青木理

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 青木理、モーニングショーのフルレギュラーを手に入れたいのか?
@take_off_dress 何をデタラメ言ってるのか!?
公益通報(内部告発)とは、会社の内部の人間が、会社の法律違反行為を、しかるべき機関に通報すること。
つまり、テレ朝が報道してくれないことを通報するなら分かるけど、次官のセクハラを通報するのは意味が変わってくる。
青木氏のデタラメに騙されるな。
@take_off_dress @Masa54169169 自称ジャーナリストだとしても、こんな発言は不可思議。メディアを通じて闘うのがジャーナリストで、本人は影に隠れたままで他人に闘ってもらうのはお門違い。進は全会話を表に出して福田次官と闘えばいい。
青木は闘ったことがないから、こんな発言になる。
@take_off_dress @shin05100602 黒板に書いて擁護に必死です。忖度です。テレビ朝日に使われてますから。それはいいけど、忘れてもらって困るのは政府や企業にいつも言ってるのは何?隠し事するな。セクハラ反対。第三者に情報売れば問題だと言ってますよね。不思議です。
@take_off_dress どうしてテレ朝で報道できなかったの?
結局守りきれてないでしょう
@take_off_dress セクハラが確定もしてないのに実名で公表することないじゃん
しかも盗聴&ぶつ切り加工音声なのに
これが適切ってことになったら通報しまくりで冤罪多発するでしょーが????

あーもう腹立つわ

女性の言い分だけが絶対、正義って論調、本当にやめてほしい!!
@take_off_dress あほとしか言いようがない。だからサンデーモーニングは張さんの喝しか観ないのだ!
@take_off_dress 同病相憐れむ、ってヤツですね。
(V)ー¥ー(V)フム。
@take_off_dress 都合のいい情報源からのみ情報を得て、盲目的に意図通り相手を批判する人達って怖い。戦時中だってもっと情報に疑いを持ってたんじゃない?
@take_off_dress だれもセクハラ被害のもみ消しが問題視されてないよ。安倍真理教だけだ。印象操作専門の脱皮
@take_off_dress お仲間だから必死に擁護してますね??
批判するとテレビ朝日に絶交されて、出入り禁止になるのかな(笑)
@take_off_dress 公益あるのに報道できない報道機関ってどうなのよって指摘すらできない周りの臆病、ボンクラコメンテーターに呆れますな
@take_off_dress @Osam_U 青木理は
セクハラで悩んでた記者が1番に頼りたかったテレ朝上司、
1番裏切ったテレ朝を擁護。
という事は
女性を蔑んだテレ朝と同じ。
つまり 女性記者はセクハラ覚悟で仕事しろ。て事ですね?
@take_off_dress 忖度しまくり報道が、財務省・近畿財務局を誹謗する資格なし。
論点すり替え上手の青木理、馬脚を現す。
@take_off_dress 日頃週刊誌を一段下に見てるテレビ局が。
@take_off_dress 取材対応からの情報を他者に漏洩された事は、記者の倫理観の欠除だろ
もう、記者の取材ほ出来なくなると思いますがね(笑)
@take_off_dress 先ず、マスコミは自社で得た情報を他社に売ることはご法度ではないのか?
記者を信じて情報提供した人はどうなる!その社は信用がゼロになるぞ
またそもそもセクハラしたかどうかはまだわからない お得意の捏造である可能性が大??
@take_off_dress テレ朝をマスコミは批判しないのは自分達も同じことやってるからじゃないのか?各報道機関は早いところ釈明しろよ。やってない証明を早くやってくれwww
安倍首相には求めたのだから是非やってほしい。好きな言葉である疑惑は深まったが自分達に向かってるぞwww
@take_off_dress テレビ朝日がセクハラ隠蔽ブラック企業であると世間に知れ渡ったんですけどねー。
@take_off_dress @sotpapa 公益通報だってさ。菅野と同じでもうだんだん社会主義はあきらめて、「近代国家」とか「公益」に転換し始めるんだ。
@take_off_dress @cyokuri 他社に通報が『公益』通報って言うなら
他の記事も印象操作、偏向報道、妄想垂れ流すことは許されない!
公益の場所で反日、倒閣運動するな!!
twitter.com/take_off_dress…
@take_off_dress 公益通報ならきちんと然るべき部署に公益通報しろよと。週刊誌に違法取材の情報を売ったら不適切に決まってるだろう。
@take_off_dress 仕事でデマをばらまいてるダッピの中の人たち(複数)。
論点のすり替えじゃないでしょ?
女性記者が取材内容を他社に提供した行為が適切かどうかの話をしてるのです。
市民への情報公開の面からも、被害者としての公益通報としても面からも適切だと言っているのです。
twitter.com/BUZZAP_JP/stat…
@take_off_dress 最近は半日分かりやすくて楽しすぎ!ボードなんかいらないしっ!
@take_off_dress TBSがテレビ朝日を擁護すること自体がおかしい

本来ライバル会社で
競争しているはずなのに

いかに
汚い集団かがわかる
@take_off_dress 週刊新潮が記事にして、利益が発生していれば公益通報とは言えないんじゃないでしょうか?
@take_off_dress 予想通りでしたね。安定の理不尽感
@take_off_dress 青木の主張まとめ
憲法改正を目指す安倍政権を倒すための手段はすべて正当化される
憲法改正したら中国、北朝鮮、韓国が困るじゃないか
@take_off_dress 自分たちが応援してる側にセクハラ騒動があった時は、無視してましたよね。
主張している内容以前に、身内と批判相手で対応を真逆にする姿勢では、信頼は得られませんね。
@take_off_dress 俺も見てて思った。
第三者に情報を流したことを問題視している人ってどれくらいいるの?
マスコミだけじゃないの?

それを必死に「問題ない!」と力説する青木がアホにしか見えなかった
@take_off_dress @EyldykYiFuiBkml 物凄い感覚ですね。
こんなのに理解を示す人がいるのか。
@UA8uchkpXPKcvcv @take_off_dress 野党6党を支持してるような人は納得してるんじゃないですか??
@EyldykYiFuiBkml @take_off_dress イデオギー抜きで考えたら、間違ってると思いますが、変な人間達ですね。
@take_off_dress これを問題ないと言える神経が分からない。この人テレ朝にお金もらってんじゃない?
↓話題のニュースはこちら↓