八代英輝弁護士

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx わざわざ海外までG20の取材の為に同行している記者からの第一声が、セクハラについてですからね。
マスコミの腐敗はここまで来たのかと?然。
@blue_kbx 八代弁護士ド正論です。
メディアの常識に著しく欠けています??
@blue_kbx @take_off_dress 確かにセクハラも問題だかそれ以外にも問題は山ほどある。マスコミは「今はなによりも○○が問題だ!」と話題を一極集中する傾向があるが、その意図が国民にバレているのがマヌケなところ。
@blue_kbx 失礼にも程があるというもの。
社費使ってワシントンまで何しに行ってんだというお話ですね(-.-)y-~
@blue_kbx 倒閣しか考えてないのがよくわかる出来事でしたね、あれ。
@blue_kbx @zumasg4807 今時のマスコミは、優先度も重要度も理解できないのかね?

こういうのを味噌糞一緒というのも理解できないんだろうな?

そういう意味から言うと、こいつらマスコミの頭の中には、(脳)味噌じゃなくて糞が詰まってるに違いない!
@blue_kbx 偏向報道に苛立つ中、この方はマトモですし頭が良いし話が論理的で簡潔で解りやすい。並の弁護士さんではないと思います。
@blue_kbx パヨクとマスゴミの出来ることなんてこの程度でしょう pic.twitter.com/lFadkWs5to
@blue_kbx これ聞いた局なのか新聞社なのか知らないけど、もう取材するなよ!邪魔だから。
@blue_kbx @fuyuharunatu もしそのセクハラ質問が、視聴者が求めているものだから、だったのなら、視聴者は怒らないと。それとも、そういうゴシップ好きが主な視聴者なのかな?
@blue_kbx @7110_naiday テレ朝、ここのところあらゆる面で調子に乗っています。
@blue_kbx @take_off_dress どうしても財務省が全部悪い事にしたいから、こうやって熱心にセクハラ問題を取り上げて、被害女性を守ってるスタンスを見せつけたいんですかね?
だが、どう取り繕うと女性記者の悲鳴を一年以上もほったらかしにした #テレ朝 は加害者の一角です。
@Sephylon2525 @blue_kbx @take_off_dress はげしく同意します。
詳しい経緯はまだわからない。
だけどセクハラ被害にあった社員の訴えを放置していた、さらに
情報を自社ではなく他社に売られてしまった。ジャーナリストとして、会社員として恥ずかしいと思わない記者を海外に派遣して自国の大臣に質問。やだなぁ。
@blue_kbx @mfgjp G7って言ってなかったけ、えっ、て思ったけど?
@w7wcvmDIwlbWc9Y @blue_kbx @mfgjp g7の説明からしないとg20が理解できないと思われたんや無いかな

どちらにせよ突っ込まず無視した記者の負けやな
@blue_kbx @manyusoku 八代さんが的確コメント。セクハラ問題より重要なことが日本には多くある。
@blue_kbx しかもテレ朝、お前らに責める権利はない
@blue_kbx ワシントンまで行ってセクハラ聞きたいなら、日本に帰って来るまで待てばいい??高い海外出張費使って、倒閣オンリー狂いのマスゴミ??
@blue_kbx @Beatrice_wcat 何でTBS、ワイドショーはG20、日米首脳会談の内容を報道しないで
言葉尻とって騒いでるの? くだらないクソメディア ??
ここに呼ばれる【伊藤惇夫はワイドショーネタコメンテーター!】
恥ずかしくないのか?自称アナリストさんwwwtwitter.com/blue_kbx/statu…m
@blue_kbx @take_off_dress なんでわざわざワシントンまで行ってその質問?会社は高い飛行機代出して聞いて来いって?
@blue_kbx リーマンショック直後の海外での国際会議後の記者会見で日本の記者が解散総選挙のことばかり聞いていたのを思い出します。日経記者も解散総選挙のことしか聞きませんでしたね。海外の記者はきちんと経済政策について聞いていましたがね。
@blue_kbx @take_off_dress まるで告げ口外交に勤しんでる何処ぞの国みたいな感じですよね。
普通の日本人の感覚では考えれない。
こういった既成事実を作り、日本のセクハラなどの不祥事は今や世界に発信される事態になったとか、メディアで枝野が言ってました。
この自作自演に騙される日本人がいるということが本当に悲しい。
@blue_kbx @bXjbSgKCIdhiP9O 国益よりもイデオロギーが優先。だから反日テレ朝。
@blue_kbx @AwOqBEMRNuiPmLW 記者の品格はないとは思うが日本人として恥ずかしい!
@blue_kbx つまり自分の思った通りの答えを出してくれない為に海外まで付きまとうのは、それが満たされないという怨恨になるよね。
これで、放映法4条違反の上にストーカー法迄つくわけだ。
マスコミはそろそろ犯罪領域に手を出してる事に気づいたほうが良いよ?
@blue_kbx @take_off_dress コミュ障なんじゃないか?って思うくらい会話になって無かった。マジで怖かった。あんなの自分の息子なら転職しろって言ってやりたい。人間としての感情を消して、会社に言われた事しか聞けないならジャーナリストとは言えないよ。
@blue_kbx @ahwsk ほんと、程度の低い記者ばっかりでウンザリだわさ????
@blue_kbx 海外まで行って言う事じゃねーな。日本での出来事は日本でできるが海外の出来事はそうじゃないだろ。倒閣運動したいのならメディアを辞めて活動家になればいい。
@blue_kbx 情報の伝達の優先順位を見失った、日本の既存のマスメディア。

