山尾志桜里謝罪か

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【補足】




【ツイッターの反応】



@YES777777777 @miyaisi34 同じ事を自民党の誰かがしたらどうなってるかな?国会議員として相応しくないと思いますが!!
@YES777777777 #立憲民主 #山尾志桜里
麟太郎弁護士元妻「寝室にまで入り込んでいた」は知らんふり!
佐藤成子静岡市議ら31名の女性地方議員の青山雅幸議員の辞職要求を拒否。
初鹿明博「タクシーに一緒に乗ったら合意」スルー。
福田次官セクハラ疑惑で麻生大臣の辞任要求、辞任するまで審議拒否。
ダブスタ立民。
@Osam_U 福田さんは疑惑の段階なのに対して野党のその3人は確定に近いですからね。
@YES777777777 @3ZvbNR2dETkJ0LB 山尾志桜里は早く謝罪して即刻辞職しろ??????
国会議員以前に人としてダメですわ??
@YES777777777 この事は、マスコミはどう取り上げるんですかね?
事務次官は今のところあくまで疑惑で辞任しました、さて、発狂おばさん・・・もとい山尾さんどうされます??
@YES777777777 山尾志桜里氏は、自分がされたら嫌なことはしない。と親から躾されていないのかな?
私も人間としてどうかと思う。
@YES777777777 山尾志桜里の事だから、
頭を下げる事をしないのでは?
皆が忘れるまで放置するかも?
@YES777777777 もう かわいそう 辛いだろうな(:_;)
@YES777777777 山尾パコリーヌの選挙区の人々はこれ見て何とも思わんのかな?
@sage_willow01 @YES777777777 凄いです

改めて見直して見ると

人を見下げてるような表情しか読み取れません

とても日本の方には見受けられません
@YES777777777 自民党はこれにたいして攻撃しないのは摩訶不思議
@arahide1110 @YES777777777 いや?
モルゲッソョは付け上がるだけだから通用しないんだけど
@arahide1110 @YES777777777 そうだよ
人間扱いする方がおかしいよ
残念だけど
常識なんて通用しない
散々、騙されてまだ、許すのかな
日本人の税金がどれだけ外国人に使われてる?
納税者ならそんな綺麗事要らない。
日本人授業料免除なら許す
日本人生活保護者なら許す
日本人専用の老人ホームなら許す
@YES777777777 枝野どうすんねん
山尾にしがみつかれて
一緒に沈むかあ
@YES777777777 これから何を言おうと どんな政策を出そうが 信用しない。
@YES777777777 @camomillem 「真実を話し全てを明らかにして欲しい」
立憲民主党が毎日叫んでるフレーズ
見事すぎるブーメラン
@YES777777777 山尾さんと倉持さんの今の関係を、後ろで糸引いてたマンガ家は最近めっきりおとなしくなっているようだが、やっぱり後悔してるのかな?なんてったって、最初の女性総理大臣は山尾さんしかいない!的な感じで吠え捲ってたし、恥ずかしくて何も言えねぇ・・・ってとこかな。
@YES777777777 慰謝料500万は一般人レベル??
議員辞職してから税金からじゃなくまっとうに働いて最低でも5000万位は払え?って言いたい?
@YES777777777 厚顔無恥もいいところ。山尾 つくづく嫌いやわ?????
@YES777777777 我が子に会えない母親がどんなに辛いだろうか、なんて事はちょっと考えれば老若男女問わずわかるはず。
それが同じ母親なら尚更。
幼い子供の小さな成長を見る楽しみを母親から一つ一つ奪い取ってるという罪の大きさを山尾議員と夫である倉持さんは理解しているのだろうか?
@YES777777777 一番許せないのは
良いお母さんを演じて
母親子供の味方と
子供のため母親の為と
心にもないのにね
ここまで性根が腐った母親も前代未聞
この山尾を助ける支持者も
どのような人間かと
嫌悪感を覚える
お子さんが負けずに健やかに育ちますように
@YES777777777 俺が許せないのは山尾志桜里と山尾を国会に戻した選挙民。
@YES777777777 山尾氏が最低なのは言うまでもないが、こういう議員がいる政党が、麻生さんの任命責任を問う不思議?
自分の政党内の議員の不祥事に対して何も責任取らないわけですか?
@YES777777777 @haru118887 仕方ない。だって山尾AV女優だから~。下半身で国会質問する山尾議員。(笑)けじめのつかないパコパコ週4回。(笑)
@YES777777777 へぇ~ミヤネ屋が取り上げたんだ( °_° )
@YES777777777 やったね山尾先生、また国会がサボれるから欲の赴くままの行動ができますね。ただね、自分のことは棚に上げて人を批判するのはクズのすることですよ。あなたは不倫した疑惑があるからあなた達の基準なら辞職ですよ。早く国会から去ってください、ゴミはゴミ箱に戻ってください。
@YES777777777 政治家に完璧な倫理なんて求めないし、政治家として有能なら多少のことには許したほうがいいと思うけど(舛添さんとかね)、この人の場合は最低限の常識もないようだし、政治家としても有能とは思えないのでOUTだと思う
@YES777777777 こんなこと、つまらないドラマよりも酷すぎ。よく平気で政治活動してるのが信じられない
@YES777777777 気の毒に…
山尾の処分は枝野がしてくれるでしょう。そして枝野自身も責任取って議員辞職してくれるでしょう。
そうして頂かないと倉持の前嫁、子供達が可愛そうで仕方ない
@YES777777777 山尾議員に常識がないのは分かり切っていると思います。
不倫騒動が報道された時も説明責任をせず議員に居座り、選挙後も不倫を噂された倉持氏を政策顧問にするなどしていますからね。
女性の敵は女性と言う事ですね。
@YES777777777 山尾は女性の敵だよ。セクハラ、子育てを語る資格なし。
@YES777777777 山尾を選んだ有権者は今、何を思うのかね。
母親と幼い子供を切り裂いて、自分は相も変わらず高笑い。
この女は稀に見る「淫獣」だろう。
獣は処分すべきだな。
@YES777777777 愛知7区(瀬戸市、大府市、尾張旭市、豊明市、日進市、長久手市、愛知郡)の奴ら、どうすんのこれ?
@YES777777777 @FFFFF63143928 倉持が離婚して責任取ったからギリギリセーフ、って事か山尾?
@YES777777777 米山知事の会見を見て「誰も傷つけてないから問題ない」と言ったリベラル女性コメンテーターに見せてあげたいわ。
↓話題のニュースはこちら↓