浦野靖人

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 国会をさぼった議員は議員報酬をカットしたら良い。
@take_off_dress というか野党は国会に来ないでくれて結構なんですが。ぶっちゃけ邪魔ですし。
@take_off_dress 審議するのは大賛成ですが
どうかプライオリティを
間違えませんように...
@take_off_dress @momomopiyopiyo 審議に戻りたい?と言うなら
各党の代表の辞任が必要だがなぁ?、それとも解散総選挙?
@take_off_dress 麻生大臣が辞めない限りこいつらは国会の審議の場に戻らないんでしょw
じゃあ麻生さん終身で副総理兼財務相やってもらいましょう!
こんな簡単にクソ野党どもを駆逐出来るなら、この際野党の給料泥棒行為も手切れ金として経費と考えればいいやw
今のうちにどんどん法案を審議し成立させてください!
@take_off_dress 今の野党って本当にヤバイですね。要らないです。
@take_off_dress twitter.com/take_off_dress…
所詮は反日思想で、日本国を貶め弱体化を目論み、近隣諸国への優遇しか考え無い6屑政党など、日本国には一切不必要ですからね?
民意は既に出てますからね、糞が付く糞馬鹿野党など相手にせず、日本国の国益に為る事なら進めるべきですね\(_ _)
@take_off_dress 野党の支持者はなぜサボってる議員を批難しないんだろうか。この状態は法案に反対する機会を自ら放棄してるということなのに。支持者も揃ってバカしかいないのか。
@take_off_dress こういうTwitterの使い方は悪くないですね。うまく使っていただきたいものです。
@take_off_dress 野党国対委員長辻本、打つ手がいつも間違ってるぞ
戻るに戻れなくなってる
だから野党はダメ 対案や討論で戦いなさい
@take_off_dress 中学生の時、クラス一の問題児が休んだら、授業中が静かで一日が実に平穏に過ぎたことを思い出しましたねw
@take_off_dress @liyonyon 8%も支那・朝鮮人、もしくはそれに類する人間が国内に潜り込んでいるとは…??
@take_off_dress 国会審議に出ない阿呆馬鹿クソ野党議員連中は国会議員辞めてもらいたいですね(-""-;)
@take_off_dress 一日でも早く重要な法案を可決して欲しいですね。スパイ防止法待ち遠しいです。
@take_off_dress 【FF外より失礼致します】
どーせ審議に出席しても
「モリトモガー」
「カケーガー」
「アベガー」
「セキニンガー」
と鳴くだけで、まともな審議する気ないんだから、出席せんでええですわ。

で、そのサボった分の給料は、後できっちり奪い返しましょうね。
我々日本国民の手でね。(にっこり)
@take_off_dress どんどん良い法案を通してください。
日本が嫌いな議員はいらない。資格停止!これも審議しましょう。
なりすまし日本人!排除
@take_off_dress 会期末まで委員会、本会議の審議をきちんと行い、その後は直ちに解散しましょう。
野党6党欠席のままだってできるはずです。
国会サボって、もう選挙活動始めてるかもしれませんよ。
@take_off_dress 別にTwitterのアンケートなんぞ参考にせんでもサボり議員なんぞシカトして審議進めればええと思いますがね
自分等が票入れた議員に国会サボられてる人は御愁傷様、次はもっとマトモな人選んでねってことで
@take_off_dress アメリカではTwitterの力によりトランプ大統領が誕生したと言われてます。マスコミ、メディアの偏向報道を知った民意が
大きくなった証明ですね。
@take_off_dress 個人アカウントのアンケートが偏るとか言う人いるだろうけど、野党の公式アカウントでアンケートやって同じ結果出ても、ツイッターは、偏向するって言い出すのかな
@GWindowsApple @take_off_dress 外から失礼します。

例えば民○党などは自分に都合の悪いことを言うアカウントを即時ブロックするので、極左の人しかアンケートに答えれないと思いますよ
@matabe_2525 @take_off_dress たしかにその様な方法がありましたね。
納得です。
@take_off_dress @darkhorse_haku 自分も経験有るのですがアンケートで間違った時って訂正とか出来るのですか?
自分は訂正の仕方が分からないからまっいいやで済ませた事がります。
@take_off_dress パヨク「自分のフォロワーのアンケートなんだから偏って当然だろw」

⇒そうだね(適当) pic.twitter.com/Hbo0daJFwW
@take_off_dress 麻生大臣がなぜ辞任すべきなのか、具体的な理由を示している方がいれば教えてください。勉強します。意見を理解したいがそれがない。

 #麻生大臣 #辞任
@take_off_dress 野党とマスコミには、「呆れ返って物が言えない」の最上級??pic.twitter.com/fVBYWTmhfW W
@take_off_dress 国会審議の意味の解らない、国会議員達です??もう、自分達自身が国会審議に出るのも、恥ずかしいってか??(笑)
早く辞めろ
@take_off_dress ツイッターのアンケートが、完璧に世論を反映しているかは分かりませんが、少なくとも、新聞社の世論調査よりは、世論を正確に反映していると思います??
@hrskksrh @blue11041224 @take_off_dress 有権者をブロックしていない共産党の方がいらっしゃったらお願いしてみてはいただけませんか?
結果に興味があります
@blue11041224 @take_off_dress してねえよ、アホか
じゃあ共産党議員がな同じアンケートとっても信用できるって話になるけどそれでいいのか?
@take_off_dress @azikimiho 野党6党は国会議事堂の場所も忘れてしまえば良いのに
@take_off_dress 議員としての資質がないのですよね6野党は。国民の信託受けて活動するのですよ、だれも審議拒否せよ言ってません。
@take_off_dress @N74580626 そのアンケートのリプ欄が、アンチだらけで笑いました。アンチ込の数字と見て良いかもしれません(笑)。
@take_off_dress お仕事お疲れ様です!もうお昼休みですか?
なかなかホワイト企業ですね!
維新の党の方から引ツイされたり、取り上げたりと関連が見られますが、もしかして...
@take_off_dress だっぴ先生お仕事お疲れ様です????
審議拒否、流石目の付け所が違いますね。2012年に自民党も”サボって”ますよね。因みに、当時の自民党は野党時代となる事を申し添えておきます。ご参考までtwitter.com/hounavi/status…HTP
@take_off_dress Twitterのアンケートなんて、という論調もありますが。メディアの世論調査や街頭インタビューの数字をもっての政権批判や辞任強要がまかり通ってる以上はこういうアプローチも許されて然るべきかと。

数字の信憑性にそこまで差があるとは思えません。
@take_off_dress そりゃね。気に入らない事があるから、自分達の意見が受け入れるまで仕事サボります、って言ってるのと同じだもの
@take_off_dress サボるて言い方はしない方が良かったんじゃないかなー。結果は変わらないだろうし。言葉狩り班が狩りにくるのでは?
@take_off_dress 個人アカウントでのアンケートには偏りが生じます。とても国会の場で参考とするのに値しません。居酒屋あたりで話題にする分には構わないかもしれませんが???。
@take_off_dress Twitterでアンケート取っても、
身内しか答えないので参考になると思ってる人がおかしい。
でもそれをまともだと思い込んでる人達は、どうしようもない。
@take_off_dress マスコミを信用できず
ネットで情報を集めている
『サイレントマジョリティ』が多いから、
この結果になりますよね。
@take_off_dress 最近の浦野さんなかなか飛ばしてますね。
@take_off_dress @akirannet 審議にきても邪魔するだけだから、いないほうがいいですねw
↓話題のニュースはこちら↓