吉村市長

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress @amatukisann 野党を偽計業務妨害で起訴すべき。
国会法114条にいう議長に議院警察権があるので、国会議員は議長に申し入れすべき。もしくは議長から告発して欲しい。
@take_off_dress よくぞ言ってくれました!また、マスコミは何故もっと、放送しない?。この吉村市長のわずか1分50秒の発言を是非、聴いてほしいと思います。わずか1分50秒です! 一大阪市民
@take_off_dress 吉村市長、よく言って下さった!
本当にその通り。時間は貴重。特に今は課題が山積してるんだから、そこはみんなで協力すべきなのに全精力を倒閣に傾ける(ただし自分達には自信ないから解散も嫌だし、政権奪取の意気込みもない)なんて維新と心以外の野党は存在価値すらないよ。
@take_off_dress #維新以外の野党 とか #維新を除く野党 という呼び方がもっと #拡散 して一般的に定着するといいな。 #日本維新の会 は野党ですが国会審議を1度もボイコットしていません。国防、国益に資する判断を基に是是非非、国民目線で対応している党です。
twitter.com/take_off_dress…

#kokkai #国会 #国会中継
@take_off_dress @tomohiko0519 この法案は野党6党がいなきゃ可決なり否決なりできないんですか?生活保護関連法案がどんな内容かわかりかねますが...野党6党は反対、与党は賛成なら出欠関係なくどんどん可決すべきでありその逆も然り。あとから文句いうぐらないならやるべき事をやらなきゃいけないときにやらない奴の意見はいらない
@take_off_dress NHKって、こういう放送すべきでしょう。ニコ生観ない世代向けに!
@take_off_dress 「ボクは毎日学校なのに、なぜ国会議員はサボっていいの?」
と子どもに聞かれたらどう答えよう?
「あんな大人になるんじゃないぞ!」
としか言えない。
@take_off_dress 維新以外の野党は『恥知らず集団』ですから。議論だと論破されるので駄々をこねてるだけ。
@take_off_dress
仕事したく無いそうですから、野党抜きで審議して下さい??

後から文句言って来ても無視無視??????

会議場にいなかった方が悪いのだから??????
@take_off_dress (´-ω-`)
議会がある時はタイムカード制にして、
出席した分を手当として翌月払いにすれば、
議会の運営費諸々かなり浮くと思うの。
@take_off_dress うん?
今日もイケメンやった????
言うことバシッと決めて
カッコいいで??
維新 大阪市長吉村洋文??
@take_off_dress 何かと理由をつけて出席拒否する野党議員。中には、不●している議員もいるかも?

欠席している議員の行動を追求するべきです。
@take_off_dress 全くその通り!重要案件決まらないと、国民や最前線である基礎自治体が困ります!
@take_off_dress 地上波テレビに映りたい、取り上げられて綺麗事だけ話したい。国会審議で、政府に攻めているだけの姿、政府に苦言するだけで有名になりたいだけの与野党議員には呆れる。
政策もなく、ただ憲法改正阻止したい、電波利権にしがみつく議員なんて不要。
@take_off_dress 糞野党議員全員…( ̄^ ̄)
即刻、議員辞職を要求する…( ̄^ ̄)
@take_off_dress 吉村市長殿、欠席しているヤツ等は国会議員ではなく「国壊擬員」と呼ばれる輩です。
残念ながらまともな意見には自動的に拒否反応が発動されるアホバカばかりの、倒閣倒閣と国会内外をザワザワと蠢くゴキブリ集団ですから無視なさって下さい。
クソ虫抜きでもチャッチャカと国政は進みますので??
@take_off_dress すごく最もな意見です!

