パヨク脳

twitternew_thumb
 
【返信元ツイート動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ranpox2015 @kalotomy @TomoMachi こう言うのも二次被害って言うんでしょうね。

昔、桶川ストーカー殺人事件で被害者を風俗嬢だったとかブランド狂いって全く根拠のないデタラメを"週刊誌"が報じたみたいな。
@TomoMachi 大当たりでしたね!おめでとうございます!さすが町山さん!!

あれ?
@TomoMachi ファンタジーの映画解説はあんなに深いのに、現実問題には何故こんなに浅いのか??
映画方面ではファンなだけに、とても残念…
@TomoMachi 高校の時、共産党員で日教組所属の社会科教師が
「君たちはね、物事を斜交いに見ているの」と言って若き我々を籠絡しようとしてましたな。
貴方のツイートを見て、なぜか思い出してしまいました。
@TomoMachi ぼくらのおもちゃ 町山智浩、サイコーだぜ。
@TomoMachi 朝日を信じてたのに?ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
@TomoMachi 下手に政治的な発言はせずに、黙って映画批評だけしといた方が賢明ですよ。あと町山さん、ラジオ番組での解説、ネタばらしすぎですよ??。
@TomoMachi 外れましたね。引用。→・朝日の上司は女性記者のセクハラ相談を握りつぶした ・そのうえで自社での報道を拒否した ・これらは一年半前から分かっていた ・やむを得ず女性記者は新潮に情報を流した #疑惑はますます深まった twitter.com/mollichane/sta… 
twitter.com/TomoMachi/stat…
@TomoMachi @bilderberg54 新潮が追加記事で財務省を攻撃してくれるのではないかな?
@TomoMachi TBSが切り取りの録音だって報道してましたね。
盗聴かもしれないし、女性かもしれないし男の記者かもしれない。
今は芸能界に限らず有名な方は脅されるか売られるので
町山さんも男女限らず交際相手・仕事仲間にも気を付けないとね。
@777okok777 @TomoMachi 叩けばいっぱい埃が出てくるかもしれませんねw
@TomoMachi セクハラ発言や、顕著な傾向があることを知っていた、他のメディアや、自社記者がセクハラ被害に遭っているのに守れない当該メディアも共犯ですよね。
他人事のように報道しているけど、自社政治部からのレポートを流せばいいのに。
被害者のことも知りながら、傍観したり反応を楽しむのも極めて悪質。
@TomoMachi @den7den7 官僚とか政治家と言う方の仕事は弱いものを潰す事なの?仕事が出来て優秀な方なのかもしれませんが人としての性根が腐ってる方が多ずぎると感じざるを得ません。
@TomoMachi 町山さん、それはたとえあっていても、よくないすよ。
セクハラ被害にあった人のことを考えないと、、
@TomoMachi テレ朝でしたー。もっといけーって女性の女性上司に強要されてましたー。ばらしたのはバカ野党でしたー。女性の女性上司(夫が朝日新聞)もイソコがバラしてしまいましたー。
@TomoMachi @kabutoyama_taro アソウは、出てこれないと見込んで余裕の薄ら笑いしながらの会見してましたね。こんな奴らが国民を守るわけがありません。
たとえ朝日や毎日の記者であっても、ここで名乗り出たら、財務省次官の首を取った女というレッテルが生涯ついて回り、記者生命は終わる。だから名乗り出にくいでしょう。@TomoMachi twitter.com/TomoMachi/stat…
@TomoMachi 〉女性記者はおそらく政権寄りのフジ、読売、産経の人だな。 pic.twitter.com/vIjW2P4Bq8
@TomoMachi やっぱり妄想炸裂なんですね(笑)
恥ずかしすぎる。

被害者女性をパワハラしてたの女性上司らしいですね。
@TomoMachi もう、名前までバレてます。野党とマスコミ(フリー記者さんですが)が明らかにしちゃっていて、それが本当にセクハラかどうかも、知っているんじゃないですか?
u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50509…
@TomoMachi さすがは町山先生、俺達が(恥ずかしくて)出来ない予想を平然とやってのける!そこにシビれる憧れるゥ…わけないっしょ。
@TomoMachi また、そういうなんの根拠もないことを
@sei23333333 それに次官も、いくら酔っていたとはいえ、朝日や毎日の記者相手に、こんなセクハラしないでしょう。顔見知りの、政権よりのフジ、産経、読売系の女性記者だったから、気が緩んだのではないかと思います。
@TomoMachi 泣いてる弱者に対して、さらに追い討ちをかける社会。
美しい国日本ってか。
本当救いようがない
@TomoMachi @i_aineias そうかもしれないですが、特定につながりかねないことは言うべきではないと思います。わかっているのと口に出すのはかなり違うので。
@TomoMachi くそリプすみません。朝日新聞も毎日も濃いグレーですよ。マスコミの女性蔑視のひどさは、社の思想や政府との距離とは関係ないということを知ってください。リベラルの看板を掲げるマスコミが女性社員をどんな風に扱っているのか。財務省と大差ないですよ。知り合いの内部の人からよく聞きます
@TomoMachi こんなセクハラ気を許した昵懇の女性にしかしないよ、馬鹿じゃないかと普通の男性は思うかもしれませんね。見えないから。でも現実はそうとは限りません。勿論実際のところは町山さんのとおり右系新聞者かもしれません。ですが、所属する組織の中で女性が声を上げられない空気は右も左も関係ありません
@sei23333333 いや、朝日や毎日、東京なら、財務省を叩けるネタだから戦術的に利用するでしょう。
@TomoMachi ( ´Д`)y━・~~ マジかよ野党6党&テレビ朝日さいてーだな pic.twitter.com/qYOzn60Apv
@TomoMachi こいついっつも予想外してんなwwwwwwwwwww
@daisuke_judobjj 町山先生の予想がまたハズレる、前はあれね…
@TomoMachi 大ハズレ?(爆笑)
大バカ者の町山智浩くん…。
頭、だいじょぶでちゅか?。
@TomoMachi 結局テレ朝だったな。しかも名乗り出る必要も無く民進党がバラしちまったけどな。と言うか、民進党はなーんで記者の名前まで知ってるんですかねぇー?
↓話題のニュースはこちら↓