沖縄タイムス

twitternew_thumb
沖縄市長選で自公推薦候補が圧勝した瞬間のマスゴミ記者の表情wwwwwwwwwwwwwwwww

バンザイを見つめる目が死んどるがな
ヾ(@^▽^@)ノわはは pic.twitter.com/JnZ4jH92T4
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@manmaruwa そのようでアリマスwwwwwwwwwww
@lOOzNOTKKrHY0KX なんかオール沖縄の名前を変えるという噂を聞きましたが?(笑)
@kazutaki51 例えばオール北京とか
オール京城にですかwww
@lOOzNOTKKrHY0KX オール福建省ですかね。よく行ってるようですから。烏龍茶の里です。(笑)
@lOOzNOTKKrHY0KX 翁長知事は膵臓癌で余命半年だそうで
今度の知事選は与党が圧勝の見込みでしょう
沖縄の暗黒の時代を終わらせましょう
@knack567 @lOOzNOTKKrHY0KX はい、日本は日本人の為の国です。それ以外の人は祖国に帰ってから幸せになる活動をしてください。
@lOOzNOTKKrHY0KX マスゴミざまぁ?((ノ∀`)ノシ・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
@lOOzNOTKKrHY0KX ダヴィンチの最後の晩餐みたいにのけぞってるやんけw
@lOOzNOTKKrHY0KX ソーシャルゲームのガチャで悪いのが当たると皆こんな顔になりますよw
@MetalSlimeTokyo 例え方が解りやすすぎて
思いっきり感動です
\(^^@)/??
@lOOzNOTKKrHY0KX 当選した市長の事務所で、こんなしかめっ面をしてたら失礼じゃないか??
@lOOzNOTKKrHY0KX 沖タイの記者ってどいつもこいつもシソウが顔に出てる。
インタビューマイクの代わりにギロチン鎌持って取材に行ってこい??
@lOOzNOTKKrHY0KX プハ!今日の一番
疲れ吹っ飛びましまし~??
だれ?この画撮ったの名誉勲章ものだしね
@lOOzNOTKKrHY0KX 映像・・・・めちゃ残酷wwwwww
まぁ、新聞での【文字】は徹底的に改変
するんでしょうけどw
@lOOzNOTKKrHY0KX 是非、声を掛けてあげたい。
「悔しいのぉ、悲しいのぉwwwww」
@lOOzNOTKKrHY0KX @mamoyama777 でも名護市長選に続き、沖縄市長選の結果は良かった??まだ日本も中国にはならんぞ!
@lOOzNOTKKrHY0KX この記者のすぐ目の前で満面の笑顔で「ばんざーい?」ってやりたいですね。
@lOOzNOTKKrHY0KX ここで記者が一緒にバンザイしたら次の日に会社を首になるでしょうね(笑)
@lOOzNOTKKrHY0KX 中国の支配下に入ったら真っ先に粛正されるマスコミ関係者、教育者、知識人なのに、一生懸命、中国に政権を委譲しようと頑張っている。馬鹿としか言いようがない。
@lOOzNOTKKrHY0KX 顔色が…落選候補のゾンビ色みたい。
@lOOzNOTKKrHY0KX マスゴミの記者たちは会社の方針に沿って仕方なく半日報道をするわけではなくて、心の底からの反日なんだということがわかりますね。
@lOOzNOTKKrHY0KX “戦中横行した万歳の中、この国の民主主義は滅びた”
“愚かなポピュリズムが台頭する日本”
等の遠吠えコメントが期待されます。
@lOOzNOTKKrHY0KX スーツの方は睨み付けてますね。
明らかにおかしいだろと思います。
@U50bRfeZMHtajun @lOOzNOTKKrHY0KX 取材する記者が自分の主観を露にしたら、公平・公正さがたもてませんねえ。
@lOOzNOTKKrHY0KX 得意な方にお願いします
クソコラにして拡散して??????
↓話題のニュースはこちら↓