富川悠太

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 #福田淳一事務次官 #麻生太郎財務相
「セクハラ疑惑は少なくとも週刊誌報道だけで『あった』と認定するのはいかがなものか。はめられて訴えられているんじゃないかとか、世の中にご意見ある。きちんと人権も考えて、双方の話を聞かないと」「はっきりするまでは退職金は保留」2018.4.24
正論!
@N74580626 @naga_neta_bot テレ朝女性記者の上司の夫は朝日新聞の倒閣チーム(政治部)トップ。
これ、普通は一応調べないとダメなとこでしょ?
@N74580626 @tomohiko0519 小松靖アナの報道ステーションになれば毎晩観るかも。
@N74580626 @75000_hiro 頭来るな!政府側のキーチャンネルないと、これじゃテレビ朝日側の一方的報道だけになるじゃん!
@N74580626 既に他人事&完全に被害者面ですからね。事案を握りつぶした?ネタが大きくなるまで取って置く積りだった?。兎に角、朝日系は当事者ですから上層部を始めとした責任を取るべき立場の人が責任をお取りになるべきでしょう。逃げる事は許されないですね。
@N74580626 人材不足なので更迭予定が延び延びになっている富川クンが、今夜も定番の「オドオド」しながらのMCということで無事「報道捏造ステーション」がスタート??
@N74580626 他人事みたいに放送するテレ朝腐ってますね。
@N74580626 @my8787salix こんなええ加減なニュース番組。観んかったらええだけや。好きにほざいておけ。
@N74580626 @mksPisces 政治をよく分かってないけど~いい加減国会でセクハラとかくだらない問題やらないで欲しい!税金払ってるんだからもっと国の問題をやって欲しい!
@N74580626 今度はテレ朝前で偏向報道反対デモやるか!
@N74580626 あれっ!この問題はテレ朝も当事者の筈では?
まるで他人事のようで『気持ち悪い』
知性のカケラもない勉強不足のMC、見識不足の御用学者及びコメンテーター、#報道ステーション も堕ちました。

捏造、偏向、虚偽の報道番組ここに極まる!
@N74580626 @changefujitv2 全くこのTV局は社長以下、一般企業の感覚から考えると常軌を逸してるな。仮にセクハラが事実だとしてもその段階では個人の問題。セクハラの事実を知りながら放置していたのは企業の問題。
どちらが責任が重い?
法人である企業に決まっているだろう。
悪意が無くても未必の故意だ。
責任逃れを堂々と。
@N74580626 証拠保全目的で、福田さん刑事告発したほうがいいかも。
証拠で名誉回復できるだろう。

