小松靖

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@blue_kbx 小松さん!あんたは漢だ!!その勇気を讃えたい。がんばれ!!
@blue_kbx テレ朝は「女性への2次被害を考え報道できなかった」と弁解しておりますが、マスコミはこれまで、被害者あるいは犠牲者とその親族には何の配慮も無くその名誉を平気で傷つけてきたのでは?
中には顔写真を出さないで欲しいと訴えていたご両親もいましたよね?
テレ朝の会見の全てが欺瞞に感じます。
@Simmons99999 @blue_kbx (注)憶測ですが

「女性への2次被害を考え報道できなかった」
ではなく

「これではまだセクハラ案件として使えない。弱い。もっとハニトラかけて次官が破廉恥にならないと報道できない」

だったのでは?
それで女性が業を煮やして新潮に売った

全ては安倍政権倒閣の為のテレ朝の謀略

(注)憶測です
@la_rosepink @blue_kbx 仰るとおり、マスコミは安倍政権を貶める為の罠を二重三重に張り巡らせていると感じます。1年半暖めてきた事務次官のセクハラスクープを、G20前にここぞのタイミングで出してきたように感じます。
@blue_kbx 性的発言があると解っていてなお、独自取材をする目的で継続的に1対1の会食をしていたのが女性社員の独断ならば、これはセクハラ案件ではなく色仕掛けだ。会食が上司からの指示なのであれば、これは仕事上の上下関係を利用した上司から部下に対する正真正銘のセクハラ案件だ。いずれも悪いのはテレ朝。
@blue_kbx @joyeux_co 勇気ある若者、小松アナに最高の絶賛を与えたい??
@blue_kbx 地に堕ちたジャーナリズム

青木理氏はTBSアサチャンに出演し「テレ朝は、立派だ・・」
「マスコミは真実を報道するのが一番大事で、それが出来てる」とのたまわってました。仮にもジャーナリストと名乗って恥ずかしくないのだろうか。#青木理
@blue_kbx このシュチュエーションなら男なら勘違いしますよ。
それでも1年も手を出さなかったほどの次官を
そう言う気持ちにさせた女性記者の取材方法にも
問題があると思います。
100歩譲って女癖が悪い人だったかもしれませんが、
そう言う気持ちにさせる取材方法が騒動の原因です。
騒ぐのは大間違いです。
@blue_kbx 公務以外の時間や場所での少し緩んだ言動を女性記者に誘致させ、それを無断録音し都合良く編集しセクハラだと他媒体で暴露し政権攻撃に利用しようとしたテレビ朝日の大罪を総括出来る貴重なテレビ朝日社員。立派ですが数少ない良心がテレビ朝日を延命させたとも思う。
@blue_kbx 嘗て、筑紫哲也が同じ様な事を言ったが、その後TBSは変わったか?
益々酷くなっただろう。
マスコミに「反省」の二文字は無い。
@blue_kbx 小松記者は知ってか知らずか、意図してかはさておき、様々疑わしい朝日の言い逃れの主旨をアシストし、且つ同情を誘ってガス抜きしてしまっていると思います。嘗て筑紫哲也が「TBSは死んだ」と発言し、衝撃が走りましたが、その後は一層偏向しています。
@blue_kbx 『テレ朝の信頼は地に落ちた』勇気ある発言かもしれないけど…
視聴者は今更感が強いと思いますよ
@blue_kbx 組織の風土として、意識が
変わるのは難しいとは思う。

けど、頑張って頂きたいです。
若い方に期待したい。
@blue_kbx @japanonly1 このアナウンサ-、なんかウソっぽいと思うのですが・・??
@2002aobasho @blue_kbx @japanonly1 小松さんはずっと前から思って会社にやや批判的な発言をしていますよ。
ただ、そのせいで地上波ではなくAbemaTVのような配信でしか出してもらえなくなりましたが。
あくまでご参考までに。
@blue_kbx 当初は小松アナを色眼鏡で見ていた事を反省しています。
朝日の良心です。
@blue_kbx @hisamochinaga ネットの普及によって偏向報道が具体的に分かってきているので、視聴者とマスコミの間には温度差があると思います。正直に発言した小松アナは立派だと思います。
@blue_kbx 報道に携わる人達はこの姿勢じゃないと。私達は悪くないって姿勢じゃ信用されなくなるよ。
@blue_kbx 地上波の局アナで1番骨があるアナウンサーだと思う本当素晴らしい
@blue_kbx #小松アナ も、さぞかし #テレ朝 という組織の中では息苦しい日々を送っていることでしょう… いっそフリーになって各局の情報番組やワイドショーで調子に乗ってるクソみたいなMCやコメンテーターらを辻斬りしまくってほしい。
@blue_kbx このような良識的なアナウンサーもいることは救いになる。勇気がいることだろう。ただ、正しい行動は嘘をつかない。たくさんの応援者がいるので、自分の道を信じて、活躍して欲しい??
@blue_kbx 国民の敵
①新聞(産経を除く)
②テレビ
③野党(維新を除く)
④自民党内の反安倍議員
⑤財務省
⑥御用学者(憲法・経済)と左翼教育者(日教組他)
⑦左翼系労働組合
⑧左翼系裁判官・検事・弁護士
@blue_kbx 爪をそのまま飲んでの効かないレベルだと思います。
@blue_kbx @a_11pond 一から出直しと言われましたが、もう遅いのでは?
疑惑隠しを報道・追求する資格なし。
@blue_kbx これが正論。
セクハラ疑惑事件は疑惑を作り出し、人を貶めるプロ中のプロである「朝日」が適切な対応をしなかったことによる副産物。

