b080828_01

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx @smith796000 もしかしたら 文春って これも計算済みなのでしょうか? 本が売れれば良いと。 だとしたら汚らわしいです。
@blue_kbx 一般論として。
現在胸を張って一生懸命働いている人は、過去のことで貶められるべきではないし週刊誌ごときに玩具にされる言われもない。この方もしかり。
この方が真実を言っているならば、名誉棄損、営業妨害、心を傷つけた罪は重い!文春、いい加減にしろ。

で?野党女性サン、これもme tooよね?
@Riptyko @blue_kbx どんな職業でも8年も経営続けるって結構な努力がないとできないですしね。
それを下手したら一瞬で台無しにされかねない。
いままでアベ友認定して加計とかを貶めてきたけど、その延長というかその追及が限界だからって大臣のいった店までゴシップのターゲットにされるのって相当異常なこと。
@SHIPKNOCK @blue_kbx 本当ですね。ちょっと常軌を逸していると思いますね。
@blue_kbx いち民間企業への現在進行形での営業妨害、風評被害、更に言及すれば性別を超えた「職業差別」 「訴えるのならば訴えてみろ」→これが出版業界、報道業界の常識なのでしょうか 人として良くない事をしたのならば謝罪する なぜ、それが出来ないのか ゴールデンウイークではなく今直ぐにするべきです
@blue_kbx @rinnokuni 平日の昼間に堂々と内部公開できるようなヨガスタジオがいかがわしいとは、文春も終わってるな。前川喜平のホームグランドのラブオンザビーチは未だに出てこないですもんね。
@blue_kbx おい!野党の女性議員!これMeToo案件だろ!
文春事務所に行って抗議しろや!
これこそ一般人の女性の人権が貶められてる。
文春も調子に乗って記事にしたこのやり方を法廷で後悔しろ。
@blue_kbx すごく憤ってらっしゃるのが画面を通してもわかりました。
こうしてご本人がちゃんと取材を受け誤解を解きたいと言っているのにじゃあ提訴したら?って…。東さんだって週刊誌で嫌な思いしたことあるだろうにな。
@blue_kbx #オールドメディア の理屈だと本人が「セクハラ」と思えば「セクハラ」なんだよね。
出演者達はヘラヘラ笑っている場合ですか?
@blue_kbx #カンテレ #報道ランナー にて、いち民間企業への明らかな風評被害 ことさらに性風俗性を強調されていますが 新実アナウンサー、その見解でよろしいでしょうか
@blue_kbx @Lei27148 ヨガ教室は名誉毀損で週刊文春に訴訟を起こすべきです。
最近の週刊誌報道は無責任に書きたい放題。
常軌を逸しています。
迷惑を被った場合は全員訴訟を起こしましょう??
@blue_kbx 当然弁護士立てて訴えるでしょう。偏向報道したマスコミにも内容証明攻撃が始まるでしょうね。
@blue_kbx 個人的には。ぜひ提訴してもらって、文春と嘘を広げたメディアを黙らせてほしいです。

問い合わせや嫌がらせもあるでしょう。たとえ宣伝になったとしても、庄司さん本人は精神的に参っていると思います。
@blue_kbx 東国原氏に問いたい「やましいことが無ければ訴えればいいじゃないか」というが、じゃあ「訴えないとやましいことがある」のか?
訴訟慣れしている出版社を訴えて勝てる保証はあるのか?
訴訟するにも時間や費用が掛かる。貧乏人は訴えられないので「やましい」となるのか?バカを言わないでほしい
@blue_kbx 自ら出版業界を窮地に立たせている文春。
その業界を滅ぼすのは身内からだからね。
@blue_kbx 次回じゃなく即座にだよね(´・ω・`)
@blue_kbx 週刊誌に興じる人々は、2001年、週刊文春が「第二の神の手がいる」と題し、何の根拠もない遺跡捏造の疑惑を報道し、嫌疑をかけられた当時別府大学の名誉教授だった著名な考古学者が、抗議の自死を遂げたことを記憶にとどめておいてほしい。d.hatena.ne.jp/go1940529/2011…
@blue_kbx マスコミ関係者が下衆なのは大昔から変わってないと思う。

重要なのは「新聞もTV番組も週刊誌も、所詮そういう連中が作っているんだ」という認識を持つこと。人間のクズのような連中が作ってる商品を有難がっては駄目さ。
@blue_kbx @couki2622 まあ今の編集長は炎上上等で商売してっから何にも変わらんのじゃないですかね。
@blue_kbx @rocky96xp セクハラより、マスコミと野党による集団モラハラの方が問題あると思います。

