安倍総理

twitternew_thumb
  
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 放送法改正ですね。今ならうるさいはずの野党もマスゴミも取り上げないから、野党抜きで法案改正できますしね。
@Sankei_news 産経新聞は、放送法改正の話が出てからどうも記事がおかしい。極左野党が騒いできた案件は総理大臣の責任ではない。政策レベルの記事を書けないのか? フジテレビの意向か?
@aminobutyrate @Sankei_news 産経も他の民法と変わらないそうです。安倍政権が調子いい時は、政権よりの記事。逆に調子が悪い時は批判記事らしいです。
@Sankei_news @popocci 総理も麻生大臣もセクハラ問題について陳謝すべきことは何一つない。しかし国会が混乱した結果に対して総理は責任を引き受け、自分で解決するという言葉である。応援します!皆さんも応援してください!
@Sankei_news @popocci フェイクニュースを撒き散らしているメディアに対する改革を断行することこそが、今の混乱に決着をつけることに繋がると思います。まずは放送法改正ですね。
@Sankei_news @Nao_Maeda_Asahi 確かに、あなたが辞めれば決着つくかもね。
@Sankei_news 誰情報ですかね?仮にもニュースなんですから「●●だそうです」なんてニュースはよしましょうよ。
@Sankei_news 「私の手で決着をつける」すなわち、自ら総辞職決断?
@Sankei_news 安倍政権の支持率も低下し、野党もパッとしないので、今なら衆議院を解散、総選挙をしても勝てると、決断したかもしれませんね。
@Sankei_news >私の手で決着をつける

解散総選挙か?
@Sankei_news やる時はバッサリやりますよ、たぶんww
@Sankei_news あ!あいうえお作文で、安倍総理を批判していた、中谷さんだ!www
@Sankei_news @kono_tori 安倍総理の決意表明。
怖い。

解散宣言で野党は大パニック??
@Sankei_news 後ろに控えるのは、中谷ゲン議員では有りませんか、この方、昔防衛庁長官の時に、マスコミの誤報に対して、自衛隊に攻撃させますと言い間違えましたね、すぐに訂正されましたが、笑い転げました。
抗議を攻撃と言い間違えただけなんですけどね。
以来大好きです。
@Sankei_news 安部総理に迷惑かけた皆さん、しっかり反省して下さい。
@Sankei_news 国会審議を無断欠席する野党は居てもいなくても全く構いませんが、安倍総理にはまだ国民の為にお働き戴きたい。
@Sankei_news 解散はしないで欲しい。安倍さん以外に総理大臣はいないのだから。
@Sankei_news ▼まだ #セクハラ に「疑惑」とつける産経新聞(@∀@) 

安倍政権になってから #公文書改ざん #セクハラ #パワハラ #官製フェイクニュース #権力の私物化 が横行するようになった。無能の人・安倍晋三に可能な唯一決着とは #内閣総辞職 しかないwww
@Sankei_news これは、財務省も文科省も粛正ですね。。
@Sankei_news この写真になにか意味があるのか勘ぐってしまった。
@Sankei_news 誰か 教えてよ。一連のセクハラ モリカケ 改ざん等で いったい国民にどれくらい迷惑になったの? 倒閣盾に 審議拒否とかデモまで参加して ましてやメディアでギャラもらってる野党が 政策を論議せず外交など素知らぬ顔。で 税金は給与として懐へ(TДT) #野党 #役立たず
@Sankei_news パヨクが湧いてるけど辞めさせたいなら証拠を出すだけなんだよなあ
いつまでも捏造ネタばかりで証拠すら見つけられない無能なゴミ野党とマスゴミを攻めるべきでは?
パヨクがゴミ野党を甘やかすからパフォーマンスに終始してやるべき仕事すらしないんだよw
@Sankei_news 自分の手でなく、自分の口で身から出た錆の不祥事を自白して下さい!
@Sankei_news 野党は、
中韓北の侵略に日本が抵抗できなくする為に、
憲法改正と放送法4条撤廃に反対している。

捏造だろうが冤罪だろうがハニトラだろうがお構い無しに
日本国民や自衛隊までも攻撃をしている。

日本国民に出来ることはとにかく
【自民党議員または無所属の自民党推薦議員に投票することのみ??】
@Sankei_news 後ろの中谷氏の目線ね。明後日の方を向いちゃってるけど(笑。
twitter.com/Sankei_news/st…
@Sankei_news 安倍総理大臣には、とにかく真相を明らかにすることに全力で協力をしてほしい。
@Sankei_news やっと辞任?100年遅いよ。もうメタメタに日本を壊して国際的に恥さらししちゃった後で。
@Sankei_news ネトウヨの広報誌である産経さんでさえ「一連の”不祥事”」であると認めざるを得ないんだなぁ
@Sankei_news ちょっと待って、「訴えたそうです」ってなにその他人事感。
取材するお金ないの?
※ちょっと間違えたので訂正。
@Sankei_news 「訴えたそうです。」というニュースの見出しを見たのは初めて。というくらい頭の悪い見出し。産経はデマ速報かと思ってたけど、もはやまとめサイト以下かも。
@Sankei_news 「自分の手で決着をつけると言ったそうです」だって??産経まで自分で取材もせず聞いた話を報道する下劣な談合に屈し機関紙に成り下がりましたか??情けないね??
@Sankei_news 国難の元凶が自覚もなく嘘を並べる。美しい国日本、女性輝いちゃう?
@Sankei_news 自殺するとか 昭恵さんや麻生さんを絞め殺すとか
なんか思いつめると怖いことしそうで怖いです。だって一番いけないのは安倍晋三さん自身でしょう?
↓話題のニュースはこちら↓