もう、死んでいるね。
@blue_kbx 八代国際弁護士さん、最近頑張って正論をお話してくださる様ですね
弁護士の名の元に、人権・セクハラと騒ぎ立てる人達は日本の国益を損なう行為です
中国か韓国で、命と引き換えで運動してください
@blue_kbx 記者本人は、会社から相当なパワハラにあっている!
と、思います。
@blue_kbx 麻生さんが辞めたらそれが何だっていうんですかね?
マスコミも野党もストーカーか。
@blue_kbx セクハラを容認し社員を守らない会社が、ワシントン迄行ってくだらないことするでない。良識を持つべき。
@blue_kbx ストーカー規制法の定義:ストーカーとは同一の者に対し、つきまといなどを反復してすることを指し(第2条)、『つきまといなど』とは、『恋愛感情その他の好意』や『それが満たされなかったことに対する怨恨』により、相手やその関係者に以下のいずれかの行為をすることをさす
@blue_kbx マスコミはこれをストーカーって思わないのかな。
以下よりマスコミに受かる為に5次面接まである。
onecareer.jp/companies/213/…
面白いね。5次面接を受けた先はストーカーのお仕事って。
あ、春の足音が…否、これは電波オークションの足音だね。
@blue_kbx @warayama_hana ワシントンまで飛んで政治以外のこと聞くのが、論外だろ

海外の政治家が、これ見たら「日本と結ばなきゃよかった」と思うかもしれない・・・
@blue_kbx しかも、これテレ朝が聞いてるとこがミソ
@blue_kbx @take_off_dress テレ朝の現場の記者は、上からの指示で聞いたんだと思いたいですが、自らの意思てやったのなら、既に中枢だけでなく、末端まで腐りきってるということかな。
@blue_kbx @take_off_dress #DAPPI さん、安倍さんツイートのバイト、何時から何時まで?時給いいのかな?これも、安倍さんが血税から時給払ってるの? #加計学園 #森友 みたいに?(^^)
@blue_kbx @CatNewsAgency いつも情報ありがとうございます、報道バラエティ番組は時間の無駄で見ないし、恵としあきも、司会者として中立立場取れてないし…(^^;;
@blue_kbx むしろテレ朝なら自分で会社内の人間に聞けばいいし、音源全部聞いたらわかるのに、なんで関係ない麻生さんに聞くんだ?
@blue_kbx @take_off_dress テレ朝は、やっぱり野党6党と思考回路が同じだね。自分たちの事は置いといて、人のことばっかり。なんかギリギリセーフとか言ってる奴がいたけど、完全アウトでしょ。
@blue_kbx @CatNewsAgency 国内しか観て無い のか?
観え無い 無能な記者を派遣したか?
はたまた みずから犯したセクハラ封じの罪を 麻生財務相に被せる為か?
間違い無く後者??
@blue_kbx @take_off_dress 朝日新聞は学級新聞とレベルは同じ??????
@blue_kbx @take_off_dress 【拡散リツイート】#安倍晋三 最低だな。支持率の為に、拉致被害者家族を利用して、報道させるためだろ。自分で何もできずに、トランプに頼んでるだけやろ。 #安倍まんせー #ねとうよ のツイートにリツイートしたる。 twitter.com/ka1206/status/…
@blue_kbx もうマスコミは国益なんてどうでもいいんでしょ
騒ぎを起こせば視聴率が増えるんだもの
ウソついても後でこっそり謝って
「ちゃんと謝罪した!」とドヤ顔で主張するからね
↓話題のニュースはこちら↓