武貞秀士

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx 自分と違う意見は「正しくない」と言い切る武貞秀士さんは一体どこの神様なんでしょうかね?
@blue_kbx 小松アナウンサーのような方が、

のびのび 正々堂々と

活躍できる場を もっとたくさん設けてほしいものですね。
@blue_kbx 武貞さんの情報が、蚊帳の外で周回遅れ!!
@blue_kbx 小松アナはいつも正しいね

そもそも蚊帳の中に入ってないのに、蚊帳の外理論w

付き合ってもいないのに振られるの似たり
@blue_kbx 武貞工作員今日も北朝鮮の広報活動お疲れ様です(笑)
@blue_kbx 韓国・北朝鮮ウォッチャーってあっちの立場から見てる人ばかりで、今回みたいな話ではホントに役に立たないね。今、韓国は米国に全く信用されてないから、いくら韓国探っても米国のことはわかるはずがないんだろうけど。
@blue_kbx なぜ、拉致された側が平壌に行ってお願いしないといけないのか?お願いして解決するなら簡単な話だ。それがダメだから日米で圧力を加えてきたはずです。追い込まれているのは金正恩の方です。武貞さん、相変わらずの北朝鮮目線、いい加減にしたらいかがか。
@blue_kbx アナウンサーに諭されるコイツは何なんだ??恥ずかしくないのかな??
@blue_kbx 小松アナの方が国際情勢に詳しいんだから武貞さんは不要なんじゃない?
北朝鮮がどんなことを考えているのか知るには参考になるな。
@blue_kbx 武貞さん大丈夫なのかな?
それにしても、小松アナがんばれ!!
@blue_kbx 村本
止めておこう..

蚊帳の外かは今にわかる話し
@blue_kbx エラい使い古された「バスに乗り遅れるな」論だね
ここまで北朝鮮がへばってきたのは、安倍総理の対北政策が功をそうしているからに他ならない
更に追い詰めて行くべき時に、北朝鮮とズブズブの武貞の意見など、これっぽっちも聞く必要はないわな
@blue_kbx @yoshinoridayo1 なんで小松さんみたいなアナウンサーが地上波で堂々と意見言わせてもらえないのかね。
なんたらステーションよりこの人の言葉の方が5000倍価値あると思うけど。
テレ朝にいるのが極限にもったいない。
@blue_kbx 武貞秀士氏は朝鮮半島の政治学が専門のはず。しかし、小松アナの方が歴史的にも適切な解説を加えている。コメンテータ不要?
@blue_kbx 武貞さんはあちこちの番組で日本は蚊帳の外と嬉しそうに言ってますが小松アナに論破され顔が歪んでる(笑)あーいい気味!
@blue_kbx ウキペディアより 武貞 秀士(たけさだ ひでし、1949年2月13日[2] - )は、日本の政治学者。拓殖大学大学院国際協力学研究科特任教授。専門は朝鮮半島の国際関係論[3][4]。韓国・北朝鮮ウォッチャーであり、防衛研究所において36年間勤務 、延世大学校韓国語学堂卒業
向こうより??
@blue_kbx 最近は英とか秀とか名前がついている人間ははなから疑うようになってしまった(笑
@blue_kbx @se51jkXSQOZ3wlS 武貞は、明確に北朝鮮を擁護しますよ。本当は何者なんでしょう?
@blue_kbx あんな環境で頑張っている小松さんに同情しました…。
@blue_kbx @haruharutosuru 蚊帳の外は全くの的外れですね。

日米中心になって国際社会と連携して、制裁をかけ続けた結果、北朝鮮はチャイナに助けを求めに行ったのでは?

蚊帳の外どころか、ど真ん中ですね??
@blue_kbx 小松アナは本当に頑張ってる。よくこのメンツにたいして、右でも左でもなく、真ん中の発言!本当に感動します。
@blue_kbx アナウンサーに論破される工作員評論家。
天晴れですね!
村本!お前小松アナに近すぎ??キモいぞ??
吉本から、蚊帳の外の村本である。
@blue_kbx そもそも北朝鮮が日本人を拉致しておいて日本の総理が「返してください」訪朝するのが筋という武貞氏はおかしい。拉致問題がなければ朝鮮半島は相手にしたくない処だと私は思っている。竹島を無断占拠し続け、日本を世界で捏造情報で貶め、日本から金を無心しようといつも思っている処なんですから。
@blue_kbx 専門家より小松アナのほうが正しいこと言うのはおかしいですね。拓大教授にしては森本総長と確実に相反する考え方。武貞は北へ行って鞍がえした〇作員と見られて当然とわかる経歴です。
@blue_kbx 現下の問題は朝鮮戦争ではなく「核兵器」。日本は当事者中の当事者。
米朝で日本を抜いて合意されたら「周回遅れ」どころの話じゃない。
@blue_kbx 武貞さんは、いつからか急に変わりましたね。もう今は喜び組で頭がいっぱい??????
@blue_kbx 小松アナこそ地上波に出てほしい。
自分で調べ、自分の意見を言えるジャーナリスト?地上波の芸能人崩れ、文化人もどきのコメンテーター
より小松アナを出してほしい。
@blue_kbx 小松アナ
凄すぎる
一歩も引かず正論ズバリ??
#小松アナ
@blue_kbx 平壌でお願い?
頭下げたら終わりだよ。
完全に北朝鮮の手下だな。
@blue_kbx 小松アナってすごいなぁ。
ちゃんと自分の言葉で説明できちゃう人だもの。
@blue_kbx そんなに国交正常化に前のめりになったら向こうの思う壺。
武貞氏は北朝鮮の意を受けて動いているのではないのか。
@blue_kbx 日本は蚊帳の外という奴に限って、憲法9条死守の法則
@blue_kbx 武貞氏は怪しいよなぁ??と見るたびに言葉に出ちゃう。
韓流芸能人が日本語を話してるのか勘違いしちゃう。耳鼻科行こうっと(??????)
@blue_kbx そもそもこの問題においてどういうのが先進という認識なんだ?平壌詣でをしてお願いしろとか頭おかしいのか?
@blue_kbx 武貞工作員ってホントのように思えるな…。
↓話題のニュースはこちら↓