TBS

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 蓮池さん家族はもう帰国できたんだから、とっくの昔に部外者ですよね。
@N74580626 蓮池透さんはとっくの昔に家族会から強制的に退会させられてたんですね。弟さんが帰国するまでは制裁の強硬姿勢でいたのに帰国後は左翼に取り込まれ対話路線を言い出し家族会から追い出された。もう拉致被害者家族のフリをするのはやめたほうがいい。邪魔ですハッキリ言って。ameblo.jp/nihonkaigi-yac…
@e_maman @N74580626 すっかり左翼に重宝がられる人材になってますね。弟さんとはどういう関係になっているのか分かりませんけど、少なくとも他の拉致被害者家族とは合わない。そういう人物を多用する反日メディア。拉致解決を邪魔する側に翻った裏切り者…(-_-;)
@N74580626 私も安倍さんは
何かピンチになると
拉致問題を出してくると思ってた
しかし小泉と北朝鮮の交渉で
帰って来れた五人は一時帰国の
約束だった、しかし安倍さんと
中山恭子さんが、それでは駄目だと
くってかかった話は蓮池さん
ご存知ではないのかな
弟が帰って来れたのは安倍さんと
中山さんのおかげ
@N74580626 自分ところは帰ってきたからといって、即座に反態勢側になびいた人の意見なんて無視すれば。

この人、弟さんが帰ってきた時は確かに世の中に受け入れづらい正論を言っていたためバッシングがあった。

だからといって、パヨク側にいかなくても良かったのに
@N74580626 @warunekokun 安倍首相は、これまでの首相の中で「拉致問題」解決のため最も熱意を持って取り組んでいる首相だ。これは、客観的な事実だ。「報道特集」金平茂紀は、この事実すら認めず、歪んだ視点から安部首相批判を行っている。#金平茂紀
@N74580626 北のハニトラと洗脳なんですね。簡単に陥ってしまうものなんでしょうか。顔立ちも雰囲気もすっかり変わってしまいましたね。TBSは家族会の方に取材は断られたのかな。
@6d8a115997954e7 @N74580626 なんだか報道特集。報道特注品にしちゃえばいいんだよ
金平、日下部、膳場ちゃん。もうアウトですよ。ジャーナリストじゃない。筑紫哲也の真似してるのか知らんけどここまでくるとジャーナリストじゃなくて左翼的政治運動家ですよ。自分達の考え方や思想信条政治姿勢を電波に乗せて敷衍してはいけない
@N74580626 この人なにがあったんですか?
人相まで変わってしまって…
弟さんとの関係は良いの?
@N74580626 左巻きマスメディア達は、どこまでも反安倍??余りにも異常事態??
@N74580626 見事な左翼顔になりましたね。奥さんに逃げられたと聞いたけど本当なんでしょうか。
@N74580626 要らないって言われた人の言葉に
重みがあるのだろうか?
@N74580626 @snufkinLove1 「一時帰国」という訳の分からん状況から拉致被害者の方々を何とか取り返した中心人物の1人が安倍さん。蓮池透さんは見事に工作員に洗脳されてます。それにしても番組は酷すぎる。メディアは完全に中朝に支配されてるな。
@N74580626 @111kkksss 迷惑な方です!拉致被害者救済する事より、
何故?北寄りなのか
@N74580626 ほんまに酷い偏向番組ですよね、膳場アナまで揚げ足取り、呆れますよね。
@mityfsl1 @N74580626 それはどちらかで得た情報ですか?もしお分かりでしたら、教えて頂けませんか?
@S_ilversword @N74580626 このニュースより前の段階でそのような 報道があったと思います pic.twitter.com/bWd3ohMZOL
@N74580626 報道特集。この人たちは何ですか?
何を言いたいのかわからない。
安倍批判したいだけ。
報道特集は社会の悪ですね。
@N74580626 このひと北朝鮮では偉かったんじゃなかったかなぁ確か。まだ繋がってるんかね
@N74580626 拉致被害者家族会にとって蓮池氏の存在は、迷惑以外の何者でもないでしょう。
@N74580626 この人も辻元氏の政治資金集めのパーティーに参加したようですね。
@N74580626 あらら?
坂本弁護士一家皆殺しの誘因を作ったのは、何処の放送局でしたっけ?
#TBS
@N74580626 北に魂を売った人を出してはいけないですよね。
@N74580626 この報道特集は何がしたいんだ?
拉致問題よりも、安倍政権を批判したいだけかよ。マスコミ、狂ってる・・。
@N74580626 倒閣のためなら、利用できる人を選ばないメディア。
@N74580626 @sumerokiiyasaka おい、蓮池 あんたは自分さえかえってこれたらよいのか?ちょんに洗脳されてるな。?
@N74580626 透氏はまだ目覚められていなかったのですね。ある意味この方も北朝鮮による拉致被害者であるかもしれません。だがしかし、やっぱりこの様な登場、発言は許しがたい。
@N74580626 「報道特集」で事実は「報道特集」の四文字だけ
@N74580626 蓮池氏は人の話をよく聞いていないし、他国の状況も聴けていないのでしょうか。

