青木理

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress もう理屈じゃないんですよね。ただ安倍政権批判したいが為の発言。
@take_off_dress 「アメリカに纏わり付くな!関係国と向き合え!」
え??

○アメリカ・中国・ロシア…核兵器保有国
○北朝鮮…実質、核兵器保有国
○韓国…中国北朝鮮の傀儡政権

○日本…アメリカの「核の傘」に入ってる

どう考えても、日本、単独で交渉のテーブルにつくの無理じゃん。
@take_off_dress 北朝鮮への圧力を主導してきたのが安倍さん。
核、拉致が解決するまで、安倍さんにやって貰うしか、日本の尊厳は保たれない。
@take_off_dress え、アメリカも関係国だけど。
こいつってほんとゴミの一部だな…
@take_off_dress 何でそんなにイライラしてるのかな(笑)何かお困りですか(笑)
@take_off_dress アメリカが日本と拉致問題について話しをするとは思ってもみなかったのだろう。ビックリしたのはマスゴミ・カス野盗ども、つまり青木、お前らの方だ。図星だろ、関口くん。
@take_off_dress TLに流れてくる青木さんのコメ見ていると、今日は何か必死すぎていて草
@take_off_dress ジャーナリスト=スパイや工作員の典型、青木理
テレビの売れっ子自称ジャーナリスト大半がこのタイプ。
日本には、櫻井よし子さんのような素晴らしい本物のジャーナリストが少ない。
いてもテレビから干される→生活できない→良いなりになるか別の形で活動するしかない。
テレビ報道見るのやめよう!
@take_off_dress @gami20081 青木理さん、作り話はやめてください。この方は中共人なんでしょうか?安倍さんを倒して喜ぶ議員は誰か?みんな親中派議員です。つまり日本を中共化しようと思っている人達、青木理もその輩である。
@take_off_dress 拉致に関して15年間、関係国とやり取りして1歩も進まなかったよね。
議題にもしてくれなかったよね。北朝鮮と話し合えと言う事で…
ジャーナリストならご存知よね。青木さん。
でも、今拉致問題が解決に向けて進もうとしている。
それをいまさら関係国?何を言ってるの?
@take_off_dress 他の関係国より今の状況だと
アメリカで間違いないと思うけど
例えば何処なのかな?
@take_off_dress 自分の希望を推理に入れいかにも知ってるかのような言い回しで
嘘をつくのは電波法違反だろう
#サンモニ は特別にひどいな
@take_off_dress @habouta_pi これ…完全に青木氏の妄想ですよね?
通常運転とは言え、こんな妄想コメント本当にテレビで流していいのでしょうか?
@take_off_dress @CanUCem 青木理は取材なんかしてないな。
妄想で喋ってるわコイツ。
@take_off_dress どういう頭の構造をしてるのか?残念なのは、こういう特異な思考をしている方も、けっこう身近にいるんですよね、ちょっと怖いです。
@take_off_dress 安倍・トランプ会談後持ち上がった時期戦闘機の共同開発の話
アメリカさんもF-35おろかF/F-18Fスーパーホーネットですら劣る電子装備が旧式化したF-22Aのアップグレードの時期が迫ったのでアメリカに利用された?
F-15が200機、F-2が100機、合計300機、開発費を含め約5兆円の大半が米国ヘ? pic.twitter.com/4h7nH1yl57
@take_off_dress 立てば批判し、座れば批判し、歩けば批判し、走れば批判する。
簡単なお仕事です(笑)
#青木理 #サンデーモーニング
@take_off_dress 北からの「貶めろ」指示を遂行するためアクロバット解説をする青木理
@take_off_dress 私は青木氏に聞きたい。
我が国の首相で、米国大統領に拉致問題をここまで言及させた方が居るのか?
成果を冷静に分析、判断、評価出来ない青木氏かTVで放言してるのは不愉快極まりない。
自分で取材をしてないのが丸わかりで滑稽です(笑)
@take_off_dress 必死に安倍総理批判w
見苦しいまでの屁理屈に笑うしかないかなww青木さん自分がバカな事を力説してると思わないところがある面で人として凄いですよσ(^_^;)?
@take_off_dress @Aahi69Mai こいつが言う関係国て(笑)
北朝鮮か中国ですかね。
日米が強固な同盟だと一番困るのが
北朝鮮と中国(笑)
@take_off_dress そういうときに丸腰で向き合えないから憲法九条改正が急務なのですが。
@take_off_dress この人、韓国のスパイでしょ。
韓国駐在中にスパイに仕立て上げられた
@take_off_dress 青木さんもう嘘をつくのはやめて下さい。反日工作員だからしょうがないか。
@take_off_dress この方自分で取材してるの・・? 取材に応じる人いる・・?
二番煎じばっかりで、的も外れてる。
@take_off_dress 青木理は頭がおかしいということはわかったw
@take_off_dress 急遽決まったにも関わらずトランプさんに拉致問題解決についてあそこまで言わせたというのは極めて有能だということでしょ。
@take_off_dress @miyawakiatsushi この人ほんとの事言ってるの??
どちらかと言うと大嘘ですよね?
@take_off_dress こういった批判する方々は、批判の先に何か建設的な意見なりを持っているのだろうか。
@take_off_dress 味方だらけだと意気揚々と安倍総理を批判するだけ、青木が出てるのは見ない事にしてます。
@take_off_dress テレビでのコメントって、今の時代世界配信されているよーなもんですよ??世界の笑われ者ですよ??
@take_off_dress このコメンテーターは知らないらしいが、結構前からトランプ大統領に拉致被害者について話してるからな
@take_off_dress 青木の言う日本会議批判、青木のこのコメント……おかしいのは明らかに……
@take_off_dress 他の関係国が当てにならないからアメリカと協力してるんだが。
@take_off_dress トランプ大統領の要請なら、蚊帳の外じゃないやん。(笑)ど真ん中だよね。(笑)
@take_off_dress 青木は誰かに取材してそんなこと言ってるのか?
@take_off_dress チョン公がアメリカで銅像立ててるんだから、こっちだけ文句言われるのは筋が通りませんな
@take_off_dress この人って自分が言ってることも理解してないんじゃないのかな。
@take_off_dress アメリカから「対北朝鮮交渉で気をつけるべきこと」を尋ねてきたんですよね。
@take_off_dress 関係国と向き合ってますよ、対峙だけどねー
@take_off_dress 生温い左天国サンモニでしかデカい事を言えない情けないやつ。
@take_off_dress 要は解決して欲しくないんだろ??腐れ工作員!
↓話題のニュースはこちら↓