野党の中にもセクハラ議員いたよね

twitternew_thumb
 
【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx 言いたい事はみんな、金子さんが言ってくれました m(_ _)m
@blue_kbx 正論。ダブスタの論破は見事。意地悪だが、この金子さんは国会議員の時は旦那に不倫されたり、子どもを公用車に乗せてバッシング受けたりして、散々だったが、議院を辞めた方が生き生きして、論客っぷりが半端ない。コメンテーターでバッサバッサ切っていく方が世のために?杉村大蔵よりはいいのでは?
@blue_kbx 野党は言ってることがもうめちゃくちゃですね??
こんなやつらの呼び掛けなんて何も心に響かない!
@blue_kbx その時その時で対応が違う?
この人たちは本気でセクハラを解決する気があるのか?
ただ単にセクハラを安倍政権打倒の道具に使っているだけじゃん
セクハラをしている人並みに野党のやっていることは醜いぞ
#kokkai
#よるバズ
@blue_kbx その時々で対応変える?それは御都合主義では?
@blue_kbx 本当そうだよ~立憲の枝野氏のお友達の青山氏の時もやって欲しかったよね~自分達側は騒がないでそれに賛同する国民がいると本気で思ってるの?国民舐めるのもいい加減してよ~仕事しないなら給料返金して下さいよ~
@blue_kbx 牧山ひろえって過去に麻生総理の時に国会でインスタントラーメンの値段を聞いた人ですよね。何てバカげた質問をするのかと呆れた記憶があります。
@blue_kbx @miniairjin 福島さんとか辻元さんとかこれ聞いてるか?!?セクハラ問題より与党を攻撃することしか考えてないからこうなるんだぞ (´^ω^`)ワロチ
@blue_kbx その時々で対応が違うって、

民進党はダブスタ容認してまーすってか( -"- )
@blue_kbx 結局墓穴を掘る、ご愁傷様です。
@blue_kbx 金子さん応援してます??
次は当選します!
@blue_kbx 津田 弥太郎の婦女暴行を揉み消した民主党
R4の発言を忘れてはいないぞ
@blue_kbx 野党はセクハラと公開パワハラ両方やってるんだけどなぁ。
@blue_kbx 糞野党の得意技…( ̄▽ ̄)
二枚舌対応…( ̄▽ ̄)
@blue_kbx ガンガン攻めるな!笑
言葉の全てが正論なのが凄い
@blue_kbx その時々で対応を変えるから信用されなくなるんだよ?呆れられちゃうんだよ?

本当の意味で人から尊敬される人とは自分の信念に向かって真っ直ぐでいる人。
それは敵味方関係無いし、いつの時代でも言えることではないでしょうか。
@blue_kbx 仏像さんには討論番組は無理っ無理。委員会で小西の後ろに鎮座ましまして観音像のように見守っているのがお似合い。
@blue_kbx そもそもセクハラだけでは内容が薄いって朝日自体がポシャったネタを週刊誌が買ったんだろう?

そんな薄いネタに飛び付く野党も、もはや何にも使えるネタが無いんだね(笑)
@blue_kbx 話を遮って話しかける‥‥これってやばい時なんだよねぇw
@blue_kbx ご都合主義の野党。牧山議員、目が泳いでるよ。
@blue_kbx その時々で対応が違う?ぜひ違う対応をする基準を教えてほしいですね。
野党議員の処分は甘くて与党や政権に関係ある人の時は徹底的になんて対応してたら、セクハラ問題を相手を潰すのに利用してるって思われても仕方ないですね。
@blue_kbx 初鹿はセクハラじゃなく強制わいせつだよね(。-_-。)
@blue_kbx ダブスタ野党がマトモな事をするとは思えません。
@blue_kbx 金子議員、すげぇな。超有能じゃん。
@blue_kbx 人によってセクハラの対応が違うのか…
牧山さん勉強になりました 笑
@blue_kbx 早い話、女性に選挙権がなかった頃に戻ればいい事じゃないかな。まさにそれがベスト!
@blue_kbx 質問に質問で答える、福島、辻本と同じやり方に困った時のパターンがあると知った。答えない(られない)卑怯な手法は党内共通だった。
@blue_kbx 青山→キス・抱きつき=議員続行
初鹿→キス・股間に顔=議員続行
福山→言葉のみ=クビ、失職

これはどう考えてもおかしい!!
@blue_kbx 金子議員は復活させるべき。復活すべき。日本にもっとも必要なこれからの女性政治家ですよ。今、国会かき回している女性議員は、皆、ギーギーギャーギャー劇場パフォーマンス我侭クレーマーを悦に浸ってやってるやつか、色ボケしかいない。#金子恵美 @megumi_kaneko4
@blue_kbx 金子さん、いい女すぎる!言って欲しいことをズバッと言ってくれた!そりゃ初鹿の事言われたら何も言えないよね~笑
@blue_kbx その時々で対応を変えるなよ??
立民の青山もセクハラで訴えられてるじゃないか????
@blue_kbx 初鹿、合同ヒアリング出てたもんな。途中退席したけど。
@blue_kbx @iwakunibase1 まぁ、単なるパフォーマンスだからしゃあないな??痛いところ突かれましたな??????
@blue_kbx 立憲民主の青山と初鹿議員のセクハラは無視で弱い官僚には恫喝と吊るし上げ。本当に野党議員は汚い奴等です。
@blue_kbx 金子さん辞めてから活き活きとぶっちゃけてるね。与党時代は本音言うとマスコミに叩かれるから抑制してたんだな。
@blue_kbx 野党のMeTooって政局以外の何物でもないですよね。
金子さんの正論が素晴らしい??
↓話題のニュースはこちら↓