん最高です?

とか言ったら逆神限りないと思われますけど
@seijinihikariwo もともとこんな感じだったけど、スガノに洗脳されただけ。
@seijinihikariwo 籠池一家は変人で問題もありましたが、途中までは筋も通ってました。ただ集中砲火を浴びかつての同志が知らんぷりする中、甘い言葉で近付いてきたスガノに洗脳されたのでしょう。
@seijinihikariwo サヨクお決まりの、最初は味方のふりして近づいて
じわじわと真綿で首を絞める様な言説や
場合によっては自爆をし、
最終的には頃合いを見て反対に身を投じる
と言う風に見た。

もともと、籠池も極右の真似事をしていたのだから
@seijinihikariwo 両親がパヨクに政治利用され過ぎてましたからね。
もとを正せばパヨクが騒がなきゃ、籠池は捕まりませんでしたしw
↓話題のニュースはこちら↓