伊藤惇夫

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 自分の言葉に責任を持たずに喋れるから、評論家って楽な仕事だなぁ?w
@N74580626 人をディスる前に、拉致問題が前進することを期待したいとなぜ言えないのかね?本心では拉致問題などどうでもいいと思っているからかね?
@N74580626 @taka3378 スネ夫がジャイアンに頼んでいるのならポンぺオ長官来朝前になぜ事前連絡が来たんだろうねぇww
@N74580626 @CanUCem コイツをなぜテレビに出すのかわからん
@N74580626 批判馬鹿にするのは簡単。どうすれば良いか真剣に考えてコメントしたことがあるのだろうか。無責任な伊藤敦夫
@N74580626 こういうこと言うなら憲法改正の妨害はヤメテ欲しいもんです。
@N74580626 野党と同じで、まず批判するためのネタを必死に探しているだけ。
拉致被害者のことなど、全く考えていないから言える言葉。
今の安倍さんは直接かりあげクンに会う予定もないのに、トランプ大統領は会う予定があるから頼むのは当たり前だろう。
何言ってるんだこいつ、バカだ!
@N74580626 この馬鹿の発言気にしない方がいいですよ。
所詮小沢一郎の子分なんだから。
@N74580626 @junklife1km いくら経済的圧力を加えても、武力の無い者の意見なぞ聞く耳はもたぬと言うのが北の基本的態度。だから、米国の連携して話を進めているだけ。それとも、完全に経済的に締め上げる為、朝鮮総連の総資産と全ての商取引(勿論パチンコも)及び送金を一切止めます?伊藤さん、其れ位提案したら?
@N74580626 @NOVTELL2 拉致被害者の方々が戻ってくるなら、どんな方法でもいいんですよ。元々日本は軍隊の無い国ですから。
@N74580626 伊藤氏は「どうだウィットに飛んだ比喩表現だろ」
と言いたいように聞こえるが
かなりサムイ表現方法
ドラえもんはテレ朝
TBSなら・・・なんだろう 
さしずめ「まんが日本昔ばなし」なら洒落も効いた
かも(笑
@N74580626 強固な同盟関係が無ければトランプ大統領も米朝会談の中で拉致問題に言及することは無かったでしょうし、その関係を築いたのは他でもない安倍総理。
少なくともオバマ鳩山時代にはこんな展開はありえなかったでしょうね。
@N74580626 拉致問題を政権批判の道具に使うな??
この腐れ左翼め、恥を知れ??
@N74580626 @uub4lfg32 野党の方々や偏向マスメディアの方々は、こういうたとえ話とか好きですよね。モリカケスパとか、メルトダウンとか...レッテル貼りやひとくくりすることで他ならぬ自分自身を安心させようとしているようにしか見えないです
@N74580626 トランプは日本の拉致被害者を救出しても、自らの中間選挙にメリットはない。米国人3名の拉致被害者はいるが、アピールするのは人権問題。
日本人拉致被害者については、日朝首脳会談で交渉する事案。米朝会談の前に、北朝鮮の出方をトランプにレクチャーしているのが安部首相。
@N74580626 なぜスネ夫がジャイアンに頼んでいるように見えてしまうのか?そうならないためには何が必要なのか?
憲法改正阻止のための倒閣キャンペーンを張っておきながら、外交安全保障はアメリカに頼るなと政府をディスる。底意地の悪い卑怯さを感じる。国民が何も知らないと思ってバカにしてるよこいつら。
@N74580626 China、南北<丶`∀´>の声を代弁して倒閣運動している連中の戯言ですか?????
@N74580626 @hanpen456 拉致問題を政権批判に使うなよ。アメリカを巻き込んででも解決させたい執念が伝わらないんだろうなぁ。拉致問題を重要課題と考えていないんだろう、こういう人たちは。
@N74580626 個人的な意見だけど、政治家は結果が全てだと思ってるから、特に外交に関しては擦り寄ろうが何しようが、日本にとっていい結果を出さなきゃ存在価値ない。使えるものは使えと思うね。今後の大統領で出来ないこともあるんだろうからさ。
@N74580626 @maji2003 拉致された日本人を取り戻すために、全方位に働きかける!安倍さん以外、対等に米大統領に頼める政治家が日本のどこにいる!この伊藤何某のコメントは取り返せない結果を心から望んでいるようだ!
@N74580626 日本がスネ夫なのかはとにかく、スネ夫という男の子はスネ夫にしかなれないんだから、ジャイアンに頼んだら離れ離れの家族が帰ってくるかもしれないんなら、頼みますよね。
@N74580626 そもそも拉致問題を日本だけで解決しなくてはいけない。なんて誰も決めてないし 使えることはなんでも使って解決すべき問題てす
@N74580626 @necoodisan ひねくれているお方。脳内細胞が巻かれて巻かれておかしくなっているんだろうな。
@N74580626 例えば誘拐犯から身代金要求の電話がかかってきて何の手がかりも無いのに探しに行けるか?まず警察やろうと。こいつは誘拐された家族に警察に頼らず自分で何とかしろと言ってるのと同じ。まあアメリカを警察に例えるのはアレかもしれんけどさ、とにかく採れる手段を尽くして何が悪いのか
@N74580626 こないだAKBに例えてたヤツがいたが今度はドラえもんかよ。どんどん幼稚になってくな。
@N74580626 @maji2003 もう安倍総理が何してもマイナスイメージを植え付けようとする執念のようなものを感じる( ?-? )
@N74580626 惇夫の発言は客観的、俯瞰的に思考せず、惇夫の主観・思い込みで話すからトンチンカンな表現になる。
肝心な分析力が乏しい、だから彼の肩書は他所でも書いたが、「政治アナリスト」ならぬ「政治的にアレナヒト」といいたい!
@N74580626 日本人が他国に拉致されていることのほうが恥です!
@N74580626 無策無責任のコメンテーターがなにを言うか!
@N74580626 @rikishi19610329 批判ばかりの政治評論家は、日本の国益も日本人の誇りも考えず、自分を売り込む事しか考えてない。こんな輩を売国奴と言う。
@N74580626 その通り
奪還のための手段じゃない