審議拒否している野党は仕事放棄と同じ。
そんな人達に日本を任せれるわけがない!
@take_off_dress 流石ですねぇ~いいこと言う マスゴミは取り上げないだろうけど
@take_off_dress ましてや、自ら提出した法案の審議を全員欠席するとか、懲罰動議にかけていいんじゃない!
@take_off_dress @freamu あははは、吉村市長GJ!!
そこ!よく言ってくれた。
野党は出れない案件だわな。
まさしく朝鮮人の突かれたくない重要課題、日本人として一気に外国人廃止に行ってくれ!
@take_off_dress 素晴らしい!胸のつかえが降りました。良い動画を紹介していただきました。維新吉村市長ここにありと全国に印象付けられましたね。
@take_off_dress まさに職務放棄!
どこぞの輩は審議したいけど政府が云々とほざいていたが、審議したいのならまず出てこい
@take_off_dress @weg7e3 大阪市の生活保護支給実態知りたいデース。国籍別。飽くまで事実を知りたいだけです。条例に引っ掛かるようなヘイトの意図はありませんから念のため。
@take_off_dress これぞまさに国民の代表としての意見!
今サボっている野党議員のみなさん、国民の代表ヅラしてるけど、これが国民の総意だからな?
国民なめんなよ?
@take_off_dress @Bibleblack3 その通り!
正に正論です!!

クソマスゴミ「野党に不利な事は報道しない自由の実行や?!」
@take_off_dress 維新以外の野党がこの国には不要という事です。
この際、議員削減しちゃいましょ。

民間企業でこんなに職務放棄していれば懲戒解雇されても文句は言えないはず。
職務放棄する野党議員を血税で養う必要は無い。
@take_off_dress まぁ……反日だけが目的で議員やっているような方々ですからね(-_-) pic.twitter.com/g3kkip8vgn
@take_off_dress @tk15703102 正しい事を言ってるよね。
自公はなぜ大阪で維新と組まないの?
@su_dara_cat @take_off_dress @tk15703102 大阪で自公が維新と組んでしまうと、
しいては自公の議席がなくなるという結果が目に見えているからです??
つまり、身を切る改革=議員定数削減や大阪都構想の政策にのっかる事になるからです。(すでに府議会では何席か削減しました。これ以降対立しています)
@take_off_dress #kokkai #吉村洋文 大阪市長が
厚生労働委員会にて参考人として答弁し
#日本維新の会 浦野靖人議員が質疑した
重要法案を審議拒否した
17連休の他の野党は論外だが
一切ヤジもなく建設的な審議が
続いたのを見てると
必要のない議員らがいないほうが
日本にとってむしろ良いのではないのかとさえ思った
@take_off_dress DAPPIさん。北九州の市議会議員のおばさんに悪質デマの情報源と言われてました。その議員のツイート
見てきましたが、まぁ、酷いもんでした。 pic.twitter.com/SXs468SaMy
@seven460 @take_off_dress 名だたるツイッター有志の方々を、何が何でも潰そうと躍起になっている姿を見ると、かの国と同じように「制裁が効いてきた」証拠かもしれませんね。
@take_off_dress 大阪が、生活保護受給者topなんですけど、維新はどうなさるんですか?
大阪ヘイトスピーチ条例を全国の自治体に施行させる権限を吉村さんはお持ちなんですか?
送り着けたって事は、吉村さんかなり強引なやり方ですねぇ。
@take_off_dress 聞かれてもいないことをダラダラしゃべるのが参考人の役割でしょうか。公人としての見識を疑ってしまいます。
@Blackiino @take_off_dress 質問されなければ職務放棄してる人達に異議も立てられないと思ってるあなたの考え方の方がおかしいと思いますけどね
@take_off_dress 国会の審議に出席しないということは、賛成とみなされて良いと判断していいんですかね?
子供の保護者会でも欠席すると意見言えないから決まった事に反対とかできないですもんね。
@take_off_dress なぜテレビはこうゆうことを報道しないのか?
政治的公平性を無視し、偏向報道に慢心するマスゴミども!
@take_off_dress 国会が正常化するように与野党共に真摯な態度で国会運営に当たって欲しいと思います。政府側には誠実な説明を求めます。
@take_off_dress 吉村市長は素晴らしい政治家になられました。
市長になって変わったなw
↓話題のニュースはこちら↓