テレ朝

twitternew_thumb
マスコミ「名乗り出ろはおかしい!」
麻生「匿名で構わない」

朝日「うちの記者です」
堀田/大塚「進優子です」
望月衣塑子「上司は松原文枝です」
柚木道義「アイムノットアベの人」
国民「 ……… 」

まともなのは麻生太郎だけじゃないか。リベラル・左翼はどこまでセカンドレ●プが好きなんだ? pic.twitter.com/4lhW9FBpbZ
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@leikitsu セカンドがあるならファーストはどこに?一連の報道見てるとこの記者が嬉々としてやってるようにも見えるのは気のせいだろうか…
@leikitsu @katsuyatakasu 何がしたいのかさっぱりわかりません(*???*)
@leikitsu @KJVkGfbQGeyYlE7 そんな事だと思ったぜ。結局安倍政権をぶっ壊すのが目的だったんじゃねーか。
@leikitsu お洒落なアカウント名。島田雅彦もビックリ。
@leikitsu まあ、この状態ですから理屈とか関係ないんですよ。
巨神兵でも敵わないwww pic.twitter.com/0VzGAZ94GT
@leikitsu @katsuyatakasu リベラル。左翼の方に失礼です。
彼らは、反日です。
@leikitsu
記者は筆ちゅう剣持ってるから俺らみたいな呑百姓と違ってサムライいやからな?
@leikitsu 尚、本人たちは笑わせる気持ちなど一切ないというw

むしろ、笑われると烈火の如く怒り発狂して火病る傾向の方々という・・・??
@leikitsu 国民の敵確定の反日野党。国民の敵確定に向ってまっしぐらのオールドマスゴミ。
@leikitsu 記者クラブと官僚のズブズブの関係を1度改めた方がいいよ。
@leikitsu @catnonchanlove 与党も野党も仕事してほしい。みんながみんな本当のこと言えばすぐに終わってちゃんと有意義な審議ができるのにな?
@leikitsu あなたのツイートに上がった日本の名前の人全員まともじゃないと思うのですが・・・。
@leikitsu @chudo_migiyori そもそもこれ、セクハラされにいったよね?
善意の女性の多くが「セクハラ」しか見てないから気の毒だよ。善意の市民は「記者が上司の指示でセクハラされに行くわけない!女性の敵!許せない!気持ち悪い!」だもん
汚すぎて逆に尊敬に値するやり口はさすがとしか…
@leikitsu テロ朝、記者会見前・・・麻生大臣の言う通りにしていればセカンドレイプガー
テロ朝、記者会見後・・・被害者、被害者の上司の名前が晒せれ、完全にセカンド                                       レイプ状態
結果・・大臣の言う通りにしておけば良かった。
@leikitsu 登場人物、麻生さん以外みんなウマ、シカでO.K?
@leikitsu @10thkingentei ソースが全てアンチ麻生大臣に方々で草生える
@leikitsu 君ら、自ら当該記者をバラして「アホやろ!」
@leikitsu この顔で狙われるんだからセクハラはよくあるんだろうな
@leikitsu こんなにポロポロ喋る記者も議員も信頼出来ない。
@leikitsu 全部メディアがバラす(笑)
最初から皆んな知っているのに
何故大騒ぎしていた。
馬鹿な国民を騙し、茶番劇をやってるマスメディア(笑)
@leikitsu @yonasan_473 「弁護士に名乗り出て名前を隠して発言するのは苦痛なのか」
だからそもそも公の場に名乗り出ろとは言ってないですよね
@leikitsu セクハラをハニトラというのは自民党議員のクオリティ
@leikitsu テープ聞いて、記者が財務省佐川氏とか夫人、話を誘導している。アホですか?自分でパジャマの話を出すし。

酒席で重要人物の名前を連呼して良いのか?夫人だの、佐川だの。記者は世間知を舐めている。これがスクープ取材法?
記者の傲慢さモロ。朝日のやり口が大阪も東京もハニトラだとは。
@leikitsu @katsuyatakasu 時系列が滅茶苦茶ですよね。日本人の対応の仕方では全くありません。あちらのお国の方々朝日です。
@leikitsu 超面白い
すごいチームワーク
優秀な連中だ
語るに落ちる
@leikitsu 被害者の特定に繋がりかねないツイートなので、削除をお願いします。
@leikitsu @katsuyatakasu 女上司が枕営業させてたんやで。ええんかいな。財務省の前にテレ朝自身の問題やないかい!
@leikitsu はたして何人の男がこの松原っておばはんにキスしたいと思うのか ぜひ検証してもらいたい
@leikitsu @Lei27148 多分わらわらと自分達で明らかにしている事実から、これはセクハラ被害ではなくハニトラでしょうね。ただ、証拠がないので立証はできないけど。
@leikitsu 屑野党はダブスタ。言ってる事とが支離滅裂?
@leikitsu マッチ&ポンプとは良く言われる例えだけど、あいつらただの放火魔でしか無いな。
↓話題のニュースはこちら↓