有本香

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 国会軽視が甚だしい。
日本国国会を愚弄している、これでも罰が無いのはおかしいよ。
@take_off_dress 確かに対案なんか出すなと思うし、まず国会議員である意味がない。欠席理由も与党が原因とか言ってる時点で情けない。学校じゃないんだぞ!!
@take_off_dress @sokokuboueiken こんなんで、真っ当な政治!
とか、叫ぶ野党って ??
もう、ホントに要らないね。
@take_off_dress #野党は国益を毀損する 以上に本当に日本国の代議士だと疑ってならない。自分たちの都合の悪い事は報道各社に圧力を掛けて報道しないようにしている政府に批判する前に自分たちがきちんとやってから言えよと思わずを得ず。
@take_off_dress 本当に生活困窮者の事を考えてるのか?ブラック会社に勤めてた私は、土曜もフルタイム労働で現場移動、事務処理まで13時間は働いてるのに、日当は8時間以内で誤記入されて、最低賃金も下回る違法な差別を受けました。こういう企業に罰則を設けることを審議してほしい。 pic.twitter.com/uxouoVP0ws
@take_off_dress 日本の政治の邪魔をしたいだけのようにみえますね?
@take_off_dress @yamatoziline いつから日本の議会制民主主義は壊れたたのかな?
@take_off_dress 憲政史上初どころか、三権分立、民主主義国家、法治国家であることの土台を揺るがす前代未聞の不祥事なのにこれを放置して議論ができるか!
@take_off_dress 民間企業でこんな勤務態度なら当然クビだし、公務員でもクビになる可能性がありますよね。
経営陣やよその部署や取引先で不祥事があったとしても自分のすべき仕事をするのが普通でしょうが。
@take_off_dress それを言ったら「行政府が立法府に提出した公文書が改竄隠蔽」という異常事態が起こったからこうなってるんでしょ?
有本はそれは批判しないのか?
twitter.com/take_off_dress…
@take_off_dress @adachiyasushi 国会出ない及び途中退室は仕事しないんだから、その分給料出ない!、は当たり前でしょ!そこを現状から変えられないんかなー!大多数賛成だと思うけど
@take_off_dress あと、与野党問わず国民の代表であり国権の最高機関である国会を愚弄してるから主権在民も無視だな。
@take_off_dress 野党6党「こんな人たち」に国は任せられない。
有事になった時、国民をおいて真っ先に逃げるだろう。
@mariadaisukiAmi @hrskksrh @take_off_dress その通り。
税金泥棒も良い加減にしろ。
正当化するパヨクはクズです。
@take_off_dress 全く史上最低な野党連合ですな。
野党としての責務を放棄した輩。
税金の無駄遣いである。
@take_off_dress @taoka0415 池田真紀は当選後、めっきり地元で見なくなったと評判。
@take_off_dress 今の野党は常に新しい戦い方を模索している。国民の敵であることを隠そうともせず。
@take_off_dress 外国から見たらこんな議員を何と思うだろうか・・・。
@take_off_dress 呆れて言葉が出ない??こんな事したい為に国会議員になったの?
@hrskksrh @take_off_dress 官僚の不祥事と
審議拒否は
別問題です??

官僚の不祥事が政府のせいなら
気に入らない内閣が出来たら官僚は不正したらいいって事になる

立憲民主党の姑息なパフォーマンスですね。

ズル休み17連休の理由になってない。
戦ってる感を出す為の税金の無駄使い。

無視して審議進めたら良いです。 pic.twitter.com/CwCOaujwCr
@take_off_dress こんな事してまだ支持率が取れると思ってんのかね?
@take_off_dress 議論できない人に投票した人は責任感じてますか?
@take_off_dress 仰られる通りだと思います。国民を舐めきった反日左翼野党議員!日本国と国民を重んじない野党6党貴方達は日本国を滅ぼす癌です、政界から退かれ追随する輩と共に即刻日本国から出て行かれて下さい!!あなた方と共存する事は一国民として拒否致します。
@take_off_dress @adachiyasushi 政府が嘘ばっかりだからだろう。信用できない相手となんの議論できるのか?
@take_off_dress @babybuco DAPPIさんにやたら左翼系の人がレスをつけてるようですが、何か焦っているのでしょうか?

この件では、どんな理由があるにせよ、議員が国会を欠席するなどあってはならない行為で糾弾されるべきです。

野党支持の人もこの件では野党を大いに批判すべきと思いますよ。
@bicedayo @take_off_dress @babybuco 「審議拒否」って、結果的には「自民党に白紙委任」だからね。
安倍ちゃんの好きに法案通していいよ(*^^*)
みたいな…
@take_off_dress @murrhauser もうね、野党は無駄飯喰らいでいいから国会に出て来なくていいよ
日本の政治は責任感のある者だけで粛々と進めればいい
こんな連中に税金を使うのは無駄だけど、足を引っ張られないで済むと思えば安いものかもしれない
@take_off_dress そうか…
与党からも質問出来るんだ…
こりゃ反撃嫌がって逃げた?
@take_off_dress .

呆れるほど 立派な糞野党!たいしたモンダ!
@take_off_dress すみません、維新を除いて早いGW頂いてまして。
@take_off_dress 自党提出の法案審議にも欠席するっていうのも憲政史上初、世界中でもあり得ない行為だね。法案提出政党と欠席議員は法案ごとにネットでも公開するべきだね。
@take_off_dress 無責任と言うのも勿体無い 単に日本人の恥を重んじる精神が全く無い それだけに強い
@take_off_dress リアルに野党議員みたいな社員がいるから、そのシワ寄せで仕事が多くなり残業して労働時間が長引き、過労死や自殺するんだけど。
山井や柚木は絶対わかってないわ。
@take_off_dress @murrhauser やはり選挙でしっかり有権者の意思を示すことが重要ですね。
@take_off_dress ひるおびがあかおびになってます。『ときめき』とか『感動的』とかアホみたい。
@take_off_dress @adachiyasushi 集団で数にものを言わせてゴリ押し、不正も違法も隠蔽改竄お構いないしと思われてるんだから与党側はそれをまず解決しようよ。
@take_off_dress @adachiyasushi 自分の記憶が確かなら、民主党政権時に与党(民主党)提案の法案を審議拒否したあげく、強行採決しましたよね?
@take_off_dress dappiさんに給料を出してる人たちも野党の時は同じことをやってたんですね?????twitter.com/yamamototaro0/…2Ae
@take_off_dress 政府側の説明不足によって国会が空転しています。政府側の真摯な対応が国会正常化の鍵ですね。解散総選挙ではなく真摯な説明が求められていると思います。
@take_off_dress まず、国会審議にそういった拒否行動が認められている現状の制度が問題。いまのうちにこっそり?法改正しておこう!
↓話題のニュースはこちら↓