6野党

twitternew_thumb
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】





【ツイッターの反応】



19連休満喫中の無責任野党のおかげで、国会運営を仕切る国対委員長に辻元清美のようなパフォーマンスと嫌がらせのプロがなると審議すらまともに出来なくなる事がよくわかったと思います。
そういう意味でも投票する際はよく考えて投票すべきだと思います。
#kokkai #まっとうな政治ってなに pic.twitter.com/XnjelXLMRF
@take_off_dress 何も考えず政権批判だけして、多額の給料をもらえて休みが多い。野党議員は気楽な稼業です。
@korosukebenary 自分の思ったことを垂れ流して居眠りして高給っていいですよね
@Ryuzou_Kumon @take_off_dress 流石! ズバリ的を射てるw
しかし既に党内でも誰も相手にしてくれていないってイタイほど解っているくせに、でもスパイとしての価値は0.1ミリ位はあるのかな?
今やTwitterとFacebookで立民のお下がり記事を自分の考えのように粉飾するだけになっているし、無残なり 刈り上げ!!
大っ嫌いなもんで??
@Ryuzou_Kumon @take_off_dress MeTooは本來こういう風に使うべし!!って見本????????
@Ryuzou_Kumon そうそう、これこれ。
支那おばちゃんが最も触れてほしくない写真??

おばちゃまお熱あるの?じゃぁ冷◯ピタ貼っ付けとこね。うわぁスースーす??
@take_off_dress 税金の無駄遣いには腹が立ちますが、国会に相応しくない人たちが由緒ある場に立って理不尽な要求をする姿を見なくて済むのは唯一のメリットです。
@take_off_dress こちとらほぼ毎日出勤だってのに我々より給与は高い上に休み放題な野党を見ると血涙が止まりませんね
@take_off_dress ざっくりとした衆議院の議席数、野党は全体の約33%、国会にかかる歳費は1日約3億円として野党にあてがわれる歳費1億円。19日間に無駄に野党に支払われる歳費は19億円。サボってる方に税金を使わないでください。 #kokkai
@take_off_dress @ikuhou 残念ながら辻元氏が国体委員ではこうしかならない。日本の国益なんか考えてないから。
@take_off_dress お駄賃あげるから、外で好きなことしてらっしゃいって感じだな。つまりは厄介払い。まぁそれにしても高い駄賃だ。そろそろ厄介払いから所払いにバージョンアップされそうなので焦ってるらしいけど、自業自得。安倍総理の尽力で平和になった半島へどうぞ。至れり尽くせりの何という厚遇。実に羨ましい。
@take_off_dress 欠席野党内から「与党云々はいいから、とにかく委員会に出席させろ!質疑させろ!」という声が漏れ出てこないのが不思議でならない
@take_off_dress @se51jkXSQOZ3wlS 仕事する気全くなし??ご家族、ご親類の方はさぞかし肩身が狭いでしょうなw
@take_off_dress 楽なお仕事やなぁ
あ、そもそもお仕事ですらなかったわ
@take_off_dress 国民はせっせと働き税金払うだけ。与党、野党どっちの政治家にもウンザリ。そして政治離れは広がる?時間だけが無駄に流れて歴史のいちぺーじになる。
@take_off_dress 進退ある国民のためのまともな審議にならいくらでも税金を使ってもらっても構わない
しかしなにも進まず審議拒否するのはただの思考停止でしかない
それが無駄金だと言っているのになんの成果もない審議拒否野党を擁護しまくる人たちは自分達のお金がないどーなってもいいの?twitter.com/nukeisovernow/…
@take_off_dress 立憲の代表がまともな?人間だったら、国対辻元・幹事長福山を即やめさせるでしょう。枝野が街宣やTVで持論を述べても、すべて絵空事でしかない。
@take_off_dress @machicarmen かような不逞議員に対して
賞罰を与えられないものですかね。

会社員なら減俸もんでしょ。
@take_off_dress 次回の選挙公約に、審議拒否も入れておくように。

いや、選挙公約の1丁目1番地が、審議拒否で、あとは、

プラカードデモ、
官僚ヒヤリングという査問、
生コン疑惑隠し
革マル疑惑隠し
などなど
@take_off_dress 永久に出てこなくていい?その代わり、サボった分の歳費を返納しろよ?
@take_off_dress そろそろ野党 は、国民に攻撃されんじゃないか?
@take_off_dress @korosukebenary 私は、仕事がタクシードライバーなので、やったらやった分の半分が給料しかもらえないのですが、維新の会を除くクズ野党は、サボって歳費をもらえて、本当にふざけています????!
@HakoHako0516 @take_off_dress @korosukebenary サクサク審議が進み、時間的な余裕が生まれるかも。
スパイ防止法案とか働かない国会議員の歳費の取扱いについても審議してほし。
@take_off_dress 国会議員は時給制にして,さらに会期中に半分以上を欠席した場合は1億円単位での罰金刑くらいは必要じゃないかと。
@take_off_dress 野党議員の中で午前中の国会審議を拒否し、園遊会に出席して飲み食いしてた者がいたというんだから驚き
厚顔無恥も甚だしい
@take_off_dress 当選さえしてしまえば、こんな楽なお仕事ないですね??
@take_off_dress もう、選挙になるまでそのままで良いのでは?ここからの数ヶ月は外交的に変動があるので、クズ野党の倒閣運動に付き合っていられないからね。
@take_off_dress @vgreenkazoku 高い授業料ですね(^。^)こんな人たちが二度と議員にならないよう、賢くならなければ。
@take_off_dress 野党6党はGW後どころか永遠に出て来なくていいです。その間税金は勿体ないですがなんの実績も出せず次の選挙で消えるので日本にとってはこっちの方が良く、コストも安いです。
@take_off_dress というか国民のために仕事してる姿、ここ数年であまり見たことないな
@take_off_dress 野党議員は気楽な稼業ですね。

羨ましいです。政権批判するだけで、不労所得が数千万円貰えるなんて。
@take_off_dress 連休中何をするのでしょうか・・・??
また、Me-Too運動?財務省押し掛け?沖縄基地反対?ん~・・・とりあえずパフォーマンス?
せめて報告しないとダメでしょ ?
@take_off_dress これってホント一般企業ならクビなんじゃないの?
退職金無しのクビだよ?
@take_off_dress #税金泥棒 は犯罪なので牢屋に入るべし。無駄な時間を費やした分の歳費を国に返納すべし。
@take_off_dress 国会議員としての職責を果たしていません。次回の選挙では2回程、つまり8年程度お休みして戴きます。クソガキでもこんな事はしません。
@take_off_dress もう、さすがに国民は呆れていると思います。何の為の国会?!
野党の方は議員失格ですね!
@take_off_dress 振り上げた拳を下ろす事が出来ないのな。国益よりプライドが大事と見えるわ
@take_off_dress コイツらがそんな休むならと、自分も自信を持ってGWは有休消化と合わせて会社に申請しましたw
@take_off_dress 19連休とか…仕事しないなら、
辞職して永久に休んでろ。
↓話題のニュースはこちら↓