辻元清美

twitternew_thumb
 
【返信元ツイート】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 効いてる 効いてるwww
解散総選挙しようぜwwww
@YES777777777 脅しでもなんでもない。ごく当たり前の話。

あと辻元は選挙やると負けると考えてるって事だね

twitter.com/YES777777777/s…
@YES777777777 「内閣不信任案」を言い出したのは野党でしょ(呆)
@YES777777777 あら辻元さん、生コンにちは~。
でしたら、野党とマスゴミの酷さをもっともっと国民に晒して
解散総選挙をやりましょうね。
@YES777777777 脅しているのは野党6党の方だと思いますよ。解散総選挙は辻元せんせにとっても望むところじゃ無いですか?
@YES777777777 立憲など前回はただのブームで伸張したのみ、小池新党もない今なら、 勝算は十分。大敗もない。野党牽制にもなる。 そして選挙に勝った安倍総理は再選確実。 その後に石破・野田・二階は粛清。 放送法即時改定を選挙後の特別国会で断行し、メディア解体。不信任が提出されれば、即座に解散あるべし! pic.twitter.com/IkCp0jz1bO
@YES777777777 辻元氏の発言からして、野党6党は解散されたら困るみたいですね。ど~うしてかな???
@YES777777777 都合が悪くなれば前言を忘れて逃げに向かういつもの態度。
@YES777777777 内閣不信任案 採決をとっても否決はまず間違い無しですから、
解散総選挙を言い出したのは、『お前らウザ過ぎる!』ってことだと思う。
法案審議をサボり続ける自分らの異常性には気付かないフリを続けるコイツらは国民の敵。
選挙で全員排除されるって判ってるから脅しと受け取ったんでしょうねw
@YES777777777 サボってるヤツラは手詰まり。
だから言動が無茶苦茶になってきてる。
それを擁護するクソメディアも当然無茶苦茶。
国民に野党とメディアの実態を知らしめるチャンスかも?
@YES777777777 安部辞めろって言ったり、辞任しろって言ったりしてるんだから、衆議院の解散くらいどうって事無い(笑 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@YES777777777 「脅しかしら?」とか言いながら明らかに動揺しててワロタw
@YES777777777 辻元議員の眼が泳いでいる。
口では強気な事を言っているが、動揺しているのは明らか。
@YES777777777 あんたが国対委員長やってる事が全ての根本だろ??
でも辞めないでね、もっとガタガタになるから。
@YES777777777 思想信条を抜きにして、純粋に実務能力で見ても、辻元氏は国会対策委員長として能力不足。自己主張するだけで根回しが下手。党の拘束で言い出せないのかもしれないが、執行部以外の立民議員は正直言って迷惑に思っているのではないか。
@YES777777777 ワシはビビットらへんでー。
…という精一杯の虚勢ですな?^_^
#国民の敵
@YES777777777 内閣不信任案出すくらい政権に正当性を感じてないなら、じゃぁその解散ぇ国民に信を問いましょう。受けて立ちますよ!位言えばまだ締まりもつくのにね( ´_ゝ`)
@YES777777777 会社の皆が「野党がこれじゃあなー??」と笑い飛ばしてました。
自分の事が正しいとしか思えない人はかわいそうです。
@YES777777777 おまえ等が脅してんじゃねーか、と、普通思うよねぇ。
@YES777777777 立憲民主党は、北の走狗かと言われる辻元氏を国対委員長に据えた時点で、まっとうな政治とはかけ離れているのではないか。
@YES777777777 「脅しかしら」のトーンが笑う
与党になりたいんでしょ?w
@YES777777777 立憲民政党も国対委員長にまともな人を置かないとあかんわ
国会の顔が前科持ちとか真面目に政治しろよ
@YES777777777 国民の敵も流石に粛清されるだろうし本気で選挙して欲しいなあ。
@YES777777777 テレビの支持率を信じての総選挙狙いなのかね?
この方、やけに余裕な口振り
選挙公約、金ばらまき大作戦するから勝てると思ってる?
@YES777777777 あれ?いつもは内閣不信任→総選挙しろ、っていうのは野党ではないでしょうか?
@YES777777777 内閣不信任案をトリガーにした解散総選挙賛成。
自爆テロ??野党の断末魔が心地よい?♪♪
@YES777777777 @kutabarepayoku NHKの国政ニュースの最後は、
必ず辻元のインタビューで締めて終る。
これを毎日繰り返す事で、
情報弱者に刷り込みをかけている。
@YES777777777 日本語が理解できないんでしょ、北朝鮮生コン辻元は。
@YES777777777 辻元清美さん、ビビッてる?

彼女を落選させるチャンスが来るのかー!
@YES777777777 普通、解散総選挙になったら喜ぶべきだろwww
脅されてどうすんだよwww
よっぽど自信無いんだな、ビビりの屑政党www
#立憲民主党
@YES777777777 こんな人が国対委員長かつ、こんなアホな意見を垂れ流すTVが異常事態。
@YES777777777 安倍政権に解散しろと散々言っておいて「調子に乗りすぎると望み通り解散するぞ」と言ったら脅しと受け取るんですか。
辻元さんは解散して欲しいのかして欲しくないのかどっちなんだと言いたいですね。
@YES777777777 先日かかってこいと言ってましたよねw

野党6党が安倍政権倒閣集会 「かかってこい解散総選挙!」でも支持率は低迷中 j-cast.com/2018/04/133261…
@YES777777777 解散総選挙をされて困るのは野党(維新除く)ですものね??????
@YES777777777 「困るのは与党じゃないかしら?」→「脅しかしら?」
どっちやねん。
大分混乱してるね。
@YES777777777 内閣不信任案っていうより、野党不信任案でしょ?審議拒否し続け、毎日数億円無駄にしている有害野党議員は、強制的に辞職させ、損害額全て回収させる法案出したい位だ!國閥売国奴野党議員を叩き出せ!辻本の証人喚問、議員辞職を優先せよ!
@YES777777777 政党不支持率91.5%の立民がなにを言うか!
@YES777777777 脅し?内閣総辞職、解散を求めていたのは野党でしょう。

諸手をあげてバンザーイニダーって言わないの?
@YES777777777 @46cmwquaco 脅しじゃないでしょ。野党側の意見認めますよっていってんじゃん。何が言いたいかわからないってヤバイよ
@YES777777777 あなたたちがいつも与党を追及していることがまっとうなことなら、これは大チャンスととらえるべきではないのでしょうか?脅し、なぜこの言葉が出てくるのかが私には理解できません。生暖かい目で見守りたいと思います。
@YES777777777 前科一犯が何言うてるの?異常なのは、安倍降ろしの反日キャンペーンだろうが。辻本落としたいなあ。
@YES777777777 異常事態なら国民に信を問うのが当然では?何が言いたいのか解らないのはこちらの方ですが。
@YES777777777 解散=脅し って言うってことは、解散したら自分達にあとがないって分かってるんですねw
@YES777777777 @hiro_piro_max 本当に何が言いたいのかわからないとしたら相当アホ
@YES777777777 こんなのが国対なんですから、まっとうな議論ができるわけがないですよね。
↓話題のニュースはこちら↓