若新雄純

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx 同じ金髪でも、津田某とはどえらい違いだな…。
@blue_kbx セクハラ案件? 財務省の部下や取引先でもない勤務外の取材中の話ですね。しかも被害者はネタを雑誌に売っただけ。具体的な状況は不明ですよ。
@blue_kbx よいこっちゃ
この人しらないけど
野党を支持してたであろう若手の論客がこういう発言をすることによって
よくわかってない若い子が目覚めてくれたらいいな??

ノリで立憲とか支持してる若い子もいると思うんだよね??
@blue_kbx 若新雄純氏
私の認識不足でどういう方か存じ上げないが
「もう最高!」
@blue_kbx コレ、見てた!
全くその通り。
懲罰があるとしても訓告なり減俸なりの措置で退職金とは全然関係無いわ。
@blue_kbx 本当は労働者の1番の敵は野党なのかな????
@blue_kbx @watanabeatushi この反対するコノモノラは審議拒否やら欠席やら何やかんや口実言ってデモって年間約2200万円からの歳費を蝕んでいるんだろがねえ、加えてアレコレと政務活動費をも蝕んでいるんだろうねーってつくづく思うわ
@blue_kbx ビーチ前川には、斡旋法違反で明らかに、公務員罰則違反です。野党と同じ発想の人間(駒として使える同じ赤組)にも退職金支払われています。
@blue_kbx こうやって、どんどん野党支持者が減っていく・・・
@blue_kbx @hyakutanaoki 国会空転させた費用のほうが大きいだろうに。
この間の税金の無駄使いも野党議員の給料から引いとこうか。
@blue_kbx @liyonyon こうゆうまともな議論をなぜ地上波でやらないのか!?やばいな、日本…
@blue_kbx 野党は、馬鹿の集まりですから(笑)税金使用の無駄遣い軍団
@blue_kbx @kagotomo210 嫉妬心を煽って民衆を引きつけるなんてやり方が通用するわけがない。マスコミ様の上から目線もいい加減にしてほしい
@blue_kbx どっちも庶民感覚なんて皆無の集団だしねw
@blue_kbx @hyakutanaoki 今回は、退職願の受理は保留にして、調査をして、正式にセクハラ有無の認定と処分を行ってから、その上で、退職金の査定をやり直すのが筋だったように思えます。民間でもセクハラは厳罰です。管理職なら降格必至ですから。
@blue_kbx @ohka0327 野党の場当たり的な言葉に国民がどう反応するか試される事案

見る側の質を冷静にさせ、向上させるコメントは凄くいい(´・ω・`)
@blue_kbx @ohka0327 あー、遂にテレビも日和りだしたか。「勝てば官軍」で方向転換し始めたと。要するに定見なんか始めから無いのよ
@blue_kbx @hyakutanaoki そー言えば桝添も退職金貰ってなかったっけ???
@blue_kbx ビーチ前川さんは貰ってなかったっけ?
誰か教えて。
無責任野党(維新除く)は批判してたっけ?
@blue_kbx なんか8000万貰ってたみたいねw

普通の感覚ならビーチさんの時は騒がないのは本当に理解に苦しむ。

やっぱり支持できないわ
@blue_kbx @watanabeatushi あれ?
野党が担いでる出会い系・ビーチ氏はどうでしたっけ?
@blue_kbx それより国会サボって19連休取ってる野党議員に金返せと言いたい。
@blue_kbx 野党6党は、筋の通らない話しだらけ、彼らに賛同出来る話しはひとつもないです~めちゃくちゃで頭の中を見てみたいですね~
@blue_kbx 反政府デモで 高い組合費をじゃぶじゃぶ使ってるくせに 
肝心な労働者までも敵にまわして
反日要素しか残ってないのが 野党とプロ市民団体。
@blue_kbx まともな意見ですね。退職金は何十年も務めた対価。噂話や感情論で簡単に減額して良いものではない。彼にだって生活があり家族もいるんだと言う当たり前の事が無視されすぎ。本来人権派や左派はそう言う人達の人権を守る立場のはずなのに自称人権派野党マスコミに目を付けられたら身ぐるみ剥がされる
@blue_kbx 野党国会議員が、一人の一般サラリーマンを感情と権力で押しつぶそうとしてるしか思えません。まさに国民、労働弱者の敵が野党です。
@blue_kbx @liyonyon 福田氏は裁判でのセクハラ決着
テレ朝はパワハラ
記者はオフレコルール違反でいいのではないだろうか
@blue_kbx 福田次官が辞職して安倍総理批判したら、手のひら返して持ち上げるのは目に見えてる??
@blue_kbx 野党の方が議員の本分である国会審議をサボってるのだから議員報酬減額いや、没収が相応しい。
@blue_kbx @ohka0327 退職金が高いと言うなら、普段から野党はそこを追求すべき。
@blue_kbx これ観てましたが、正論ですよね。野党が言ってる事は無茶苦茶でそれを国民が受け入れてくれると思っているのですから驚きます。
@blue_kbx 野党のは単なる大衆迎合。だから考えが一貫せず、結果…ブーメランが連発される www
そんな奴らが実権握ったら朝令暮改の連発となるは当然だよね。埋蔵金だって、仕分けだって、結局パフォーマンスだけで終わった。中身が伴ってないから、国民からは二度と信用されない。
@blue_kbx @bupoushugo 家族にまで責任を負わせるのは・・・・・少し違う気が・・・・
@blue_kbx 今更減滅…ってのが凄いですね。
野党は火種をつけたいだけです。各場所でボヤを起こすのがお仕事。2年間以上の政治停止を攻めるマスコミはもういないのだから、早く電波オークションすればいいのにね。
聖域は守りたいものだからね。
@blue_kbx そうですよね。
文句あるとしたら、議員の仕事もせずに、給料貰ってるやつのことを言いますね。
@blue_kbx @hyakutanaoki 福山雅治なら許すってほど基準の曖昧な行為にクビを切ったり退職金を出さないほどの効力があるって生類憐みの令以下の暗黒政治ではなかろうか?
@blue_kbx @SHO61530204 高額な退職金に対する僻みでしょ。民間じゃ雀の涙ほどのところもあるし、やっぱり羨ましいと思うもん。若新さんの言うことは分かるけどね。
@blue_kbx @alpza518 若新氏は有本香さん出演回で、真剣に耳を傾け、その後に発言していました。是々非々で語る人だなと感じましたね。
@blue_kbx 野党は、リベラルも敵にまわして、何処へ行かれるおつもりか。
@blue_kbx これは、正論でしたね。
野党議員のやってる事はパワハラと
労働者の権利の剥奪で人権侵害です。
↓話題のニュースはこちら↓