前川喜平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@arimoto_kaori 常識とか恥の概念なんてそもそもない人なんでしょう。
@arimoto_kaori TLを見ていて眩暈がしました…
根拠のない妄想で名誉棄損だらけ…
人として酷過ぎる…

天下り斡旋&出会い系通いの前川氏を持ち上げ、
朝鮮日報のように朝鮮首脳部を称賛し、
共産党との絡みを隠すどころか前面に…
#立川談四楼
@arimoto_kaori 趣味で店に通いそれを業務にすげ替え
今度は、教育についても公演で発言
~どの口が言う~
と、言いたいです。
さぁ、誰が支援しているのでしょう( ・∇・)?
@arimoto_kaori ボディに一発入りました( ^ω^ )

ごもっともです。
@arimoto_kaori 前川氏は数々の活動から非常識なのはわかりきってて左翼マスコットでしかないけど、この立川談四楼とかいう方も本当につまらない。せめて噺家なら面白く政権叩けばいいのに揚げ足取り、印象操作、主観ばっかりで事実にほとんど基づいていない。あげく共産党推し。笑えない。
@arimoto_kaori この人も落語家なんですね

最近、春蝶さんや立川志らくさんの中立的な感覚の発言を聞いていて、流石は落語家と鋭い感覚を持っていると思ってましたが、落語家も色々居るんですね
@apeaceH @arimoto_kaori 笑点を点けると不愉快になりますよ。^_^
文化人を気取りたい面々、例えば多くの作家や落語家は、多く左寄り、反政府を気取ります。名前の挙がった方にも、登場当初は左寄り発言をしていましたが、軽やかにターンされた方が居ます。
@arimoto_kaori 彼がなにかをする時、彼の周りの人は彼に対して面従腹背なんだろうなぁ。

側から見てゾッとする悍ましい光景だろう。
@arimoto_kaori お金持ちはいいなぁ!何言っても糠に釘 生活に困らない人
@0k4hOYIZX0XgnkH @arimoto_kaori お金をいくらもらっても、この様な人物になってはいけませんよ。
@arimoto_kaori 有本様

この御仁の「常識の感覚」が酷くかけ離れている証左を是非ご覧頂きたく。

写真は元々人様に見て頂くつもりでなかったので、赤線で汚れててすみません。

産経2008.4.11
前川氏は道徳の教科書を繰り返し批判。
語先後礼を選択肢を与えて教えるのは「異様」と。
自分の省が検定合格出したのに。
@arimoto_kaori こっち側に来たら祭りあげてやるってことなんですかね?ビーチさんは相方が居なくて寂しいんですねw
@arimoto_kaori 難しく考えなくても 前川喜平さんは オカシイ
@arimoto_kaori 訳がわからんです。前川喜平氏が賞賛され公演会場は満員だなんて日本はどうなっとるんかね!目眩がしたわ(//∇//)
@arimoto_kaori 天下り問題で批判されていた人だけに、政権側に吠え続け、噛みつき続けないと応援してくれる人がいなくなってしまいますからね。あのTWも、こっち来れば応援するよというメッセージっぽいですね。
@arimoto_kaori こんなのが事務次官になれる文科省が大問題。日本の教育の根幹の問題です。科研費の異常な使われ方とか、財務省共々ガラガラポンしてもらいたい。
@arimoto_kaori 北朝鮮は危険な国でないと安倍が困る、とか言ってる人が前川を絶賛
そらまともな判断力は無いでしょうね
@arimoto_kaori 60過ぎで、女子高生の小遣い渡しちゃうような輩の話を聞きたい人ってどんな人なんでしょうか?この講演会のお金はまた貧困調査に回るんでしょうかね?
@arimoto_kaori 有本さん!百田さんが、23歳で何々のベテランになったと言っています。是非見に行ってください!(°▽°)
@arimoto_kaori 役所は東大卒を採用しないようにしよう。
@arimoto_kaori これ、前川はメディアに梯子を外される心配がないのを確信している振る舞いだよ。だとしたら、何らかの忖度ではなくディールが存在してるはずやな。それがなんなのか。
@arimoto_kaori どんな講演会でおっしゃられているかは知りませんが、この様な発言に卑屈な喜びをおぼえていらっしゃるんでしょうね。恥ずかしげもなく。
@arimoto_kaori 姫、前川に「常識無い」のは今や小学生でも知ってます。
@arimoto_kaori それもそうだけど、この落語家言う事がいつもちょっと「変」なんだよな。
@arimoto_kaori それが。愛媛新聞に寄稿してる、文章は流石官僚だった方や、言うレベルの、法律の細かい知識をサラッと書いていて。講演会では、敢えて右派に注目集める役目?街灯役?を、引き受けて、蛾を、集める役?
@arimoto_kaori 前川さんを批難するあまり、佐川氏や柳瀬氏が常識人扱いになる、有本さんの見方も中々の異常さです。ご苦労様でした。
@arimoto_kaori キャリアー官僚が罪に問われる様な羽目になるより万民の為 後世の為には正直に生きる可きだと思いますが。
@arimoto_kaori 日本会議に入会してる友人、知人沢山います。立川も前川も同じ穴の貉、許せないな。柳瀬審議官は有能で日米会談にも同行してましたね。日本の通商政策に欠かせない人材、前川と同じにしないでほしい。前川は次官当時何も言えなかったのは事実。歪んだ心の前川、必ず天罰がくだる。
@arimoto_kaori 貧困調査 笑
健康な 20代 30代 の女性ヲ対象に
何ヲ 調査されたのか…
めちゃ めちゃ 気になります!!
レポート 提出してね!
内容しだいでは
国民の理解ヲ得られるカモョ

次回の調査!是非 協力しますョ笑
@arimoto_kaori ビーチ前川はパヨクですから、頭おかしいのはわかってますよ。病院に入れたほうがいいと思います。
@arimoto_kaori だから、常識から懸け離れている方々からしか、支持されないのでしょうね。
@arimoto_kaori どうしてビーチ前川が英雄扱いなのかわからない? セクハラはダメで援助交際はいいのか??
@arimoto_kaori それ以前に、「佐川さんや柳瀬さんは、安倍に都合の悪い秘密を知っていて、それを言いたいのに言えない状況である」と言う立川さんの前提が正しいのかしら?と言う疑問が。
@arimoto_kaori @amagasaki0819 読売新聞の方が前川さんに対して名誉毀損も甚だしいですよね?
@arimoto_kaori メディア受けしそうな話芸の範疇では?
もう公務員ではなく一般人なので、たいていの発言は許容されるでしょ。
まあ私は前川さんに関心ありませんが…。
@arimoto_kaori 色んな方面へのルサンチマンが抑えきれないんでしょうなあ……
@arimoto_kaori 前川さん素敵。何を言われても気にせず
私達の為にお力添えをしてくれて。
貧困女子より
@arimoto_kaori 前川メンバーの講演は盛況なんですね。
誰が行くんだろ?
@arimoto_kaori この方がもてはやされているのは反安倍という一点だけでは?応援している層はこの方自身を応援している訳では無いだろうから。
↓話題のニュースはこちら↓