富川悠太

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 視点を逸らさせようと必死。
自分等のことは棚に上げるやり方は野党と同じ。
@N74580626 東証にコンプライアンス違反で通報しましょう??
@N74580626 朝日新聞の方が悪質ですよ。女性記者に強制的に体を使った取材をさせているんですからね。しかも盗聴させて。
@N74580626 随分前の事を今更、第3者に渡して国に責任を押し付ける。

まずは、黙認していたテレビ朝日に責任。 テレビ朝日社長辞任すべき。
@N74580626 朝日新聞も同じ、政府や国民を馬鹿にしてる。フェイクばかりしてチンピラメディアだ。
@N74580626 自分達の責任には触れないのね(`_´) もう名前も出てるのにねぇ
@N74580626 富川アナってこうして堂々と偽善的発言ができるあたり、結構悪党だと感じる。
@N74580626 財務省に行った人権弁護士とやら朝日にも抗議に行かないと素性がバレますよ。
@N74580626 @kurazooooo 私は、朝日がこうなるように仕込んだと考える。
@N74580626 @ootam25 皆さん女性社員と福田次官の会話が明細されてきましたがもうみました? これ女完全アウトですよ……メディアは女性の会話の部分を明確にしろ!福田次官の全て流れをみたら分かるが……会話の明細でわかりました。この女は黒!グレーじゃない黒!!
@N74580626 一年半も放置してたテレ朝も女性の敵ですよ。
@N74580626 これ以上追及しませんから情報下さいね、ということでしょう。
@N74580626 @Aahi69Mai 被害者のプライバシーも平気で報道するのに身内のことだと隠すのもおかしいです。普段は「国民の知る権利」だとか「報道の自由」だとか言う「ジャーナリスト」ならまずは記者本人が出てきて事の顛末を説明するべきだと思います。こんな時だけ一般のか弱い女性になって隠れるのもおかしいです。
@skew123 @N74580626 @Aahi69Mai 報道関係にはいかに国内世論を支配しているという責任感が無いかを暴いた話題だね
放送法が変えられるくらいの制裁はまだまだ甘いと言える
法律でしか番組の信頼を保証できないなんて不当な利権と言うしかない
@N74580626 最近では、富川の知ったかな顔を見てるだけで吐き気がする。報道ステーションなんか見ないでおこうと思うが、つい気になって見てしまう。そして腹が立つイライラする!もう、明日からは絶対に見ない!…多分。
@blue1sky104 @N74580626 富川って野郎はまだ中年ですけど、発言や精神は完全に老害・クソジジイですからね。
@N74580626 まず社内の問題をきっちり詰めてもらわないと、何を言っても説得力がございませんね。。
@N74580626 約一年色仕掛けのような取材をさせていたんだから財務省を非難する立場に無い。
@N74580626  ホント正義の使者ぶり、やめてくれ
@N74580626 @st80ho ほぇ~ッ、テレビ朝日が財務省に抗議し調査結果の公表を求める??朝鮮脳だな、何でコイツら問題の本質を平気ですり替えてるんだ?逆ギレか、アホか?
そもそも何で週刊新潮を経由したんだよ? この事件でテレビ朝日がブッ潰れるのを期待してるよww
@N74580626 @75000_hiro ハニトラ仕掛けた、朝日と、引っ掛かった財務省。バカとスパイ同士で同士討ちとか、メシウマ過ぎwww
@N74580626 知ってるよ!
知ってたけど本当に富川くんはアホだね( ゚Д゚)
@N74580626 セクハラされたらしい記事にパワハラした #テレ朝
やはり、あの深夜会見は自己保身会見でした。
このサラリーマンアナの富川ってつまらんなぁ。 #報道ステーション
@N74580626 スポンサー…大丈夫か?。
セクハラされたらしい記者にパワハラする #テレ朝 に提供しちゃう企業。
#MeToo が訝かられる要因がパヨク界に自浄作用ないからじゃね?。
#報道ステーション
@N74580626 実はこの女性記者、上司や会社のパワハラを世に訴える為に週刊誌に連絡したなんて事はないんですかね?それを週刊誌側と連絡を受けたテレ朝が利用したとか、、、深読みし過ぎ?
@N74580626 それなら女性記者が表に出て困るのはテレ朝になるなぁ、、、
@N74580626 看過とか今更言ってもさ…
知ってて行かせてたって言ったやん…
テレ朝はなぜ自社媒体でなく週刊誌報道にしたのか説明して下さい。
@N74580626 むしろテレ朝が女性記者からセクハラの申し出があったにもかかわらず、その後も「性」を利用した取材を女性記者に1年半もの間強要していたことを反省し、徹底的な調査と結果の早急な公表をすべきではと思います。
@N74580626 セクハラは看過できないって・・・あなたの上司がしていたんしゃないの?
@N74580626 何を言っても説得力ゼロ。
お前が言うなとツッコまれたいのですね。
@N74580626 テレビ朝日は言ってることがおかしいよね

自分たちがセクハラ事案を握りつぶしてきたくせに、セクハラ行為を看過できないとは

まさにダブスタ、テレビ朝日らしいよ
@N74580626 あの会見で被害者の名前を出した
フリーの記者とかにも(真偽は不明としても)
抗議しておけよ、テレ朝??

これを機にマスコミは自他ともに報道被害について
改めて考えを深めたほうが良いね
@N74580626 美人記者の上司は元報ステのプロデューサーだったとかなんとか。
@N74580626 セクハラ行為を看過して、女性記者に取材を続けさせた挙げ句、ネタごと他社に持ち込まれたくせに、よく恥ずかしくもなく言えますよね(笑)
twitter.com/N74580626/stat…
@N74580626 野党共々、一線を越え異常事態突入の感。
@N74580626 あの女性記者は自らが疑われかねないような音声データで事務次官を告発するリスクを取りながら、なぜ自社のパワハラには目を瞑ったのだろう?女性問題の告発が目的のはずなのに、どうもちぐはぐで違和感だけが残ってる。
@N74580626 加害者なのに被害者を装うどこかの国のお得意のスタイルw
@N74580626 やはり他責にしようと必死か
本当、こいつらの底意地の悪さだけは誰にも真似出来ないわ
自分達に問題ありまくりでも責任を感じない様な訓練でもしてんのか?
@N74580626 国民一般の目に貴方達の姿がどう映っているのか知りたいわ。
@N74580626 同じような事をしている心当たりあるから握りつぶしたことに触れないのでしょうね。
@N74580626 テレ朝が「セクハラは看過できない」って、、フェイクニュースじゃん!
@N74580626 中国の外務大臣みたいに厚顔無恥。こいつら日本人ナメすぎ
@N74580626 この醜悪な番組を毎日見て、その内容を疑いもなく受け入れている視聴者層って、一体全体どんな人々なのだろう・・・
@N74580626 これが名物「おまいう」と「ブーメラン」
↓話題のニュースはこちら↓