玉川徹

twitternew_thumb
 
【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】




@N74580626 今朝のモーニングショーは、テレ朝の自社番組で反省どころか、自社擁護、自社自賛。女性陣は非を一切認めず、感情的に正義感を振りかざし、泣く寸前。歴史に残るくらいの最低な内容でした。
@N74580626 @Kuttusentyo 我々は、いつまで放送法で保護された手前味噌の論理を展開する番組や意見を聞いていないといけないのか?
もう、虫唾が走る領域に達した、ハラ朝の玉川談。
勿論、見ないが何とかならんの?
#放送法改正
@N74580626 対象の女性記者が新潮に行かなければ表に出なかったんでしょ?
テレ朝も渋々って感じでしょ?
開き直りも甚だしいなぁ
小松アナを見習えよ
@N74580626 テレビや新聞で報じると警戒されて口を割らなくなるから見過ごしてきただけじゃないの? 何言ってんだこの人w
@N74580626 @ogaki1959 玉川徹の言い逃れ

あ~あ、見苦しい、聞き苦しい、見っともない、不様、卑怯、下品、身の程知らず、薄汚い、浅薄軽薄、IYI、、、、
@N74580626 @takashi42374291 女子アナさんの表情が。
社内はかなり混乱してるでしょうね。絡まった糸をほどくのは大変ですよ。テレ朝さん。
@N74580626 自分達には激甘で自民には厳しい玉川工作員。
@N74580626 そりゃ報道でも記事でも出せないよな

ワザと若い女性記者を配置してんだから
@N74580626 悪いと認めてるんや。それにしては態度がデカイ。
@N74580626 玉川徹は自分の立場が危うくなると周りを巻き込んで道連れにする卑怯な奴。
@N74580626 確かに!

毎日新聞とTBSも日本国民にとって悪い 笑笑
@N74580626 そうだガンバれ!その意気だ!!(残らず全部燃えろ)
@N74580626 この番組は、ほんまにダメ。

何がダメかって、この玉川に正論で反論するコメンテーターを置いていない所。

バランスを欠くにもほどがある。
@N74580626 セクハラ被害が社員から通報されてきたら、TV朝日はそれを報道に流す義務、権利があるのではなく、適切、適法に対応する責任があるわけです。その責任をうやむやにする玉川氏の発言は信じられない。TV朝日の今回の行動は組織関与の隠蔽とも取れるわけで、責任者の処罰は検討されるべき。
@N74580626 これは、マスコミ全体で女性記者に時間外の一対一の接待を強要してるという自白ですか?
@N74580626 逃げ場が無くなったww

いつもの斜め上そもそも論も弾切れかww
@N74580626 自分達が悪いということは一応把握してるのか

意外だな
@N74580626 は?それで?テレ朝のパワハラ揉み消し隠蔽が正当化されるとでも? 悪いのは俺だけじゃないとか、子供でもそんな言い訳しない。社内全員調査し、パワハラの実態、再発防止策の公表くらいしないと、テレ朝が労務問題報じる度にブーメランになるんでは? 当然乍ら女性記者のオフレコ取材は一切禁止でしょ
@N74580626 こんなハレンチな奴が堂々と活躍してんだから、テレ朝の倫理観とか、初めからないに等しいんだろ。
@N74580626 全く恥知らずな奴だな。まぁこんな者を堂々と公共の電波に乗せて番組に出演させるテレビ局なんで、目くそ鼻くその連中だね。
@N74580626 テレ朝、何故か被害者ヅラ。勘違いも甚だしい。w
@N74580626 同じ社員なのに玉川と小松アナとでは雲泥の差。
@N74580626 朝日って言うメディア(新聞も含めて)は、本当に救いようがないくらい自己欺瞞の固まりメディアだね。中にいる人間も、どういう教育を受けたら、こんな偏った考えになるのか不思議に思う。
@N74580626 こんな奴を誰でも見られる地上波で喋らせるってやっぱり異常だよなぁ。
@N74580626 この人は何を言ってるの?意味不明....
@N74580626 盗っ人猛々しい、、だな、まさに。
@N74580626 @kakut だから何なんだ? 自社職員が業務上知り得た(次官と二人で会った事実含む)情報を他社に流した時点で理由はどうあれ服務規定、コンプライアンス違反だろ。
@N74580626 だから何?悪でしょ?
責任は?笑( ? ? )
@N74580626
セクハラを相談された時点での報道もなかったですよね。
それに、本気で身を守るためなら、隠し録りではなく、堂々とテーブルの上にレコーダーを置くはずです。
@N74580626 社として戦うなら報道しかなかった

…いや、だから戦ってないよね?
@N74580626 テロ朝、ジャニーズのセクハラもしっかり報道してね。ジャニーズ社長の辞任も求めてね。
@N74580626 苦しい言い訳。嫌がってるのに、一年も担当替えしないのが、テレビ朝日の全て。
@N74580626 『テレビ朝日は財務省に抗議すべきだった』という意見への玉川徹氏の反論

①テレビ朝日は政権に嫌われている
→テレビ朝日が政権を嫌っている。
②そういう中で、抗議では中途半端
→抗議どころか握りつぶした。
③社として戦うなら報道しかなかった
→報道していない。
@N74580626 @iranai_tanuki マスコミなんだから報道で戦うのはわかる!
じゃあなんで女性記者や上層部の判断は、自分のとこじゃなくて、他社だったの?
そこがさっぱりわかんない。
@N74580626 嫌われてるから直接報道って 随分短絡的な思考と思います
中途半端になっても やはり正当な抗議の手順は踏むべきであったし、その形を残す事は必要でした
それが分からない 又は分からないフリをしているとしても 随分みっともない姿だと思います
@N74580626 よくここまで 堂々とした 電波社畜になれるもんだな~??

これから、先があるのは小松アナだよ
@N74580626 ①善良なる日本国民にも嫌われています。
②あくまで被害者であり、社内のパワハラは認めません。社員は社蓄ですから。
③自ら報道はしていません。だから社員のために戦ってもいません。
??が事実だと個人的に思う。
@N74580626 テレ朝の一番の問題は、女性記者がセクハラを受けたというなら、その認識がありながら、その女性を福田氏のところへ行かせた事。彼女になら福田氏は何かを言うだろうという思惑が有った事だ。まさにパワハラ。それを無視して他を批判するのは、順番が違う。#モーニングショー twitter.com/N74580626/stat…
@N74580626 @ohka0327 テレビ朝日の人間が何を言っても言い訳にしか聞こえない。社のトップと責任者が今度こそキチンとした会見をすべきであろう。それができないなら今後二度と他者に責任を求める言動はしてはならない。
@N74580626 @Takachan2921M 準加害者どころか、社員に強制的にそういう働かせ方をした不当労働行為で純然とした組織ぐるみの加害者。
@N74580626 ①ふ?ん
②へ?
③いつしたんだよ
1年も前にセクハラ被害を申し出た記者に、取材して来いって、おかしいですよね。
@N74580626 しかも
#担当も代えなかった

これ大きい。女性記者見捨てたのと同じですよこれ。
@N74580626 @ohka0327 玉川何を言ってるんだろう。政府と戦うとはっきり言っているこんな事言っていいんですね、本当に戦うですねこれは問題発言だと思います。どんだけ敵視してるんだ。
↓話題のニュースはこちら↓