田原総一朗

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dbn50 @blue_kbx そもそも司会者は、自分の意見を言うべきではないです。
@blue_kbx この番組…以前は見ていたが、今は見ていない。田原氏の偏見、思い込み、恫喝が酷くなり見るにも聞くにも耐えない番組になり下がった。何の参考にもならない番組。バイキングMCの坂上氏に輪をかけた偏向ぶり。老害の最たるものの番組になってしまった。見ないのが一番ストレス解消になる。(^^)
@blue_kbx @ryosinmarimamu1 20代の意見なんてオレにとっては非現実的だから認めない!
…なんてドヤ顔で言われたら、何も議論出来ない。これは人から指摘されたくないこの方特有のしょうもないプライド?段々意固地になってきている。
@S1WzA8TVk18MFuR @blue_kbx その若い世代に支持されて昨年の総選挙は自民党が勝ったんですけどね、それを認めたくないのでしょう。テレビをあまり観ない世代がネットで真実を探す事が出来るようになって本当に良かった。
@S1WzA8TVk18MFuR @blue_kbx でも人口の割合からいったら、まだまだ高齢者の方が多いので若い人には選挙に必ず行って欲しいですね。
@blue_kbx こんな人を司会者として起用しているテレビ局がまた酷すぎる?早く電波法、放送法を改正して欲しい?
@blue_kbx @ryosinmarimamu1 中立性、客観性を失ったら司会にならないでしょ。
ただの現政権批判側のゲストになっちゃってる。
@blue_kbx 坂上忍さんと同じタイプ。俺様だけが正しい人。
@blue_kbx 20代ではないけど、麻生さん辞任の必要ないと思う。
@blue_kbx これからの時代を作り上げようとする若者の意見を踏みにじろうとする( ̄O ̄;)
@buchi_007_ @blue_kbx あー、それで変なんですね??
アカヒ情報操作番組だからかぁ~ww
@blue_kbx 観る人が居るから、無くならない。
監視で、の気持ちは分かるが、それが負の連鎖になる。
テレビを消そう。
@blue_kbx 全ての議題で自分の結論有りきのMC.只その結論に導こうとしているだけの進行。それはマスゴミが政権にマイナスになるよう世論を導かせるやり方と同じで既に看破されている。支持する団塊世代とともに終わるべき存在。
@blue_kbx あれ討論会じゃないよね。司会者が予め議論の結論を決めてるみたいで、気にくわない意見は発言途中で封殺する。