無事に被害者を救出したと言う結果が大事
@N74580626 帰ってドラえもんの録画したのを、ズーーーッと見てなさい。拉致問題解決に頑張ってる方達に、あなたはどの立場でそんなことを語っているのか…仕事とは言え自分が嫌になるのではないでしょうか…失礼。
@N74580626 それを横田夫妻に言ってみろと言いたい
@N74580626 9条で武力縛られてる日本が他にどうやって交渉しろと?

「わが同盟政府には、両手をしばっておいて戦いを強いる癖がおありだから、困ったものですよ」

ヤン・ウェンリーのセリフを思い出すわ(´・ω・`)

#ひるおび #tbs

twitter.com/N74580626/stat…
@N74580626 ホザけ ぬらりひょん
※卑怯で狡猾な手口で悪事を
働くが、どこか間抜けな妖怪だそうです。 pic.twitter.com/JYZjSe454a
@N74580626 「日本は孤立している」のか「日本はポチ」なのかハッキリせい
@N74580626 習近平に擦り寄りするよりマシだろ?鳩山辺りは、尻の穴まで舐めそうな勢いで媚びてるが?アレは問題にしないのか?d(^_^o)
@N74580626 @PRADO150PRADO 安倍首相が拉致被害者救済の為に頑張っているのに、何もしない伊藤がなんでケチをつけるの?嫌な奴だ!
@N74580626 反安倍メディアというジャイアンに擦り寄る伊藤スネ夫 ↓ pic.twitter.com/pfXWXXPJAS
@N74580626 レベルの低いコメント。テレビのコメンテーターって幼稚園児でもできそうですね。
@N74580626 伊藤君それって、北朝鮮が言うセリフだろ。
代弁してるんだよな。
@N74580626 バカがバカなこじつけコメント??今まで誰も言及出来なかった拉致問題をここまで持ってきた安倍総理を何とか悪印象を与えたい伊藤惇夫??
@N74580626 本当にヒドイですよね、拉致被害者を何としても取り戻そうとする安倍総理をバカにして被害者家族や国民の気持ちを踏みにじり 日本国そのものを貶めようとする発言だと思います。
@N74580626 人をバカにする仕事か?
まあ、この人が一番バカに見えるが。
@N74580626 重大な人権侵害である拉致問題、日本だけではなかなか手段が見つからないその解決を、今回の米朝交渉の当事者に頼む事がなぜ嘲笑する対象になるのか解らない、伊藤氏に自分で解決する方法が無ければスネ夫というイメージによる偏見しか感じない。
@N74580626 レベル低すぎて学者から笑われそう。元民主党? 民主党って外交ボロボロだったと評価されてますよね?
@N74580626 拉致被害者の前でも同じ事を言ってみろよ。
↓話題のニュースはこちら↓