高須院長

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 司法も民進党を忖度してんの?
アホか!
@YES777777777 なぜ?

連想する事が出来るけど、社会的に傷ついてない?

裁判官バカなんじゃないの?

FF外から失礼致しました
イラってしたもので…(´・ω・`)
@YES777777777 大西さんは逃げ回って、高須院長に謝る気が無いね
謝れば高須院長は許してくれるかも…
@YES777777777 公の場で議員が民間人を貶めたことはとても重いと思いますけどね。
裁判もそうだけど、社会的に制裁を課さないと。

やっぱり選挙かな。
@YES777777777 この議員ツイッターに鍵かけてるやん、所詮その程度の議員か…
@YES777777777 あの発言を聞いた限り、明らかに高須医院を侮辱してるし営業妨害と言われても仕方がない。。発言者が政治家であり発言の場所が国会と言うきわめて影響の大きい場所であることを考えれば名誉毀損は当然である。
@YES777777777 地裁はこの程度でしょう、高須院長頑張れ!
@YES777777777 セクハラやパワハラは被害者側がやられたと思ったらアウトになるのが普通、そう考えると高須院長がやられたと思っても敗訴はなんかしっくり来ない。
@YES777777777 誰でも自分の半生、それ以上を費やした会社を「陳腐」とか言われたらムカつくと思うんだけどな。
この裁判官には「お前の職業も判決も全部陳腐だな」とか言っても怒らないんだろうか。
@YES777777777 名誉棄損ではなく、 重大なハラスメントなのでは。
@YES777777777 @katsuyatakasu 何かと目に付く地裁の判決は納得出来ない判決が多いように見えます。

これだと裁判したくても裁判費用がかかりすぎて低所得な庶民は裁判出来ずに泣き寝入りするしかないように感じます。
@YES777777777 一般人が言ったならともかく、代議士という権力ある立場の人間が、不必要に発言しているのだから、名誉棄損でしょ。判例主義から脱しなきゃ、日本の司法も。控訴!
@YES777777777 国会で国会議員の発言が普通の会話程度に扱われるのはどうなんだろう…
@YES777777777 国会ではない言ってもおkになるという事ですわな(´・ω・`)
@YES777777777 @Super_xx へー 嫌いな企業のC Mを、政治家が陳腐と言っても問題ないんだ?言われた方は、不快なのに?セクハラは、言われた人が不快なら、即社会的に殺されるのに?
@YES777777777 高須さん 腹が立ってもアホとケンカしてはダメですよ。アホはどこまでもなくアホですから
@YES777777777 @tama3339 議員は公人です。一般人や個人企業の根拠無き批判をしたり悪い印象を与える様な発言で業務妨害をしたりその個人や名誉を傷付ける様な発言は与党野党に関係無くあってはならないはずですよね?
最近は司法の場でも理不尽な判決が多く不信感が募るばかりです!
@YES777777777 国会議員は何を言っても許されると言う法律が間違ってる。それも一般人や一般企業を個人的に攻撃する事を認める様な事は絶対に許せない。こんな判決しか出せない裁判官も国民を守る法律ではないと言ったのと同じだと分かっているのでしょうか?
@YES777777777 @cyokuri 特定出来るのに名誉毀損にならないっておかしな判決ですね。
免責特権がその理由なのですか?
@YES777777777 やっぱり地裁の判決って一般的感覚との解離がある。
@YES777777777 @katsuyatakasu 全国に敵を作った大西議員、選挙落ちたら終わりですね 笑笑
@YES777777777 名誉毀損以外なにものでも無いですけどね 裁判官は何者?高須院長頑張れ!
@YES777777777 反撃をしてこないと思っている連中には痛い一撃だったでしょう。 この連中の口の汚さは病気です。 すぐに再発します。 次、勝てばいいと思います。
@YES777777777 @katsuyatakasu つまり高須クリニック自体は関係なく高須クリニックのcmが陳腐と言いたいわけか、日本語って難しいな
@YES777777777 大西議員の言い方は政治家として情けないし、高須院長に対して失礼な言い方ですし、傷つける言い方だと思いますし、最終的に言いますと、相手の気持ちを考えずに発言していると思います。
@YES777777777 @katsuyatakasu 反日裁判官は沢山います。

青年法律家協会(如月会)という共産党下部組織の構成員となっている現職裁判官は少なくありません。
@YES777777777 @tomohiko0519 これが名誉棄損でなければ何が名誉棄損なのか・・

この裁判官に教えてもらいたい
@YES777777777 @katsuyatakasu 長半紙に不当判決って書いて自分が走ります!
@YES777777777 地方裁判所は”痴呆”裁判所とも言われてますし
控訴が受理されて、高等裁判所での結果次第ですわね
@YES777777777 これを許したら院内で何を言ってもいいことになってしまう。どう考えてもおかしい
@YES777777777
ろくに自分達で精査もせず、テキトーな事ばっかり言ってる野党に社会的制裁を。
@YES777777777 言い換えれば、大西の発言は、実害をもたらさない程の説得力の無いものだったということかな。
@YES777777777 判決を下した裁判官の名前を知りたいです。
@YES777777777 @tomohiko0519 高須クリニックのCMを指すけど名誉毀損ではないって、却って酷い判決に見えますが。
大西議員の言ってる事は正当だって言ってる様なもんでしょ?
@YES777777777 そんな判決したらこの屑は味をしめて○○を、使った誹謗中傷やりまくるよ。
@YES777777777 法曹界はだいぶ汚染されているようですから。
@YES777777777 野党議員は言いたい放題ですね。
今も加計学園の誹謗中傷を繰り返している野党議員がいるのですが、やはり泣き寝入りするしかないんですかね・・あまりに酷い。
@YES777777777 陳腐は名誉毀損にならないという事か…?
@YES777777777 @katsuyatakasu ある意味セクハラと同じかと?
なぜなら、院長が傷ついているら
@YES777777777 名誉毀損ではなく「勝手に使用した」という形の方が勝てそうな気がします(笑)
@YES777777777 @katsuyatakasu 名誉毀損のハードルって思った以上に高いんですね。逆に安心。笑
@YES777777777 まぁ「当然の結果」ですね。『国会議員の免責特権』は「非常に強力」だから「高須先生も結果が分かっていて、あえてやった」と思ってますよ。『国会議員の免責特権』は『異常』なんですよね。「デマで人が死んでても罪に問われない」という判例がありますから。

有名な判例。
appli.attack-defense.biz/%E5%88%A4%E4%B…
@YES777777777 しかし「高須先生の行動」は「今の異常な野党議員の行動と合わさって、世論を焚き付けるだけの効果はある」し「非常に価値のある行動」だと思います。高須先生、ありがとうございました。
↓話題のニュースはこちら↓