少し見たけど、田原は「麻生は辞めろ」の結論ありきでした。
@blue_kbx @munemune7000 20代は麻生さんを支持していると言えば、小西議員が「女性もですか?」と聞かれた。それは女性世界に左翼が入り込んでいることを痛感。女子校、ハーフ女子。音楽、コスメ、モデル、ファッションに「仲良し」をつなぎあわせた女子世界。そこに左翼は上手く政治を絡ませ洗脳させています。
@blue_kbx @X1NXqSCLyeB7oyy 押し付け老人。
話しにならないから討論番組はむり??お家でオールドメディアを見て好きなだけTVに向かって討論してたほうがええんちゃう??
@blue_kbx 田原総一郎は…( ̄▽ ̄)
即刻、ジャーナリストを名乗るのを…( ̄▽ ̄)
辞めるべきだ…( ̄▽ ̄)
もうこうなったら…( ̄▽ ̄)
マスゴミ&芸能界一斉に…( ̄▽ ̄)
ガラガラポンだなぁ…( ̄▽ ̄)
@blue_kbx @iwakunibase1 こんな番組見なければいいのに。みんな見るからいつまでも続くのでは?頭の悪いおじいちゃんの戯言ききながら夜更かしするより、早寝早起きして前向きな休日過ごす方がいいや。
@blue_kbx @DuBVkTfG0HZ0opB オピニオンリーダーではもうないよ。発言を切る 自分の意見を前に出す がなりたてる 司会者でもない。総理と会談した?記者クラブで広げた風呂敷は?拗ねてるんでしょ。
@blue_kbx @akazaku110 田原総一朗「麻生は全くダメ」 田原さんの経済政策を知りたい。ダメと言い切る凄い・完璧・ノーベル賞の経済政策をパージ・マルキシストの立場でお持ち何でしょうね。え!?共産党宣言マンセー?
@blue_kbx あら?、田原のおじいちゃんアタマにもオムツが必要になっちゃったね(´-?-`;)
@blue_kbx 20代だけじゃない!
麻生太郎大臣の辞任なんか考えてるのはバカ野党と劣化したオールドメディアだけだ
@blue_kbx こんなこと言う奴は活動家だろ。
田原はジャーナリストじゃないよ。twitter.com/blue_kbx/statu…
@blue_kbx @sayo_m2821am 番組開始当初はビデオ録画までして見てたなあ
大島渚さんの「バカヤロー!!」が出るのが面白くてなあ
宮崎さんちの「哲ちゃん」とか何人かが、ちょこっと仕切り役をしたけど、結局は田原
ネット急速普及から全く見ていないわ
@blue_kbx プライムの反町さんなら20分で奇麗にまとめられた内容に思う
@blue_kbx @necoodisan 田原はもう老害でしかない
ジャーナリストの重鎮って訳でもないでしょ
ボケ防止でテレビに出てくるのは不愉快だ
@blue_kbx 見ないけど、こういう状態になるのは目に見えている。
相手が言ったことに「はいそうですか」じゃ話が終わるんだな。
MCがダメと言ったらダメ。こんな討論はじめから結果でてるじゃないか。見ている人を苛立たせるだけのショー。
@blue_kbx @dbn50 仕方ない、所詮はテレ朝の印象操作工作員としての尖兵に過ぎないのだから…
@blue_kbx @omitsu63 #田原総一朗 って、「オレがルールブックだ」みたいな人でしょ?それって少なくともジャーナリストではないし、評論家と言ってしまうにも難がある。こういうのを括るには「進歩的文化人」って言葉しかなかったんだろうな。言いたい放題言う人って意味だ。
@blue_kbx @GA2N9ggVQSLoTJ2 喫茶店でテレビ観ながらギャーギャー言ってる近所のボケ爺さんと同レベル。
@blue_kbx この会話に田原の全てが凝縮されてるな…
@blue_kbx 完全に火病ってますね。奥さん無くなってから、劣化(というか元から活動家くずれだが)が酷い。誰か、首に鈴つける勇者が出ないといつまでも引退しそうにないな。こんな晩年は嫌ずら( 一一)
@blue_kbx 仕切れないのに人数多過ぎなんです。
ずうっと、学生時代から仕切りの悪い会議の反面教師番組と捉えてます。
@blue_kbx 言っちゃなんだが、田原氏は昔っからこうですよ。意見をいっているのを遮ったりとか、だからテーマが気になっても、不愉快になるから見ない。
@blue_kbx 見ていて面白いかは右側に座る論客次第でしょうね。最近は押しの弱い人しか呼びませんから。
@blue_kbx 田原総一朗さん お年のせいで相当ピンボケ 貴方の時代は終わった もうご隠居なさいませ
@blue_kbx ブーメランですね。
三「(田原さん引退に関して)世代間にギャップがある」
田「自分(田原)は最高。辞めない(引退しない)方がいい。」
三「田原さんがそう思うのに対して、実は偏向報道に流された70代の人もやめた方がいいと思ってる」
田「思ってる!」
@blue_kbx もう、テレビも含めてMCはむりっしょ?どうしても喋りたいなら、ご自宅の一部屋に同様のセットを作り、回りをお知り合いまたはマネキンさんで囲んで、オンステージされた方がご本人にも世間にもトラブルにならんでよいのではないですかねー?お外に出したらあかんレベルになっとるでしょ??
@blue_kbx 田原はもはやジャーナリストなどではない

現実を客観視できなくなったら終わり。
@blue_kbx この番組はバラエティーだと思って見ないと、腹が立ってしょうがない
@blue_kbx 中国人の水源地買いあさりに対して
「だから何?中国から水買えばいいじゃない」と平然と言ってのけた大馬鹿の老害ですからね

#田原総一郎 #朝生
twitter.com/blue_kbx/statu…
↓話題のニュースはこちら↓