テレ朝

twitternew_thumb
 
【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@ComInvoice ?なくなったら その後も繋がらないけど 「じゃ」もおかしいよね。
@zmts29 そうだよねwますますおかしいよね( ;∀;)wwwwwww
@ComInvoice スタジオ総出で必死にパジャマ記者を擁護してたね。
(´?ω?`)

#tvasahi #モーニングショー
@hazamaryou 地味に文頭「じゃあ?」も付いてるからwwwww
@ComInvoice 最早…支離滅裂のテロ朝…
あ、ずっと前から支離滅裂だったわ…
数式にすると(支離滅裂^支離滅裂)…べき乗状態?
…こっちまで支離滅裂になりそうだ…
@ComInvoice そうだよね。意味が・・・
実際の音声を聞かなきゃ
「!や?」のニュアンス分からないから印象操作にはもってこいだよね
@ComInvoice @Kappadesuyone みんなさぁ
テレ朝=悪、事務次官=ハニトラ被害、
記者=セクハラ被害者
この概念をまず壊して事実ならべないと
話が曲がるよ

いい?三者、全部クソってとこから始めよう
@ComInvoice これは実在する会話なのでしょうか?
このやり取りだけ見たら、決して弱い女性が一方的にセクハラ受けてたようにも感じません。
うまく聞き流してるじゃない。
(女性は上司の意図を汲んで)複数回接触してたんだから、テレ朝のハニトラ作戦ですか???!
#モーニングショー

この女性記者には同情していたんだけど
この発言みたらこの女も自分を利用して情報引き出そうとしてるだろ pic.twitter.com/yvd2zErlzu
なるほど確かに文春の記事では

福田「うん。俺、新聞記者だったらいい記者だったと思うよ」
記者「うんうん、そうじゃないですか、絶対」
福田「キスする?」
福田「え、キスする記者に、いい情報あげようなんて、あんま思わない」
福田「いや思うよ~」

ってなってる、これはテレ朝の美術が悪いな pic.twitter.com/qxFOOVLxKL
これを作ったやつが悪いな

記者「じゃ、キスする記者になんかいい情報あげようとは思わない?」

と、

記者「え、キスする記者にいい情報あげようなんて、あんま思わない」

じゃ全然違うじゃねーか、テレ朝のスタッフはアホか pic.twitter.com/2ed3up2p9c
て、いうか確かにテレ朝のボードが新潮の記事を写した物ではなくて
音源からリライトした物なら
記事と内容の齟齬があるのは逆に問題あるなぁ…

音源にクエスチョンマークのニュアンスがあったのかも?
って疑念が沸かなくもない pic.twitter.com/Kh5hTsWhB4
生データを確認したテレビ朝日の方が正確では?

現実問題、音声が不明瞭でどっちが正しいか判断できないのでは。
twitter.com/hazamaryou/sta…
あーもう面倒くさいから放置しよ、なんで俺がテレ朝のミス(なのかどうか疑わしいけど)
フォローしてまわらなアカンねん、アホか
@TokyoOworkirier #拡散希望RTおねがいします
#拡散希望 #テレ朝 #モーニングショー
ん、いやこれはテレ朝のスタッフが駄目だな

なんで俺がテレ朝のミスの尻拭いしてまわらなアカンねん、アホか

twitter.com/hazamaryou/sta…
@hazamaryou 何だこりゃ。テメェーのカラダと引き換えに情報提供迫ってるじゃないですか。典型的なハニートラップではないですか馬鹿臭い。もうテレビ朝日も朝日新聞もいい加減にしろ??(怒
@hazamaryou テロップミスですか……。しかしテレビ朝日だからなぁと思わせる時点で、ダメだと思いますけどね。同情する余地はないですね。
@chabudaigaeshi ただ、自社音源を書き起こした物が新潮の記事と齟齬があったんなら
それはそれで問題だけど
現時点では新潮記事の転記ミスなのかどうかがわからない
@hazamaryou モーニングショーでは、この「?」は無かったと言ってましたね、それだと福田氏の次の返事の意味が通らないんですけどねぇ。「じゃあキスする記者になんかいい情報あげようとは思わない」って、記者側が宣言するのもめちゃ変ですし。テレ朝必死過ぎ。宇賀ちゃんも羽鳥もやっぱりダメダメですね。
@hazamaryou 女性を武器にするのは良し悪しはさておき、その武器で記者として闘う以上、結果に関わらず、それの内容を公言してセクハラと訴えるのは、人としてどうなのよと思う。プロなら墓場まで持っていくべきで、嫌なら最初から女の部分を出すべきじゃない。
@hazamaryou 全然女性に同情心わかない!
女性記者ってだけで人物像が視聴者に、伝わりません。
@hazamaryou このやりとりだけでも、テレ朝の記者、意図的に性を売ってますね。
これのどこがセクハラ?。
テレ朝女性記者の汚いやり口を暴露してるだけのイメージ図ですね。
@hazamaryou 女を武器に取引してたん??
強い女性じゃねえかwww
@hazamaryou @face0000123 記者さんも誘ってるね。
ネタ貰うために捨て身なんだね。
記者さんってこんなことを日常的にやってるの?大変なお仕事だ。私にはできない。
@FireflyBerry @hazamaryou 録音して週刊誌ネタとしてても一生楽したかった?誘ってるって。ハニトラ怖いね
人生を壊される
@hazamaryou こんな低レベルの朝日新聞はもう新聞社やめろ
@hazamaryou @hayamiy これはもう、お互い様、大人の会話だろ?
@hazamaryou 確かに、これでは生で聞かないとニュアンスが不明。
@hazamaryou 都合のいい時だけ、女だからって言うの全面的に使って陥れるやつほんと見てて吐き気がしゅるぅ?

やっぱ男同志が一番いいっすね?^
@hazamaryou 女を武器にしてるー??公務員をそそのかして情報を得ようとしてる
@hazamaryou 峰不二子的な記者さんだったのかな??
@kaoritokuyama 現時点ではモーニングショーのスタッフのミスという事ですけどね
@hazamaryou @toyura645 完全に #女を武器#情報取りに行ってる じゃん.。
何がセクハラだよ、わざとそういう状況作ってるだろこの女記者
#メディア #マスコミ #tvasahi #朝日テレビ
@hazamaryou これじゃあセクハラじゃ無くて単なる取引でしか無い。
上司に無理矢理やらされていたんならTV朝日内のパワハラ事件。
@hazamaryou @GNippon777 女を利用して情報を集めてたんでしょうね(ーー;)
@sinsaku1865 文脈から解釈するとパジャマ姿で取材されたのではなくパジャマを着ていたが取材の為に別の服に着替えて出掛けたって事だと思います。
@hazamaryou @mikuras1
やっぱり(何も聞かされていなかったテレ朝の社長と麻生大臣以外)「登場人物全員悪人」だ
@hazamaryou そりゃあそうでしょう
ただセクハラされに行ってるだけじゃない
テレ朝憎しで、そこ見落としがちなので注意
@hazamaryou @peperoncino999 キスする記者になんかいい情報あげようと思わない?だとー?思うか、そんなもん!!キャサリンが次官だったら、ぶっ飛ばしてたかもな!ラッキーだったな!
↓話題のニュースはこちら↓