翁長雄志

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



こんばんは!よしみね努です!

沖縄市長選 くわえ朝千夫市長への応援ありがとうございました。
つい先ほど、当確の報が選対事務所に届きました!

どうもありがとうございました!

#くわえ朝千夫 #くわえさちお
#沖縄市長選 #沖縄市長選挙
#頑張れチーム沖縄
@yoshimine2106 当選おめでとうございます、活動お疲れ様です、結果にありがとうございます!
@yoshimine2106 @Bibleblack3 おめでとう御座います??
連日のくわえ朝千夫市長の応援お疲れ様でした。
ゆっくりお休み出来ないかと思いますがお体ご自愛下さい??
@yoshimine2106 おめでとう?
沖縄市民はやっぱり正しい選択をしてくれたね????

お疲れ様??
@yoshimine2106 お疲れ様でした!
ストップ・オール沖縄が広がってますね
@yoshimine2106 よしみね市議も連日の応援、お疲れ様でした!!
@takao_ohyama 十分な実績でしたからね。この結果は納得です。
@takao_ohyama 結構な大勝ですね。投票率が低かったので心配したのですが本当に良かったです。
@surumegesogeso よっしゃあああっ。

おめでとうございます。
@surumegesogeso よっちゃんさんもお疲れさまでした
頑張りが報われましたね^^
くわえさんご当選おめでとうございます!
@surumegesogeso すごい心配してましたよ……投票率やたら低いし……でもおめでとうございました!
@surumegesogeso おめでとうございます、頑張れ沖縄!!
@surumegesogeso おめでとうございます??

この勢いで知事選も頑張ってください!
@surumegesogeso おめでとうございます。オール沖縄なんぞ蹴散らしていきましょう。沖縄応援してますよ^ - ^
@surumegesogeso おめでとうございます&お疲れさまでした!
@surumegesogeso 良かった!
おめでとうございます。
大変なのは、これからだと思います。
遠くからですが応援しています。
@yakitori_shio @surumegesogeso ゚・?ヾ?(。 ? ? ? 。)??・゚おめでとうどざいまぁす???
@surumegesogeso 当選おめでとうございます。
ご尽力が報われましたね。
\(^o^)/
@surumegesogeso おめでとうございます!!(嬉泣)勝った!!勝ったぞ!!(嬉泣)「沖縄の民意」の勝利だ!!(嬉泣) pic.twitter.com/NM9citADGP
@surumegesogeso おめでとうございます。
沖縄がどんどん復活して行く!
@surumegesogeso ??おめでとうございます!連日本当にお疲れ様でした。
↓話題のニュースはこちら↓