アメリカ人も3人拉致被害者がいます。
トランプ大統領はそのアメリカ人拉致被害者と日本人拉致被害者を同じく扱うと言うことは、

当然、返還しかない。

トランプ氏が何をするのかよくわからないって何でしょうか。
@N74580626 拉致被害者奪還の邪魔をするのがTBS『報道特集』とMC金平。
@N74580626 この方はこんな事してたんですね、知らなかった。
@N74580626 @t1128n119s1220k すべてメディアによる倒閣運動の一環です!
@N74580626 @annnohaha1 拉致問題は日本だけでは解決出来んもんね。
安倍さんの外交努力は素晴らしいの一言。トランプ大統領とここまで親密になるのもすごいし。
ホントよくやってると思う。
@N74580626 悲しくなるなあ…他の人ならいざ知らず、自分も家族を奪われた辛さを一度は味わった人が。。マスコミも安倍さんが憎いのはわかったから、他の人まで巻き込むなよ。
@N74580626 見てましたがかなり不快な気分になりました??
日米首脳会談が非常にポジティブな結果で終わったことをなかったかのようしたい様な悪意のある番組作り??
ミスリードしようったってそうはいかない!
@N74580626 @sumerokiiyasaka よくもこんな事言えるな
トランプ大統領がディールで拉致問題を
利用してるって
自分の肉親が拉致されてて
その感情や苦しみを知ってる人の言葉とは
思えない!
なんで安倍総理が拉致問題を政局に使う意味があるんだよー
@N74580626 蓮池透って北朝鮮から帰ってきた途端にガラッと人が変わって今じゃ拉致被害者家族会の人達からも嫌がられている人物だったよな。拉致被害問題に関わって欲しくないと。

昔その経緯を見てゾッとしたわ。
何があったら人間ここまで変わる事が出来るんだろうと。
@N74580626 コイツは拉致被害者の事なんて考えてないよ!
@N74580626 彼らは決まりきったパイプしか持っていないんだろう。
そして関係者以外、新たな情報源には、プライドが高いし疑心暗鬼だから自らアプローチしない。
結果偏り、不正確な情報しか得られないし提供できない。
@N74580626 何か独自の情報を持っていてこのような発言していらっしゃるんでしょうか?
でないとその辺の居酒屋のおっさんと変わらないですよ
@N74580626 こと拉致問題に関しては手段を問うべきじゃない。家族はどんな方法でもいいから帰ってきてほしいと思っているはず。自分が家族だったらアメリカどころか悪魔の手を借りても取り戻したい。この人はもはや拉致家族どころか日本人ですらない。
@N74580626 犯人にインタビューしてるようにしか見えない!
↓話題のニュースはこちら↓