辻元清美

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress これ拾い物だけど、よくまとまっている。
昔の自民党は無責任野党で仕事を勝手にサボっていたが、今は心入れ替えているんだよな。
@kazu6238 自民党について「アホか!」っていってやったら?
@take_off_dress 一番サボってるの国会正常化に動くべき衆参両院議長だね
@take_off_dress 醜いなぁ、ほんとに
こんな無責任な奴が国民代表ヅラとは
ニュースだけ見て全てを知ったような情弱な国民の王様にでもなったんですか?

残念ながらあなたにもう政治家とすら名乗る権利はありませんよ
それが分かったら野党やめて国会前の自称3万人のデモ集団にでも混ざってろ
@take_off_dress 何かと疑われる辻本議員??。野田中央公園・関西生コン・同和は無視??。秘書の給料を使っておきながら強がる姿はカッコいい??。又、たとえ話もうまい??。国民をだます魅力はお手の物??。たまに垣間見る乙女心に見事にやられる??。そんな辻本議員が大好きだ??。
@take_off_dress この前科ありの能無しを国対委員長に任命した枝野の不甲斐なさと、立民の人材のなさはまさに悲劇!
@take_off_dress DAPPI君
今日もお仕事ご苦労様
GWはあるのかな?
君の職場がブラックで無いことを祈るよ!
@take_off_dress 自分達の身勝手な行動に忖度を求める野党
@take_off_dress 野党は束になって無責任な事をしている。国民の敵です。投票した人は頭がおかしいと思います。
@take_off_dress 辻本君
百歩譲っても審議拒否は応援されないぞ
これは国民の不利益になる またまた支持が減るよ
政権奪取なんてほど遠い
@take_off_dress これ以上、辻本先生のお顔を見たくないのでモザイクお願い致します!血圧あがりほんとに体調崩しそうです。
@take_off_dress 野党だけで国会サボって活動家まがいの行為をするのはやめてほしい (`・ω・´)
@take_off_dress 朝の朝礼終わりましたか?

確かにこのオバハンは無責任だな。
@take_off_dress 後ろのまっとうな政治が泣いてますよ。
テレビお馴染みの顔の野党さんはいらないです。
@take_off_dress おはようございます!今日もお仕事ご苦労様です??
@take_off_dress なら出てくれば?とツッコむ記者はいないんですかね?
アホでも解る理屈ですが、こんなのでも言いっぱなしを垂れ流すと情弱層はまた騙される。。
@take_off_dress @yamicoke 辻元さん、どれだけ日本を破壊されたいか?
@take_off_dress 与党だけではありません。維新が参加しています。参加しないのは建設的な議論をする気のない6つの政党だけで、議会を滅茶苦茶にするから不要なのです。
@take_off_dress 放送法改正も阻止できそうにない野党をこれ以上庇い続けるメリットがテレビ業界やメディアにあるんだろうか?とずっと疑問に思ってます。野党のやってる事は、マイナスでしかない。にも関わらず庇う。そんれよりイシバシゲルを持ち上げて安倍政権倒す方が効率的なのになぜ?安倍さんまけるな!
@take_off_dress こうして今日も「ひとり芝居」をする立憲民主党。
@take_off_dress 『国壊議員』と『拉致は正当』と『関西生コン』の三枚だけでいいから、胸に下げて記者会見してね? 
いつまでも、騙せると思ったら間違いだからね。
高槻市民は騙せても、日本国民は騙せませんから・・。
@take_off_dress バックのまっとうな政治。辻元清美の顔の脇に出てるのが嗤える。
@take_off_dress 約1ヶ月休んで(土日除く)丸々給料貰ってるんだから本当に税金の無駄
@take_off_dress 同じ土俵には乗らない。それが野党6党に一番キキメがあるようですね。
@take_off_dress 日本維新の会は野党として仕事してるのに、
マスコミにひとまとめで、
「野党の審議拒否」と書かれる風評被害を
受けてる。
どうにかしてやってくれ。
@take_off_dress 野党の皆さん、仕事をサボって警察や検察ごっこをするのは辞めましょう。せめて上げ足を取るなら政策や法案についてやってください。可能ならばきちんと根拠も示してください。セクハラを調査するために議員になった方以外はね。
@take_off_dress 正解:マスコミはもうこいつからしかコメント取れない
@take_off_dress 国会議員が国会を欠席すると云う事は、勤労の義務を果たしてないんだから、権利を主張する事はできない!
@take_off_dress 政府与党もしっかりと説明責任を果たしてほしいですよね。
@take_off_dress 得意の責任転嫁w
強気なのも良いけど国会審議に出るハードルを勝手に上げてる
もうGW明けたら夏休みに入るつもりじゃないかw
国会審議がスムースに進んで国益にはなるなあ
出てきてもギャーギャー騒いで国会審議止めるだけだから
場外パフォーマンスがお仕事ですねw
@take_off_dress おいおい維新は野党だぜ
与党ではないと何度言えばわかるんだ?
@take_off_dress やっぱり、この人が野党の国対委員長になってから国会がおかしくなっている。
@take_off_dress 2011年、当時の民主党は与党にも関わらず審議拒否していたみたいですね~~

与党が予算委員会の審議拒否:今日起こった真実(世耕弘成) - BLOGOS(ブロゴス)
lite.blogos.com/article/10917/…
@take_off_dress バックの「まっとうな政治。」が非常に白々しく見えますね??
@take_off_dress 大阪・高槻市民は、こんなんがええんかいな。。。
@take_off_dress マスコミはすぐ野党=立憲民主党のところに行くことしかできないのかよww。
だから辻元も頭に乗るんだよ。関西生コンのガサ入れの報道ながせや。
こんなメディアいらねえから電波オークションに向けてメディア界に奴等をあたふたさせてしまえww
@take_off_dress マスゴミ使って芝居してんのはお前らだろ
↓話題のニュースはこちら↓