星浩

twitternew_thumb
 
【動画】




スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



この人、「領海」という概念を持っているんだろうか?
島ひとつの「領土」しか頭にないのなら、小学生よりも学力が無いという事だけど。 pic.twitter.com/9vb9o4lOsJ
@alotofredcomet @yukijunnya こういうのを売国奴と呼ぶのです。TBSの星浩を立派と言ってる時点で終わってる。普通の日本人ならこんな感覚にならない
@Zqjf3 @yukijunnya この人はどんだけ韓国好きで韓国アゲしたいのかわからないですけど、
「竹島を韓国にあげる」
って発言自体、
「独島は自分の領土」
って言ってる韓国の言い分を全否定して
「竹島は日本の領土です」
って宣言してるって自覚はあるのかなぁ?(笑)
これ、「だからこそ日本は現実に影響力のあるイニシアチブを取れる」んですよ。だが安倍首相の下ではできない。誰が「国益」を棄損しているかよく考えよう。
twitter.com/kama_yam/statu…
@kama_yam 北朝鮮の影響を強く残した融和なら、それを支援して良いのか?という疑問があるべきですよ。日韓協定の時には「日本は南の軍事政権に経済支援すべきではない」との意見も強かったのですが・・・。
@kama_yam 拉致問題、核開発、そして独裁政権による自国民の困窮と被支配からなる基本的人権の簒奪。以上だけ見れば悪魔化との面だけが先行してしまい、それが日本国内での北朝鮮観。けれども、日本が北朝鮮に対して何をしてきた国なのかを頑なに教えずに、北朝鮮という国へも怠り続けている。
@erukimnen 歴史と言えば何でもかんでも要求できると思うなよ^ ^
お前は自分の起こした傷害事件を悔いてろ
@kama_yam 星さんのいつも冷静で的確な意見は納得します。
@kama_yam @tsuda 責任は、当の昔に果たしたよねーー?
今の韓国が有るのが証拠でしょう!
@kama_yam 北朝鮮と下朝鮮が統一すれば、問題はスムーズに考えることができますね。早く統一してしまえ!!
@kama_yam いろいろな面で、当たり前のことが多々行われていないのが、日本の現状のような気がします。
@xiT2XTJcHcRGc8W @kama_yam @mizu_you_kan 情報量の多い方が良くないという理屈もよくわからないけれど、日本の文科省の検定に通っている教科書ならちゃんと載っているから、マジで見直してみな。
@tsukkomistlefty @kama_yam @mizu_you_kan 文部省の検定通ってるから正しいと言う訳ではないだぜ?基本反日教育だからね。
新しい歴史教科書をつくる会の読んでみろ。
@xiT2XTJcHcRGc8W @kama_yam @mizu_you_kan 韓国併合を正当化する記述になってるだけで、絶対載っているよ。よく卒業できたな。
@tsukkomistlefty @kama_yam @mizu_you_kan 韓国併合正当化???
正当化も何も併合だろうが。
バカですか?
良く卒業できたね
@xiT2XTJcHcRGc8W @kama_yam @mizu_you_kan なんだ、内容はともかく植民地(化)のこと、知ってるじゃん。
なら、問題ないね。
忙しいから、バイバイ。
@tsukkomistlefty @kama_yam @mizu_you_kan 併合と植民地は違うぜ?
認めなくないのはわかるがちゃんと勉強しろ。
@xiT2XTJcHcRGc8W @tsukkomistlefty @kama_yam @mizu_you_kan その違いを分かっていない人、分かろうとしない人、その違いを利用して金儲けしている人にはウンザリ!
@kama_yam @harutoaki 今回、テレビの論調に祝う雰囲気が殆どないことに、正直、たまげた。
@kama_yam @nabeteru1Q78 政府が、積極的に融和策を取ってれば、日本の戦後補償でインフラ整備する時に様々な日本企業が受注できてたかも知れんのに、日本国がネトウヨをこじらせてきた結果、すべて蚊帳の外。
巨額のインフラ整備では、中国や韓国の企業が大活躍するんだろう。
@kama_yam 日本による統治の方が、北朝鮮の支配より遥かにましだったはず。
@kama_yam 読売系で日テレは割と良心的、常識が働いてる、たまに変な奴が出るけど!悪影響という意味では犬アッチッKの方が罪深い!視聴料取ってる分尚更?言っちゃたけど笑。ある部分で料金分やってる振りしアッチコッチで忖度トンデモナイ話、モリカケレイパースパリニニッポバト自衛官等粉砕する位やるべき…
@kama_yam @tsuda 常識だと思いますが、自民党支持者、政権支持者のほとんどが反対するだろう非常識国家。これが国民の選択?
@kama_yam 併合を植民地支配と表現している時点で
物事の捉え方が180度変わってきますね。
@questionJPN @Non_bite_cat ニュース23ってまだやってたんですね( ゚д゚)
@questionJPN 間違えました。有害でお願いします。
@questionJPN 一番の思い出が、リアルでみた
「二人でもりかけー」
#NEWS23
@questionJPN TBSは有害な放送ばかりなので基本見ません。
@questionJPN ネトウヨの皆さん面白いねwww

ネトウヨはテレビ観ないんだろかwww
@questionJPN 去年の6月からテレビ見ていないので何も言えないが見たことももない。
@questionJPN @rBOFNOxcOFJSevh 事実をを分かりやすく国民に伝えるのがマスコミの義務だと思うけれど、最近それがどうも曲がって来てる気がする
↓話題のニュースはこちら↓