ニュースキャスター_安藤優子

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nqoI7rS3hoBUuop @N74580626 テレビが無いので地上波は全く見ませんが、こんな人達が偏ったことばかり言ってる。

腐りきってますね~
@N74580626 日本国民を拉致し、反体制派を強制収容所に入れ、後見人を機関銃でバラバラにした後に火炎放射器で肉片を焼き払い、実兄を毒殺した人間でもイデオロギーの目を通せば“血の通った人間”に映るらしい
@N74580626 好印象とか、
拉致被害者の前で同じこと言えるんですかね
@hi_hiromix 失礼します pic.twitter.com/F18iPXdfE4  ←まぁこんな会合にビデオメッセージ出してるから政治性向的には完全にアッチ側でしょうね。アナ辞めたら立憲から立候補したいんじゃないですかねぇ
@yuzunokino あ!ほんとだ!これって最近参加者を募集してたあれですね!
立候補とかありそう(笑)でも昔からあまり好かれてないから当選は無理でしょう??
@okhead007 @N74580626 言えると思います。
きっと、「このように血の通ったことをなされる御方なので、北朝鮮に行った人も、条件次第で帰国をお許しくだされるでしょう」とか、拉致ということを出さないくらい厚顔で言いそうですよ。
@N74580626 知ってるけど安藤優子は正体隠さなくて大丈夫なんですかね(笑)
@N74580626 安藤優子氏、よく知りませんが、変わった方ですね。好印象なら、拉致被害者を取り戻す方向で尽力して欲しいです。
@N74580626 >「見ると血の通った人間なんだっていう、すごく好印象」
それ拉致被害者家族会の皆さんに言えんの?
@N74580626 おいおい、簡単に騙されすぎ。実の兄を暗殺した男だぞ。
@N74580626 @mirai12310 安藤優子氏「・・・金正恩氏を見ると血の通った人間なんだっていう、すごく好印象」・・・これでよくニュース番組の司会がつとまりますね。頭がおかしいとしか言いようがないのでは???。こういった人が情弱の人達を印象操作、誘導するのですね。ネットが国民に真実を伝えましょう。
@N74580626 好印象?びっくりするわ!あんなにミサイル飛ばすやつが?忘れるの早い~!
@N74580626 @boti12231 安藤優子論外?それより、北村弁護士の観察力は流石です??
@N74580626 年齢的に充分チホウとかも考えられますが。
@N74580626 @TeeKay118 凄いですね。
日本人拉致された事を知らない訳でもないのに何言ってるんだ?
ましてや日本を火の海にして沈めるって言ってる人を血の通った人間って
良く言えるな?
もう日本でキャスターしてないで北に行きなさいな。
@N74580626 金正恩氏の親戚の脱北が判明
「除去せよ」と殺害命令を下す - ライブドアニュース
news.livedoor.com/article/detail…
@N74580626 阿呆すぎてびっくり!
耄碌し始めましたか?
@N74580626 MCとしてっていうか、テレビ局の奴隷としての能力が落ちてきた。いや、老いてきた。
@N74580626 自分を論理的だと思っている情緒の人。
独善の塊が潔癖症併発するとこうなります。ただし、自分の汚れには無頓着。
同じような髪型に同じような症状を抱える人が多いように思えるのは、思い過ごしなんだろうか。
@N74580626 安藤優子なんて何度も略奪婚をしてきた
性欲獣女

こんな女が政治倫理や人の人命や人権などを
コメントする資格なし

なんでフジはこんな性獣を使い続けるの?
取締役とデキてるんか?
@N74580626 2度の略奪婚をし面白くもなんともない、このクソBBAがなんでテレビに出てるのか全く意味不明なんですけど(^^)
@N74580626 流石にこれは酷い。
安藤氏かフジまたは両方が腐ってる。
@N74580626 趣味が粛清、特技も粛清、自国民を苦しめミサイルを飛ばし拉致被害者を帰さない極悪人に血が通っているだと?安藤優子こそ人間の血が流れているのか甚だ疑問だわ??
@N74580626 @MA72717027 産経新聞が好きで、フジテレビを見ていたが、グッディの安藤優子氏の発言が、私は理不愉快になるのでグッディは見ないことにしてますが、本当に酷いですね??北村弁護士のお言葉に救われます??フジテレビには、平井さんの様な素晴らしい方もおられるのに、フジテレビって不思議なテレビ局ですね??
@N74580626 拉致被害者ご家族がこれ聞いてどう思うかも考えず、よくも言えたものだ!腹違いの兄を暗殺するような奴によくもまあ…安藤優子はMCなどする資格ナシ。
@N74580626 ちょっとでも気に入らんやつは、片っ端から粛清しまくる奴でも、一応生きとるんだから、そりゃ血ぐらい流れとるわなぁ
@N74580626 記憶と言う言葉を自分の辞書から
割愛しちゃったのかな…
@N74580626 安藤優子の劣化は、フジテレビ全体が劣化更新中の象徴です!
@N74580626 中国怒らせたら全てがおじゃん だから必死のパフォーマンスってだけでしょ。
安藤優子って北朝鮮の工作員なのか?って思ってしまう発言??情けない !
@N74580626 ついに安藤が本性を露骨に表すようになったということですかね。
@N74580626 白衣は羽織るものではなくて前ボタンきっちり閉めて患者さんに対応するものです
これだけでも安藤優子は通販番組に騙されるような理想的視聴者だとわかりますね
@N74580626 @Uvbxc80 これはアカデミー主演男優賞にノミネートされたら如何??????
@N74580626 拉致被害者のことなんぞ微塵も気にしないのだろう。こういうマスコミは本当に滅びていいと思う。
@N74580626 @akazaku110 凄いダイナミックな擁護。南北会談に向けて盛り上げようと必死ですな。
@N74580626 方や安倍総理の心温まる写真は山ほどあるのに…疑うんでしょ?www
@N74580626 @Jyoshu_Tiger 独裁者を側面援護かw 国民が選んだ首相は故意に悪魔化するのに。
@N74580626 これ言っちゃダメだろ。。。拉致された人だっているんだし、いまだに返さない人いるのに
@N74580626 常識を逸脱してる。
彼女を取り囲む人々への媚びか忖度としか・・
↓話題のニュースはこちら↓