伊藤惇夫

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 伊藤工作員相変わらずレベル低いですね。
@N74580626 @chidiremen11 伊藤のこの変なおちょくり嫌いだ。
まともな回答が出来ないなら、黙っていたほうがよい。
@N74580626 他に批判する合理的な事が無いから人格攻撃しているようにしか聞こえませんね,,,
@N74580626 @myuadoru テキトーに政治家揶揄して政治評論家だと自分を語れた時代は終わったんですけどね。
伊藤惇夫氏は永田町界隈で取材してる姿を見たことがない政治評論家だってあちこちで揶揄されてますけどねwww
@N74580626 伊藤は、いつもクソみたいな事ばかり言ってますね???????
@N74580626 そら?アベシネ界隈ではドッカンドッカン大爆笑の鉄板ネタなんでしょう。
twitter.com/n74580626/stat…
@N74580626 竹内さんはまともなご発言。かたや伊藤さんは政治漫談家なんですよ??
@N74580626 伊藤の発言はどう考えても無礼だし蛇足。
実に下らないし、己の格を下げるだけの発言。
@N74580626
なんか、あっち界隈の人たちは必ず理論詰まると小学生みたいな捨て台詞言い出しますねWW。いい年してみっともない。
ところで、TBSの「ひるおび」って、話題に事欠くと、全国ネット番組なのに関東限定の気象状況とか平気で垂れ流すよねww 真面目に番組作りする気全く無いんだろな。 で、「嫌なら見るな」ってスタンスなんだよね。 公共の電波使ってやりたい放題かよ? 倫理もへったくれも無いよな! #TBS
@N74580626 此奴、今日のひるおびで麻生大臣が文字が小さくて読みにくいと言ってたのを ルビがないと読めない麻生大臣と自分で言ってあわてて訂正してた
セクハラってそういうもんなんだよ 心底腐ってる男??????
@blue_kbx @gifu_chunagon3 ひるおび!八代英輝氏は正論や法律家として分かりやすく主張、説明する。坂上忍は個人的思想・感情だけで良し悪し言い放ち、番組ゲストの対論者には大声で威圧する。レギュラー出演者で坂上忍に反論するものいない。
麻生大臣のスーツにまで批判してる人たちがいるのか。
漢字読めない、ゴルフする、高いカレー食べれば批判するって、批判する側のレベルが良く分かるだけだが。
@hidetomitanaka お金がある方はどんどん使ってほしいと思います。(笑)
@akatsuki_kskb @hidetomitanaka 率先してデフレ脱却対策してるんだから、逆に評価されなきゃ??
@hidetomitanaka SNSが進歩した現代にこの手の批判はもう通用しないwww。
@hidetomitanaka 政治に無関係なそんなとこしか叩けないって事なのか…
@hidetomitanaka 批判できれば何でもいいんだと思います。
@hidetomitanaka ??麻生憎けりゃスーツまで憎しです。小学生向けには格好の教材ですね。
@hidetomitanaka 内閣支持率で支持をしない理由に「人柄が信用出来ない」が未だに一番多いようです。傲慢な人に見せるようにメディアが印象操作をしている理由になるような。
@hidetomitanaka @YZ1kraFMRN59TrL ハッキリと言うが国の責任を任された人間が偉そうに記者に威圧的、偉そうに物事を言って良いものだろうか??私が師と仰ぐ方達はプロフェッショナルとは素人に親切丁寧に説明できる者だと説いた????

今の世の中に此のような人が居るだろうか??

政界財界探してもほんの数名であろう??
@hidetomitanaka @Aahi69Mai 柳の下には、
2匹目の泥鰌はいませんでした??
もう同じ轍は踏まないよ???
世の中は、確実に進んでいるのだが、オールドメディアは、認めたくない、認められない???
ま?自滅してください??????
@hidetomitanaka 芸人「ヒロシ」のネタにありました。『麦茶を飲んでたら、「偉そうに!」と言われました。いったい僕は何を飲めばいいでしょうか?』ヒロシと張り合ってるのではないでしょうか?芸人のネタなら無条件で笑えるのですが・・・・・・
@hidetomitanaka おなじみの「貧乏人のヒガミ」には うんざりする。
金持ちは、(私のような)貧乏人とは違うのは当たり前。
それで良いのだ。
「人類、皆 平等」などと叫ぶ人達は、世の中を判っていない。
「貧富の差を無くそう」なんて、机上の空論だよ(^-^)
@hidetomitanaka 漢字読めないって批判されてる方々は一音一句間違えずに読める方々なんでしょうかね?
@hidetomitanaka @zimkalee しかし、これ本当の話しですか。

