蓮舫

twitternew_thumb
ここで蓮舫の公設秘書が痴漢で事情聴取された際の蓮舫の対応をご覧ください。

「相手の女性(18歳)の言い分と食い違いがある」

麻生大臣も言い分に食い違いがあるから弁護士を入れて対応しましょうと言ったらなぜかか批判されました。

#tvasahi #報道ステーション pic.twitter.com/ttdfyN3UwJ
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tamago3884 @smith796000 そもそも2重国籍の嘘つきがまだ国会議員やっているイミがわかりません。
中国のスパイの可能性があるのに。
@tamago3884 見事なまでのダブルスタンダードですなぁ。
@tamago3884 うわー痴漢ですか。
本当に二枚舌ですね。
よくそれでセクハラだなんて言えますね。
@tamago3884 それより、蓮舫と辻元清美の
区別が、瞬時にできない??
@tamago3884 @tsunaluxe こいつらのダブルスタンダードには吐き気がします。
人として尊敬できない。
@munemune7000 @tamago3884 @tsunaluxe すみません!こいつらは人だと思うから吐き気がするのです!人モドキの梅毒寄生虫ですから!
@tamago3884 お得意だよな。 自分らは平気で隠ぺい、責任逃れ、説明拒否、好き放題だ。 だって、なにやってもマスコミから叩かれないからね。 やり放題だ。
@tamago3884 @smith796000 妄想です 麻生さんやめさせていいのかな~後に高橋さんが歳入庁再編担当に 併せて野田総務やめさせて上念さんが電波4廃止 新聞法創設 電波オク創設担当になるかもしれないなあ・・・なったらいいなーとフェイクをW あくまで願望で済んでWW
@tamago3884 この画像を出す度に島本先生には誠に申し訳ないと心の底から思いながらも、連中へはこれが最も適当な表現だと確信しております。 pic.twitter.com/yuSIdKp2Nr
@tamago3884 @kyoei1994 この件に突っ込む、真のジャーナリストはいないんですかね?
@tamago3884 #MeTooブーメラン
蓮舫・青山・初鹿・山尾
立憲民主党
人材豊富やんけ!!!
@tamago3884 あっ。もしかして#metooってそういうこと?
私も部下がセクハラしましたってこと??
@tamago3884 ブーメランの精度だけは
ハイレベルですね。
@tamago3884 @alpza518 こいつらの言い訳。
Q.民主党政権時代でも同じようなことがありましたが?
A.我々の時はイチ秘書がやったことで今回の事案とは次元が違う。はい、次の質問!
Q.初鹿議員など野党にもセクハラ経験者が…。
A.我々は野党であって、それとこれとを比べるのはナンセンス。はい、次の質問!

これね。
@tamago3884 @smith796000 で?つまり、福田元次官と麻生大臣に刑罰を与えて公職追放して死刑にしたい、というご意見かな?
@tamago3884 てか蓮舫の場合、これ完全に犯罪で逮捕案件なんですけど!!
@tamago3884 @B9HBqAB49sn1Xbi 何本のブーメランが
クリティカルヒットしたの?
( ・ω・)
@tamago3884 @miyudesuyo 基本、馬鹿の上に恥知らずだから何でも言える。日本人には、真似できない。
@tamago3884 @st80ho ダブルスタンダードの典型的な例ですね。MeTooとか書かれた赤いプラカードを抱えてマンネリ化した抗議パフォーマンスをする姿が放映されてましたがドヤ顔にもみえる表情は蓮舫氏に限らず実にあさましい限り。辻元某や福島某などと仲良くご登壇する様では代表任期中の反省なぞ微塵もしてない証拠。
@tamago3884 視点が違うからです。
野党は政治停止目的に手段を択ばない。与党は政治をしたいから決して同じ壇上に上がらない。
シャア風に言うと「坊やだからさ」かな。
@tamago3884 @masay03545420 自分の立場の場合と違うと、人への攻撃材料にする方です。日本人でわないので無視でいいでしょ。
@tamago3884 またブーメランか……

もう、いいかげん飽きたよ……
@tamago3884 その場しのぎで都合の良いことばかりを言うから毎回ブーメランが返ってくる
人に厳しく自分に甘い
そんなんだから信用されないのがわからないのか?
@tamago3884 @s_w_s_m 当たり前でしょ。真実を明らかにしようとしているのに、なぜ、、、こんなにおばさん議員が騒ぐの?
麻生閣下、どんどん行きましょ!!全く正当なコメントです。
@tamago3884 新しい形の「me too」ですね。

野党の「me too」は私たちもセクハラします?
@tamago3884 @urushicchi_2 大臣だったの?
だったらお辞めになったんでしょうね?
@tamago3884 @smith796000 ホント、ダメなヤツ??ダブスタの典型じゃないですか?
@tamago3884 @SAKURA7531 マスコミはこういうダブスタをやるから信用されない。だれが考えても公平な報道などないことが確定だ
@tamago3884 ダブルスタンダード、しかも自らの公設秘書とくれば管理責任は逃れられないだろ。辞任せず逃げ回ったやつが偉そうに麻生さんに辞任せまるなっての。屑マスゴミもいい加減にさらせ
@tamago3884 何を以て政権を批判すれば「ブーメラン」に為らないかを突き詰めれば、一番なのは批判しない事に落ち着いちゃうって、どうよ!

立憲民主党のクズっぷりは揺るがずと言う事の証であろう、と思う。
@tamago3884 @smith796000 いいもの見つけてくれましたね(・∀・)イイね!
@tamago3884 福田氏の発言を相手の女性が許容していた(ここがはっきりしない)としたらそれは浮気だからやはり糾弾しなければならないという意見も見たが、その場合は(今も)○○党やマスコミや世間は、山尾氏を(辞職するまで)糾弾していなければならない。
@tamago3884 @smith796000 いちいちダブスタ、ブーメラン。
もう無視でいいよこいつ
取り上げる必要もないかもね
↓話題のニュースはこちら↓