権力の暴走じゃないですか。
@blue_kbx ブレインヨガはどうなのか?
よくわからん韓国の爺さんの本を最高です!なんて言って勧めるし
@blue_kbx すごくそのとおりだと思うしそうなんでしょう
なんですけどそのシャツの胸元から谷間が見えるシーンがちらほらであかんです
シャツを変えたらもっと刺さると思います

嘘ついてるとか思ってないんですけどそこだけ気になりましたね
@blue_kbx @tsukamotoparent 政権叩きの為なら、なんでもアリのオールドメディアは終わりに近づいている。てか週刊誌は政権叩きすればするほど反感買って購入者が減るって事にいい加減に気がつけよ。
@blue_kbx @uub4lfg32 何でもかんでもネタ拾い??もっと我が国の為になるネタ拾えや??もっと悪者の悪行のネタ拾って日本国を守れや??健全なビジネス懸命に頑張る者を貶めて、これが報道か??くだらな過ぎてこっちの頭が腐るわ??誰か大物政治家が一喝してくれ??
@blue_kbx 威力業務妨害、女性差別、人権侵害、名誉毀損、さて、起死回生となる一手を文春は打てるのか、確証と無く記事を掲載したと仮定するなら、その意図には悪意があったのでは?

報道には必ず"裏側"が存在する。

我々の知る権利を蔑ろにし続けてきた既存メディアから脱却し、新たな一歩を踏み出す時は今。
@blue_kbx 文春も落ちたもんだな。捏造報道機関の仲間入りか。
@blue_kbx @hg20266 いい加減な出版社ってこと。それを間に受け、騒ぐ、メディアと野党達
@blue_kbx 名誉毀損であっても営業妨害であっても、それを裁判で訴えたところで世に出たイメージが覆る事はない。長い時間をかけて培った信用や評価は、いっときのお茶の間の話題や暇つぶしの道具にされて使い捨てられただけ。血の滲むような努力を古紙回収で捨てるだけ。
@blue_kbx 簡単に訴えろとか言うのはなぁ…裁判て何年もかかるし、費用も大変だよ。もう裁判の時点で賠償金貰っても元は返らないからね
@blue_kbx @ohka0327 訴えましょう??
ついでに福島瑞穂さんの事務所で更に訴えましょう??
@blue_kbx これは酷い。文春、調子乗りすぎだろ…。

…しかし、魅力的です…いかんいかん #MeToo の対象になってしまう。

記事が本当に嘘ならば、徹底的に戦って下さい!!頑張れ庄司氏!!
@blue_kbx どう落とし前を付ける気だ?文春?
逃げは許さない?
虫眼鏡でないと読めないような謝罪記事も要らない?捏造記事と同じスペースを使った謝罪を強く求める?
@blue_kbx これも加計と同様あまりに酷い人権侵害だ。本人に取材もせずに書いたのなら、これはもう取材の自由では保護されない。取材して書いたのなら、この記事は捏造報道。
近頃こんなのが多すぎる。双方に取材をすること、言い分も載せることーこれを満足しない記事は、取材・報道の自由を与えないとすべき
@blue_kbx こんな大きなデマの差別、セクハラなのに、なんで福島みずほ率いる喪服パフォーマンス Me too.劇団は沈黙してるのかな?
やっぱパフォーマンス劇団なんですね
@blue_kbx @3ueNyUWCum6yuxF 提訴した方が良いですよ??賠償金5億円くらいで!
@blue_kbx 勝手に週刊誌に書かれて嫌だたら訴えろ、本当にマスコミの傲慢さの表れ。マスコミに押しかけられるだけでもウザいのに、提訴するのは時間的にも労力的にも煩わしい。安倍内閣を陥れるのに、関係ない市民が巻き込まれている。
@blue_kbx マスコミのセクハラ!
マスコミのパワハラ、いい加減にしろ!
@blue_kbx リテラには提訴&100万回土下座させていいレベル。出鱈目書いて謝罪削除でお咎めなしとかこいつらの常套手段は誰かが止めないと pic.twitter.com/ksObRmIZjf
@blue_kbx グラビアモデルをAVというのは問題だし、普通のヨガの店をキャバクラなんか職業差別ですよ。
@blue_kbx 名誉棄損。営業妨害でしょ。お客様も迷惑。
@blue_kbx もちろんこれは#metoo ってプラカード持って押しかける案件ですよね。
そうしないと、本当に野党は仕事しないで遊んでいるとか
身内ばかり庇うとか
マスコミに忖度するほどセクハラだらけとか

悪い評判がたつかもしれません
@blue_kbx @maruokame これ、 #文春 は調子に乗りすぎたな。土下座じゃすまないな。
#印象操作 だけが狙いだろうが…。
パヨク界のメディアは狂ってきた。
@blue_kbx 文春、終わりですね~
庄司裕子さん、文春を提訴すべきだと思いますね!
あきらかに「名誉棄損」でしょう。
↓話題のニュースはこちら↓