枝野幸男

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



枝野氏の国会軽視発言もご覧下さい??

『国会の仕事なんかは最小限でいいから』って発言していました??
twitter.com/blue11041224/s…cq




@blue11041224 @doidesu 国会の現状はさておき、枝野さん、別に普通のこと言ってると思いますけどね。国会でもめてるからって、たった1件の案件で解散するなんて、星一徹ばりのちゃぶ台返し。まっとうなプロセスじゃない。もめてる案件こそ、議論して道を作る場が国会でしょ。丸山さんこそムキになっていませんかね。
@takedakz1 反論するポイントがずれていますよ。
政策を常に用意していない体勢に問題がありと言っているのです。
そして、枝野氏は、ムキになるとかのレベルではなく恫喝です。

他の方のコメントを見て、自分の感覚を見つめ直すことが、まっとうなのでは?
@blue11041224 これ見て枝のdisってる奴アホだろ。中身が見れない者ばかりだな。全く正論しか話してない。政権全体のパッケージが必要。だからこそそれと真逆やった野田は最悪な訳で。まあ嘘と誤魔化しばかりの安倍はそれ以上だけど。
@zetumu 君は、もっと他の人の意見を尊重した方がいいね。

君の態度が悪すぎて、そもそも話を聞こうという気にならない。枝野氏と同じ態度。

まぁ、一通り見たけど、枝野氏と同じで、無能な人が言い訳しているだけにしか聞こえない。

自分と反対意見だからといって尊重できない人は嫌いです。サヨナラ?
@blue11041224 @sabukyua うわ~
こんな人に日本はまかせられない。

選挙のために政策作る?

日本の為にやりたいことがあって国会議員になるんじゃなくて、国会議員になるために国民受けするマニフェスト考えるんだ。

だから民主党はメチャメチャだったんですね。
@c9moy60GuFINmG1 @blue11041224 @sabukyua おぉー!
正にそれですね!
今スゴく納得しました。なるほど!
@blue11041224 昔から確固たる理論のない人は身振り手振りで人を操る、という私の地元の政治家がおられましたが、この態度言論は正にその通りですな。

世の中の若い世代の方々よ、他人の言質を封殺して身振り手振りでアジテートする政治家には気をつけなさい。
@blue11041224 詭弁を弄して、それがさも正論と思いこんでいるところに枝野氏の限界が見えましたね。丸山氏…正論です。都合が悪くなると人の話に割って入って…どこかで見た気が…そうか、田原氏と同じなんだ。安倍政権を倒すことだけを目的とし、政権を奪う気もないので、政策もないんですよね。不要な政党と議員。
@blue11041224 @USK_Sato 丸山さんの勝ち~(*^-^*)
政党は先ず政策ありきです。当たり前でしょ。
@blue11041224 自民党が下野した時はいつでも解散になっていいように準備してましたよ?野党の皆さん国会も休んで暇なんだからマニフェストくらい作ろうね~安倍総理も時々イラッとする時あるけど、枝野さんのキレ方は下品だわ。
@blue11041224 @Musuka300 大声を出してキレている姿は本当に恥ずかしいですね。
@dohtakuji1 @blue11041224 @Musuka300 恥ずかしいのは勿論ですが、すべきではない行為ですよね。
@blue11041224 @kurohime0805 タオルで口もと覆(おお)ってサングラスかけてさ、ヘルメットかぶって喋(しゃべ)れよ、枝野
スーツネクタイよりよっぽど似合うぞw
@blue11041224 一生懸命「まっとうな政治」というフレーズを挟みつつ、人の話も遮り切れ気味に語る枝野代表が、丸山議員にやられてますね。
何でも反対、審議拒否では政権を任せる気にはなれない。
ましてや、旧民主党政権のメンバーには、二度と任せてはならないと思います。
@blue11041224 丸山氏の言われている通りでしょう。図星を付かれ話を遮りいきなりキレだすとは、とても政党の長とは思えないな。

平素が批判や反対に終始しているようでは準備不足は当然か。

政策は常に出せるように党内で醸成しておくべきであって、選挙目的の政策など、おためごかしでしかない。
@blue11041224 @tamu25050938 整合性の取れた真実に対し論破できない時に、枝野氏は恫喝をします。大声で叫んで相手の意見をもみ消す手法を用いています。
@blue11041224 政策があって、優先順位も日々メンテしとけばいいんじゃないでしょうか?

枝野さんは、何を吠えてるのか?