テレ朝の女性記者がつくった財務省セクハラ騒動
jbpress.ismedia.jp/articles/-/529…
@blue_kbx @st80ho 後藤さんも地に堕ちたなぁ。テレ朝の顔色を伺う立派な電波芸者になってもうた。
@blue_kbx @longsightedd ただ、昔「TBSは死にました」とニュース番組で言った人がいたけど、死ぬどころかひどくなってまだ生きてる。
まあ、その発言した人は、究極の左翼ジャーナリストだったけど

小松アナがまともでも、残りの大多数がパヨクなので変わらないだろうけどね
@blue_kbx @cwv3iR9lUzPnswG それでも朝日新聞系列は許せません。
小松氏個人の発言ではなく「局の台本通り」の言い訳です。
責任者は陰に隠れてアナウンサーに言わせて逃げ切ったと思っています。
小松氏を批判するつもりはありません。
@blue_kbx @snufkinLove1 各マスコミ報道の方々は今が勝負でしょう。
今迄、辛い気持ちを持ちながら嘘の報道を嫌々ながらやって来た方々も大勢、いらっしゃると思います。
今からでもプロの報道人として引き返す事が可能な筈です。
勇気を出して国民と共に頑張って下さる事を期待致します ??????
@blue_kbx @moremoreyoppy 大衆視聴時間帯で政治とメディアが全て他人事で三面記事報道。嫌な世の中になったものです。野党とメディアの猛省を願いたい。このままでは選挙の意味を成しません。大局を見て国にとって何が大事か、愛国心が忘れ去られているようにしか思えません。
@blue_kbx テレ朝が謝罪したのは、これから福田さんをもっと責め立てるためのアリバイ作りなんだと思います。なにがギリギリセーフだ。
@blue_kbx 小松アナはテレ朝を辞めた方が良い。正常な感覚をもった小松アナならば、受け入れ先どころかフリーでも食って行ける。これ以上こんな腐った組織にいたら頭が腐る。
@blue_kbx 私はセクハラしてくる嫌いな人にパジャマ姿なんて見せたくないし見せない。そして1年以上も会わない。さらに言えば、セクハラを受けてる社員に対し報道出来ないと言ったり、会うのを続けさせたりするのはパワハラになるんじゃないの?
@blue_kbx @hyakutanaoki えっ、テレビ朝日だよ??
単にアリバイ作りだと思うのは少数派だろうか??
??????
@blue_kbx 根本的にテレビ朝日は信用できない

一連の流れは何か胡散臭い
裏や思惑が有るのでは?

次官にセクハラの事実があった
の前提で話が進められている

セクハラは事実であった!
と世間は思わされてしまっている

次官の脇の甘さで麻生大臣に迷惑かけたのは猛反省して欲しいけど
テレ朝は信頼不可!
@blue_kbx @ken_ta_rou まるでドラマのワンシーンのよう。大組織で腐った人間がいれば、こうして戦う人間もいる。小松アナ頑張れ。そして、番組スタッフのみなさんを心から応援します。
…にしてもいい笑顔w
#アベプラ pic.twitter.com/QHj2TP1Nck
@blue_kbx 小松アナ、今がフリー転身のチャンスかも?
@blue_kbx 小松さんはテレ朝にはモッタイナイなぁ…
(;゚д゚)
@blue_kbx これが地上波出席のメディアから出てこないのがおかしい。
@blue_kbx アナウンサー小松 靖氏
テレビ朝日にあって 唯一の良心。
@blue_kbx @rakufukuziho513 小松さんはBSやCSでくすぶっている人間ではない、BSやCSが悪いとは言わないが一般的には伝わりにくい部分はある、後藤や冨川が会社への忖度で報道ステーションに出続けること自体良いことではない!
@blue_kbx たった二時間半で4000リツイート突破。

テレ朝さん、これが世論がテレビ朝日に求めているものです。

どうか小松アナを大事にしてください。 pic.twitter.com/fVEjv3ZOfB
↓話題のニュースはこちら↓