浦野靖人

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【補足】




【ツイッターの反応】



安倍総理や麻生大臣や小野寺大臣が外交を頑張ってた裏で無責任野党は職務放棄し19連休…
審議拒否が国益になると思ってるのなら国会議員を辞めればいいのでは?
疑惑追及はすればいいですが、国民のことを思ってるなら審議拒否せず議論はすべき。
#kokkai twitter.com/uranoyasuto/st…
@take_off_dress ㈲ダッピオフィスのあたりのお天気はどうですか?こちら雨がまだパラついており、今日のランチは近場のコンビニで買ってくることにしました。たまにはランチの写真などアップしてくださると、いっそう人気出るかと思います!
@hirorogunsou1 相変わらずってまだ3日くらいじゃね?そしたら香山に粘着してるやつにも言ってやれよ
@take_off_dress ともかくクズ野党としては、歳費は無駄ではありますが、今が一番国益に適った活動となっていますよね。
@take_off_dress お休みの間は、一体何をしているのでしょうか?一般企業でそんな事したら、クビになりそうです。ホント、いい加減にして欲しい。歳費返上して頂きたい!!
@take_off_dress いやいや毎日定時で働いてるあなたちにゃ負けますわ
@take_off_dress DAPPIの方々が毎日毎日頑張ってデマツイートを書き込んでるってのに19連休ってねえ。
そりゃあDAPPIの方々も怒れてきますよねえ。
@take_off_dress まあだからといって野党6党に来て欲しいかと言ったら来なくていいわけですが
@take_off_dress 「疑惑追及はすればいい」
「疑惑追及はすればいい」
「疑惑追及はすればいい」
「疑惑追及はすればいい」
力強い言葉、いただきました(笑)。
@take_off_dress 議員の歳費も日給制にしたら面白いかも。税金泥棒ー
@take_off_dress その後も続くかもね。
麻生さん辞めないとこないんでしょ。
@take_off_dress いつまでも審議拒否という出勤拒否をしてればいいさー。いずれ選挙で出勤しようにもできない地位になるでしょ。それまでは必要経費と割り切るわ。
@take_off_dress こんな屑野党なら、居ない方が国益。
自公維だけで、国会運営してっちゃえば。
@take_off_dress お仕事ご苦労さま。連休中も働くのですか?大変ですね?。
@take_off_dress サボりはあかん。もう無視して、憲法改正の議論進めたら、発狂しながら出てくると思います
@take_off_dress 会社だって対立派閥との争いがあったてそいつが辞めるまで仕事しませんてなれば普通ならどんな諍いがあろうと無断欠勤した側がクビになって終了じゃないのかとは思う。何か意見あるならきちんと国会で審議すれば良い。国会で審議できるのは国会議員だけの権利であり義務でもあるのだから。
@eTecdGTrdO4V0Bh @take_off_dress 違いますよ。反対派閥がいるからなんて話してません。

議論の土台となる資料その他の問題が解決してないからですよ。
あなたの仕事は間違ったデータをはじめとする本に進めても大丈夫なんですか?自分は無理ですね。
@take_off_dress ひろすけ、香山リカ、必死だなw
野党が叩かれてくやしくてしょうがないんだなw
@take_off_dress このツイートで午前中勤務のかたは交代でしょうか?
今日はあまりツイートがなく、残念でした。
午後の担当のかたに期待します??
@take_off_dress 政府も誠実に対応するように期待しています。
@take_off_dress 外交を頑張って……た?恥をさらすのと、媚を売りに言ってただけでしょ。
@uranoyasuto サボりか。職務放棄か。ズル休みしたら当然給料なんか払われないし受け取らないよなぁ?
@uranoyasuto 丁寧にも訂正ツイート
ありがとうございます??

しかし…
余計に酷いですね??
@uranoyasuto @take_off_dress 維新が掲げている身を切る改革はやはり納得いきません。勿論、気持ちは非常にありがたいです。ですが、身を切るどころか剥ぎ落とさないといけない議員は他にたくさんおり、のうのうと大型連休を取っている。許せません。
@uranoyasuto 日割りで返納するくらいの気概を見せろ
@uranoyasuto #維新以外 さぼり。委員会の動画が、メチャメチャ再生されております。全国デビュー、おめでとうございます??
@uranoyasuto 報道機関各社が報道しないので、勘違いしている人もいるみたいですね。

浦野議員の所属している維新の党は野党で唯一国会に出席しています。

野党はもう維新と日本のこころだけでいいんじゃないかね。

#報道しない自由
#マスゴミ
@uranoyasuto 浦野議員、ご丁寧に日数を数えなくていいですよ??維新は大事な野党議員です。
@uranoyasuto @take_off_dress 審議拒否、2012年に自民党もやってますよね。因みに、当時の自民党は野党時代となる事を申し添えておきます。ご参考まで??twitter.com/hounavi/status…f
@uranoyasuto あれ?コメント欄おかしくないか?
休んでるのは維新以外の野党ですよ
@uranoyasuto なんか維新の議員が休んでるようにとられてますよ
@uranoyasuto @take_off_dress 凄い正論言われる方だなと動画見て思いましたが、やはり維新でしたか。納得。
@uranoyasuto いっそ野党議員には給料はやるから国会には来なくていい、としたほうが日本の為になる。
@uranoyasuto ほんまに維新の国会議員団はあかんな。
今日は井上、浦野議員に文句や。維新創業議員やのに全く存在感無し。井上議員に至ってはツイッター発信も無し。
このままやったら維新が消滅するかもしれへんちゅうのに何で先頭に立って国会議員団刷新の声を上げへんねん。ほんまにあかんのはこいつらや!
@uranoyasuto @Tanaka_Kei @take_off_dress 維新はよくやってくれてます。
ボンクラ野党連中とは違う姿勢で、今後も頑張ってください
↓話題のニュースはこちら↓