全録音テープなんていつ消されるか分からないし、都合の悪い部分はもう消されてるよ。

別の官僚のリークテープも出てくるかもしれないしさ。

テレ朝がそう出てくるんなら、こういう手もありと思う。
@N74580626 本当にテレビ朝日の内部事情は国賊反日極左行為のオンパレードであるので公安に特別調査したらそれこそテレビ朝日自体が完全に放送権剥奪は確実ですね(????)。
@N74580626 富川、小川ってどんな思いで報道ステーションやってんですかね?
こんな恥ずかしい(偏向、隠蔽、自己擁護)内容・・・
@N74580626 雨降って洪水になる
ってやつやな
@N74580626 @shoetsusato じゃあ報道ステーションで給料出してあげれば?
@N74580626 @hi_hiromix そもそも「セクハラ」「セクハラ」騒いでるけど、セクハラは刑法犯罪でも何でもないからな
仮に福田元財務事務次官が実際にセクハラ発言をしていたとしても、福田氏をクビに追い込んでなおかつ「退職金を払うな!」は明らかにやり過ぎ。マスコミと野党は人民裁判官にでもなったつもりか?
@N74580626 @tomohiko0519 テレ朝、グッドモーニングも酷かった。
芸能人スキャンダルなんかは見苦しいほど下衆な報道なのに同僚アナウンサー同志の不倫あったら、ある日二人とも忽然と消え番組は知らんぷりだった。
その程度の企業ってこと。
@N74580626 セクハラ2、パワハラ5、ハニトラ3。
これでいかがですか。
@N74580626 @colo21koro テレ朝も当事者だよね。他人事のように語るなよな。
@N74580626 だからねぇ~セクハラ受けたという女記者を出して事実確認しましょうよ!切り貼り音声のみでは認定できんよ!笑??????女記者は雲隠れかいな?大笑??????
@N74580626 @CoolChocolate77 富川くんは、小松アナと比べた場合の自分への評価について、普通に疑問に思わないのだろうか。
金貰えば何でもしますというなら、それは売春婦以下の人間としてやってはならない賤業。
@N74580626 @sakumariko おまえのところの親会社はこんな事しているの記者を雇っているようだが
twitter.com/sasakitoshinao…
@N74580626 @nd_pochi スゲえ?ブーメラン(笑)
富川、ここんとこ顔が歪んで来てるぜ
本人自覚無いんかな???
@N74580626 @nekorondene 同じ局でこうも質が違う!
富川アナと小松アナ??
小松アナのコメント「テレ朝の信用は、地に堕ちた」
@N74580626 地上波に洗脳されてる人って、炎上したところだけ見て判断して、あとの結末は知らん顔なんだよね

(´・ω・`)というか他力本願で考えないんだよね
@N74580626 記者さん含めて、テレ朝ごと被害者ヅラする事は難しいとおもいますよん
@N74580626 自分のところの情報リークとパワハラ疑惑を棚に上げておきながら、まだセクハラだと認定も確定もしていないものをセクハラと決めつけて叩きまくっていますね。#報道ステーション  twitter.com/N74580626/stat…
@N74580626 テレ朝 #報道ステーション の飼い犬 #後藤謙次 。こやつは「ギリギリセーフ」でなく、「ぶっちぎりアウト!」結局、自分らの保身のために政権批判を繰り返す。インチキテレビ局、それが #テレビ朝日 #富川悠太
@N74580626 加工してない音声を公開しない限り真実は分からないのに、テレ朝の自作自演の域を超えないだろ...こんな事実が不明確なのに処分ガーってよく言えるよな、仮にキチガイテレビ局って揶揄されても文句言えないやつだな。
@N74580626 @tomohiko0519 クズ番組は余力が残っている時にしか見ない。仕事して帰って来て飯が不味くなる番組なんか、誰が観るか??
@N74580626 @tomohiko0519 テレ朝は安全が確認されるまで、全ての放送を見合わせるべきですね!
@N74580626 @qchan1114 そもそも我々は編集された音声データしか聞けていない。
判断できるはずもない。
@N74580626 いつも他人事??
慰安婦問題もそう。自分らで火付けといて、第三者の様に振舞う。
こんなんもう報道機関でもなんでもない。活動団体じゃん??
@N74580626 お互い様。どっちもどっち。両方悪い。セクハラ親父と知ってて近ずいている。セクハラ発言するの見越して誘導して録音。キリはりして週刊誌へ。ハニートラップというか罠でしたね。芸能記者じゃるまいし報道機関としての矜持はないのか?
@N74580626 セクハラの結論出したいなら編集してない音声データ出せよって話。
@N74580626 テレビ朝日のコンプライアンす体制がどうなってあるのか、徹底追及しましょう。
@N74580626 セクハラ受けてると報告があった時点で会社としては担当替えか相手へ止めるよう申し入れすべき所を情報(=金)欲しさに無理強いさせておいて、記者が火病って腹いせに週刊誌に情報を流したら、全部相手のせいにすると言う幼稚かつ無責任で卑劣な行動を取るテレビ朝日www
@N74580626 @CoolChocolate77 福辞職は福田さんの妥当な判断、退職手当の留保は麻生さんの正しい判断。隠蔽したまま対策ない朝日が問題。本当にどーしようもない
↓話題のニュースはこちら↓