膳場アナ

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sakura_yoichi てか、「市民」の存在自体がないだろうと( ̄△ ̄)
@CatNewsAgency @N74580626 国の憲法を作るのに市民からも…と言ってますが、どこの市民なんだろう?左翼の人とかからも市民という言葉をよく耳にしますが、普通は国民じゃないの?
@CatNewsAgency 報道ってこんな視聴者を馬鹿にしたものだったんだと改めて感じる。今までこうやって騙して世論を操作していたのですね。もう通用しないけど。
@CatNewsAgency どの様な考えでも構わないが、上から目線で、鼻で哂いながらの発言は許されない。気分が悪い?
@CatNewsAgency 最後の部分…なんか馬鹿にされてる。
嫌な感じ(*・・)σこのアナウンサー??
@CatNewsAgency 自分らの一方的な意見を言うのではなく番組にとって一番気に入らない改正案を考えた青山繁晴氏でも呼び付けて聞いたらいいじゃん。そもそも番組の考えに近い人の意見「だけ」取り上げて正当化するのは報道とは言えない。
@CatNewsAgency @mina005 膳場貴方はもう一度現行憲法を勉強しなさい今のまんまだと日本人の笑い者になりますよ(笑)
@CatNewsAgency 見てました。ムカつきますね??現行憲法は、国民投票などしてない。知らない人が多いと思う。
@CatNewsAgency ブチ切れで手に持ってたスマホを投げそうになりました。TBSも朝日もつぶしたいです。
@CatNewsAgency この人本当にこんなこと言ったんだ??
重症過ぎる
@CatNewsAgency @tomohiko0519 どこでどう間違ったのかねぇ。それともおかしかったのを ひた隠しにしていたのか?
@CatNewsAgency 安倍さんは 、国民の理解を得る為に9条を残して自衛隊を明記すると言ってるんだ!
簡単に言うと日本は侵略も国家間の解決にも武力は使いません。
しかし、日本に武力行使をしてくる国が有れば 全力で国民の命を守ります。その為の自衛隊です。
これの 何が悪くて 何故反対するのか
教えてほしい!
@CatNewsAgency 賢いと思ってるオバカさん^^:
嘘と捏造は官僚じゃなくメディアww
@CatNewsAgency ストレートに"嫌な女" ?? 他人を思いっ切り見下すタイプと見た。
@CatNewsAgency 銭ゲバ貴子さんどうしたの?
銭より嘘つくほうが面白くなったのかな?
@CatNewsAgency @12242002 議論が深まってるとは言えないっていう点がおかしいと思うんですけどね。現憲法公布後ずーっと議論してますし。自衛隊の名誉のためというのは情緒的ですが、体を張って国を守ってる組織に対して、不十分な形であれ、憲法違反の存在ではないと明記するのは最低限の礼儀かと思います。
@CatNewsAgency ホンマにアホ過ぎですね。こんなに事実誤認してる人間を報道キャスターにする局も局。膳場はちゃんと勉強しろよ!
@CatNewsAgency 後ろで映ってる厳喜さーん!
この人に教えてあげてーぇ??
@CatNewsAgency 完全に原稿読んでる。言わされてる。膳場さんを責めるのは早い。
@TAKANODAIJIROU @CatNewsAgency 甘いです。語った人間として責任かある。人形かも知れないが、誤った事実をさも真実かのごとく感情演出を加え垂れ流している本人。叩かれなければいけない。

将来裏事情が彼女から暴露されるならそれもよし。
@CatNewsAgency そんなアポとはしらなかった。アナウンサーは気を付けてたけど、たしかに、ヒドイな!
@CatNewsAgency >「市民の活発な議論」
この時代に言えるはずないのに市民が言ったことにするのですね??左まきの人達は、市民の意見、市民の総意なんてことを言いますが、結局誰も言っておらず自分たちの妄想であることを証明してしまいました。馬脚を露すとはこのことですね。
@CatNewsAgency 現行憲法はおろか明治憲法まで国民が活発な議論をして作ったことにしてるのも驚きだが、国民議論さえあれば自民党草案潰せるという楽観論も理解できない。野党が建設的な対案や9条以外の点での論理的な慎重論を唱えないと、むしろ国民議論が改憲を生む可能性を度外視していないか。
@CatNewsAgency 大衆操作が日に日に酷くなっている。
どんな勢力がどんな計画値で進めているのか。
@CatNewsAgency 論理増さないですが、個人的には、凄く素敵にいつも思っております、フアンです。本日横浜快晴素敵、川の流れ、街町並みの流れ、素敵な人々の流れ、負けない日本の代表県です。ありがとう~????????「横浜」
@CatNewsAgency 日本国憲法=共産党が出した日本人民共和国憲法草案なんてのはあったな。
膳場アナは、これが言いたいのか?
政府が提出した草案ですら一蹴したGHQが、赤化草案に注目する訳ないけどな。
@CatNewsAgency @hyakutanaoki 印象操作、偏向報道通り越して完全なるフェイク。放送倫理機構はちゃんと取り上げるかな?
@CatNewsAgency まさか、これを「市民からも活発な議論があった」の根拠にしてるんじゃないですよね( ̄△ ̄) pic.twitter.com/U1xf7uXgsa
@CatNewsAgency 正しい歴史も知らずに鼻で笑うような人がアナウンサーとは。日本のメディアも堕ちるとこまで堕ちましたね。
@CatNewsAgency なんでアナウンサーなのに、発言の中に”市民”と”国民”が混用するの?憲法と条例の違いが分かってないとも言うのか?
@CatNewsAgency @mamimumemooon 最近、思う事が有る。
所謂アナウンサーという生き物は、所詮サラリーマン。上司が決めた台本を話さなければならないし、その上司はその上司の言う事を聞く。
結局、金を出してるスポンサーの言葉ではないのか。無知かと非難されている彼等は、難関大学出で知己に富む筈。

一体、誰が無知なのか。
@CatNewsAgency @mamimumemooon 昔、1990年代のドラマだったかの記憶。

アナ「私、イヤです!!」
ディレクター「スポンサーの意向だから。ゴメンね!」

普通に、パワハラ現場を表現していたのではないか。

ディレクターは軽い気持ちで下司に
「言ってね」
だが、言わされる側は非難に晒される。

もう20年以上経つが、アレが真実か。
@CatNewsAgency どこの市民からの活発な議論があったというのか?
この人、まともそうに見えてかなり工作入っていますね。
@CatNewsAgency この糞朝鮮人
国に帰れ!
あ?帰る国の無い悲惨な在日
在日は韓国では歓迎れない差別民で歓迎されない、なややら日本に同化して親日になれよ先祖は朝鮮人と子供に伝えるべきだか、それを半日に歓迎され無い韓国に無ける?
@CatNewsAgency 不可解です。
どうして、そんな作り話をしているのですか??
ふざけ過ぎてませんか??
何も知らない若者向けですか。。許せませんね??
@CatNewsAgency 「国民」とは決して言わない。「市民」とは誰のことか。。。
@CatNewsAgency 大日本帝国憲法って伊藤博文ら限られたメンバーが、旅館に缶詰めになって書き上げたって有名な逸話じゃないすかね?・・・
@CatNewsAgency 見てました。 これはさすがにクレームもんですね
@CatNewsAgency @8KUZIRA こんなん信用する奴いるの?パヨク以外で。
@CatNewsAgency 現行憲法を作る時には、市民からも活発な議論があった? pic.twitter.com/YMTm1bB10M
↓話題のニュースはこちら↓