清塚信也

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】





@anonymous201504 そういえば昔あったなあそんなソフトが

「SoundEngine Free/Pro(サウンドエンジンフリー/プロ)は、Windows(Vista以降)向けの音楽編集・音声録音フリーソフトです。本サイト内で無料ダウンロード提供中です。」 pic.twitter.com/Hvz3MPMZcw
@anonymous201504 安藤優子を小倉優子に替えた方がまだまともじゃないかと思える
@blue_kbx テレ朝の女性記者が警察に被害届を出して、裁判に持ち込まないのは、証拠能力がないという事が分かってるからでしょうか?
@blue_kbx ビビット、とくダネ、ワイドナショー… フジテレビはこの音声信じてないみたいですね
@blue_kbx どなたかが仰ってましたけど、あの文春が取り上げてない時点でお察ししろ、と笑笑
@blue_kbx フジテレビもワイドなショーのような番組にすればスポンサー離れ
を防げるのにしないのは労組出身会長の独裁のせい?
@blue_kbx ブルーさん、すみませんが音量もっと大きくしていただけませんか… 音ちっちゃいです…??
@blue_kbx この編集レベルの音声データなら、波形を見ればどの部分でカットして貼りつけられてるか一目瞭然で、現時点ですでに事実と違うニュアンスに作り変えられているのは明らかなんですけどね。
作るのも簡単ですけど解析するのも簡単なのに、なぜそこは話題にならないんでしょ?w
@blue_kbx そうそう。編集された音声データを流しているから財務省や元次官も否定するのです。本人を探せない様にボイス加工してでも女性の声を流したら解決でしょう?
@blue_kbx 世間を誘導しているのが、今あなたがまさに出てるテレビ。
世間とテレビは分けて考えましょう。
正確にはテレビへの危機感を感じる。
@blue_kbx ピアニスト・清塚さんは賢明ですね。
女性側だけが音源もってることがまず、公平ではありません。
福田次官も音声データ、お作りになってみては

強姦したとかでもなし
@blue_kbx 男性でここまで言い切れるとは、勇気ありますね(誉めてます)
それとも、イケメンだから許してもらえるかも??

この問題はフェミから噛みつかれてしまう厄介な問題だから、メディアはもちろん識者も、揃いも揃って奥歯にものが挟まったような見解ばかり。
その中で、よく言った!
@blue_kbx 全く同意見です。
例えば、第三者と話してるところを勝手に録音されて編集されて「私こんなこと言われました!」でも通ってしまう位の浅い根拠ですよ。
男からしたらこの風潮は危機感覚えますね。
今回保守派の中でも音声の信憑性について触れてる人があまり居ない気がするのでとても残念…
@blue_kbx そう。セクハラは確定事項のような扱いだけど女性記者の音声が消されて互いの関係性が不明な時点では何とも言えない。
@blue_kbx この事案も野党、マスコミによる革命工作の一環ですよね。皆さん冷静に観てると思いますよ
@blue_kbx マスコミの誘導に流されるなって事ですよね。
事実が何かハッキリしないうちに決めつけるのは危険。
この問題で安倍政権退陣という流れに持って行くマスコミ・野党6党はおかしい。
@blue_kbx ピアニストさん、何かいい感じだよね。
@blue_kbx 新しい証拠が出ているならわかるが、切り貼りした録音だけで連日連夜報道するマスコミの姿勢どうなのよ。こんなん毎日意味もなく芸人に質問していたら、出尽くされて偏った意見しか出てこないよ。
@blue_kbx 普通こう思う、でもメデイアが悪意をもって伝えると。信じる者が多いのは危険ですね。
@hi19582058 @blue_kbx 推定有罪なんてモノが、もしも自分の身に降りかかったら、、、、、
恐ろしい社会です。
@blue_kbx 裁判で無罪になったら、これはものすごい名誉棄損ですよね。テレビ局は、一体、いくら払うことになるのでしょうか?
@toshixxk @advanwings @blue_kbx 米国並みに一罰百戒になるように非常に高額な罰金刑を課すべきですよね。
@nqoI7rS3hoBUuop @toshixxk @blue_kbx 同感です。 罰金を払っても堪えない額では意味がありませんよね。
@tonkatsukoromo @blue_kbx 明日以降、坂上の論調が変わるかもしれませんね。
「やっべ!松ちゃんああ言ってる!長い物には巻かれとこ!」って感じで。
@sarugaonogorira @blue_kbx こうご期待ですね。
ん~でもたぶん無理ぽと予想。
@blue_kbx 清塚氏に同意!

福田氏本人が否定して司法に訴えると言っている以上、あのつぎはぎ音声データだけで断罪するのは法治国家としておかしい。

現時点で福田氏の人権は無視されている。

マスコミにより世論が流されている現状は危険(´・ω・`)

#ワイドナショー #fujitv

twitter.com/blue_kbx/statu…
@blue_kbx 最近、朝日がやってる「情報を少しずつ小出しにして、事実そっちのけで憶測させて感情を煽って先走らせる」手法の巧妙さは見事ですね。
嫌悪しか感じませんが。
@blue_kbx 男性からしたら何がどう使われるか分からんからなーー
@blue_kbx 「脈がないのに追ってる男性って僕一番嫌いなんですけど」
 
なにこのおもろい兄ちゃん
@blue_kbx 吉本の方がメインだと公平な番組になっているような気がしません?気のせいかしら?正義のミカタ(こちらもMCは東野さんですが)も朝日系列にもかかわらず公平で良い番組ですよ。
@blue_kbx @sin007777 偉い。男なら次は自分の身に起こるかもしれない話と思えば、普通の言い草。
@blue_kbx 清塚さんは関ジャム(テレ朝の番組)にもよく出演されている中で、冷静な意見が言えるのは良いことです
@blue_kbx ノーカット音声は恐らくでて来ないだろな。女性記者以外の声も入ってるからプライバシーが~とかって。こういう時だけプライバシーに配慮する報道倫理とは…
@blue_kbx ほんこれ
・福田の発言が激しくきもい
・テレビ朝日のパワハラと隠蔽
・記者の矛盾
とは別に
・場所すら違う根拠もでたテープの編集が行われている現状で女性の音声すら隠蔽されてる

ことは個別に扱うべきだろうしねぇ
@blue_kbx 同じフジテレビでもグッディとの、この差は何?グッディやめてワイドナショーが帯でやればいいのに
@blue_kbx このセクハラ疑惑報道がしっくりこない原因がここ。編集された音声データが公表された後に本人がセクハラ否定してるんだから、唯一の証拠である音声データを検証するのが普通なのにテレ朝の会見後からはなぜか音声データは全て正しくて福田事務次官は嘘をついているという流れになってて気持ち悪い。
@blue_kbx 清塚さんワイドナショー出てんだ!?イメージ付かなかった
@B616D693634 @blue_kbx 初出演です
関ジャニの渋谷すばる君脱退の件でコメントしてもらいたくて番組が出演オファーがしたのでしょう
@blue_kbx 一般の方はこのぐらいの認識。でもメディアは少しの証拠で大きく膨らますのが仕事だからな…
@blue_kbx 久しぶりにまともな
やりとりを見た気がします。
↓話題のニュースはこちら↓