立憲主義を謳いながら、まだ対応できてないとか??
@blue11041224 要するに #立憲民主党 ってのは政党の体をなしていない。
丸山議員の言う事が絶対的に正しい。人が喋っているのを遮るなんてのは失礼だし、必死に反論するのは見苦しいよ #枝野 #枝野幸男
@blue11041224 あぁ、枝野氏

野党第一党の党首が、こんな程度の低い人だからこそ国会の体たらくが起こるのですね。
@blue11041224 ほんとに見苦しいわ枝野君。
これ見てたけど「俺様は正しい、異論は聞かない」をそのまま体現してくれたなwww
私のほだかに逆ギレしてんじゃねーよwww

なぜタマキンはパーカー姿だったんだろう。
@blue11041224 @jyukukko はーい!!枝野さんの負け??!話になりませんわ。
@blue11041224 所詮は #革マル枝野。政策にエネルギーを使わず、脅迫と恫喝に力を入れる所はアカ其の物。
@blue11041224 えだーのしゅーりょー。
日本は本来の姿を取り戻しつつある。

それにしても
枝『急に言われても政策が、、アワワ
ヽ(´Д`;)ノ』
丸『常に考えておくことです( ・`д・´)』
枝『●×△??∞!!』
@blue11041224 たとえ、急な選挙になったとしても、そこで支持を得られたのが本当の政党だと思うのだが。
@blue11041224 こんな空っぽな政党に何%も入る訳だ?立憲に入れる有権者はこれでいいの?こんなんでいいの?安倍さんが倒せればそれで良いんだ?
@blue11041224 本音を突かれると逆切れ。自分たちの意見が通らないと暴力に訴えるから怖いよね。細野、長島が抜け内ゲバの様相も。
@blue11041224 そりゃ与党だもん。都合のいい時解散するに決まってるじゃん。バカなの?
@blue11041224 @mutuukun これがスキャンダル追及に明け暮れる政権批判一色の立憲
戦闘的野党立憲の真の姿.
野党の国対辻元もこんな調子で
他の野党を睡眠させる作戦なんだな
@blue11041224 @AnjelPet 普段から準備していないから、突っ込まれる。声を荒げて恫喝までして、そしてまた笑われる。
@blue11041224 余裕がない 笑笑
枝野タン見苦しいでーす(* ̄∇ ̄)ノ
@toyyoppi 詭弁が過ぎますね( *´艸)( 艸`*)ププッ
@blue11041224 能書きはいいんだけど、人の話を遮って相手の言論を封殺して己の主張をする奴に真っ当な政治なんて無理!相手の意見をしっかり聞き、噛み砕き反論すべきは反論する。誰かさんはもう一度やらせてくれと言っているけど、これじゃあね???
@blue11041224 所詮日々日本のことなんか考えてないから、ベースとなるようなものが無い

その日暮らし野党議員ですよ(´・ω・`)
@blue11041224 選挙のために集合離散を繰り返してたら、そりゃ準備できないわな
@blue11041224 @12242002 解散権を制約した場合、野党は早期解散は求めるけど、与党はそれに応じずみたいなことになりそうだな。正直、私はこの案については憲法9条と違って変える必要性緊急性を感じる案ではないな。
@blue11041224 一政党の代表が政策など何もない事を公然と暴露したも同然の発言。諸外国の政党は掲げている政策をいかにPRできるかを練り込む為に時間をかけてマニフェストを準備するのであって選挙用に玉虫色の政策を急拵えする日本の野党とは根本的に異なる。都合のいい部分だけを引合いに出すのは野党の常套手段。
@blue11041224 @se51jkXSQOZ3wlS 枝野さん見てたら思い出すなぁ???
中学生の頃理路整然と論破したら逆ギレして大声で喚いてうやむやにしちゃう奴。
枝野さんそっくり笑笑
@blue11041224 普段から問題意識と調査と研究をしてなく、選挙の時だけ思いつきで耳障りのいいことをポッとマニュフェストにするから、民主党が政権を取った際には、何も実現できませんでした、ということになったんだろう。
@blue11041224 信念も理念もないから、批判と屁理屈ばかり。準備が出来てる選挙ってなに? それ以前に、あなた方は、あっちの水こっちの水、どっちが甘いかで右往左往する仲間達だから所詮準備も何もあったもんじゃないでしょ。
愛日本??
@blue11041224 俺個人的に、人の話を途中で切って話し始める人はろくな人が居ないと思ってます。

ですよ?枝野ちゃん?
@blue11041224 @ayaka00062 いつから国会は幼稚園児でも入れるようになったんだ!?
@blue11041224 @machicarmen 面白いwww
枝野さん、丸山穂高さんに論破されてはるのねw
↓話題のニュースはこちら↓