麻生大臣のスーツの値段を非難の対象にしているマスメディアっで
どこですか?
そんなことをあげつらうメディアの具体名、ツイッターで晒してやりましょう。
@hidetomitanaka 麻生さんが家計のために節約してユニクロかイオンのスーツにすれば立派な財務大臣だってことになるのかな。なんかおかしいな。
@hidetomitanaka 今はゴルフも安く出来るし、ホストなんか稼ぎの無いペーペーでもビックリするほど高い服来てます。都内1等地にある良いトコのホテルでメシ食えば5、6千円は安い方、そんな所にすき家や松屋なんかあるわけないです。
@hidetomitanaka そのうち、一日に便所に何回行ったか?
でも批判し始めるんじゃないかなあwww
@hidetomitanaka 批判じゃなくてチンピラの言いがかりですもの。
@hidetomitanaka カツカレーの値段を槍玉にした時、テレビ局とか新聞社の方が圧倒的に高くて、マスコミサイドが次々に返り討ちに合う様が懐かしいですね。

今度はスーツの値段かセクハラで返り討ちか?w
@hidetomitanaka アナウンサーだって漢字読めてないしね。
話のプロなのに全然駄目。
@hidetomitanaka 政治家の権威が、それだけ凋落したということだと思います。安倍政権支持、不支持に関係なく。
@hidetomitanaka 逆に昔の国民はこのような批判も迎合して自ら掲げてたんだよなあ。
@hidetomitanaka 麻生大臣を批判するとすれば、獣医師会絡みの既得権益側にいるということと、教育国債に否定的なことでしょうか?私の知る限りですが。
@hidetomitanaka 麻生大臣のスーツを批判するけど、なぜか共産党の不破哲三の豪邸は見て見ぬふり。
@kagu_thuchi @sunofbakabon @hidetomitanaka 流石に一生懸命マルクス・レーニン主義を勉強した人だけあって、貧乏人から搾取するのがお上手だにゃ。 pic.twitter.com/mdPMUFFQiX
@hidetomitanaka これで高いスーツに悪いイメージ付いたら、仕立て職人の仕事にまで影響でかねないのに…
@hidetomitanaka @chidiremen11 いいスーツが買えなくて僻んじゃってるんでしょうね。
@hidetomitanaka @inobudou えっ、スーツにまで?
日本の事には何でもケチをつける韓国を彷彿とさせる。

俄かには信じられないが、(野党に)帰化人議員が多いというのはあながち嘘ではないのかもしれない。
(勿論日本を愛する同議員もいるだろう)

マインドが(韓国に)よく似ていると言って良い。
@hidetomitanaka @WiLL_edit 35万てどっちの批判にもばっちりな値段だと思いますよね
@hidetomitanaka どれもこれも政治に関係ないww
これらに批判してる人は、全ての漢字を読めて、ゴルフはしない、いつも安いカレー食べてれば、たとえ無能でも支持するのですかね?
無能な白(清廉潔白)と有能な黒(感じ悪い人)が並べば、自分は有能な黒を選びます。でも世の中、それは少数派という現実??
@hidetomitanaka ここで麻生太郎のスーツに難癖つけたら、「その後ずーっと、自分が着てるモノの値段を、画像付きでチエックされ続ける」そんな単純な事さえ予想出来ない、残念なオツムの持ち主って事でもありますね。
@okreater @hidetomitanaka こういう人たちはまず漢字が書けないからカタカナになるんでしょうね
@hidetomitanaka 漢字が読めないって言った人たちは、世界が読めていない。
↓話題のニュースはこちら↓