安倍総理

twitternew_thumb
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kj26csi 成る程。自分の物差しでしか物事を推し測れない人というのは、あなたのようになってしまうのですね。気をつけなければ!
@kj26csi 逆ですよ!
安倍総理を支援されてる人は日本が大好きなんです。
日本人も好き。
日本を守るために戦ってくれた御先祖様も大好きなんです。
平和が大好きなんです。

日本人は醜い争いより『和を尊い』と思う民族です。7世紀の頃から!

だから日本を攻撃する輩が許せない。日本を守るために戦います。
@c9moy60GuFINmG1 @kj26csi この日本人としての
感謝と誇り
が安部総理支持の原動力?
@kj26csi 残念でした、
政治家が支持を得るために一番大事なのは経済ですよ。
まずは経世済民で、その次が安全保障だ。
貴方らみたいに、反アベありきでヒステリックに騒ぎ立てても政権交代しない時代になったんだよ。
憎しみでドライブされてるのは君らだ(笑
@kj26csi 安倍政権に代わってからの成果を見てないのですかね。少なくとも民主党政権時代と比べ、今の状況を数値化して見れば小学生でも分かるレベルですよ?

感情論を出す前に実物の成果を見て判断するべきでは?
@kj26csi 竹島で韓国にどれだけ人が殺され、拉致されたか知ってるのか?
通州で中国にどれだけ酷い虐殺を受けたか知ってるのか?
北朝鮮に沢山の罪なき人が拉致され、人生を奪われたか知らないのか?

その家族の気持ちがわかるのか?

安倍支持は人権憎し?
笑わすな、偽物。
@kj26csi 安倍さん 結果を出していますよ~(^O^)/
@kj26csi えっと、よその国にお金を流すような人でなく、まっとうな政治されてると思いますよ?
あ、枝野さんではなく、安倍さんのことです。
@kj26csi 最後から2番目までは100歩下がってああそういう人もいるかもねって理解はできるが一番最後の人権憎しって、己憎し、自己破壊願望ってことだけど。人から殺される形で自殺したい人たちっていう理解でいいですか。
@kj26csi サヨクと呼ばれる方々の源って期待感や信頼感などではなく、日米憎し、自民党憎し、人権憎しという負の感情なんですよね。
支持者の言動見てるとそうとしか思えない。
憎しみでドライブされてきた国が現在のような惨状に陥るのはある意味当然の帰結ですよね。
@kj26csi エイプリルフールはもう過ぎてますよ。

あなたの主観で断定しすぎでは
ないですか?
あなたの見ている範囲ってのが
曖昧過ぎませんか?

そも、負の感情を原動力としているのは本当に
自民党支持の方々なのですか?
あなたがそう思いたいだけでは?
@kj26csi またしょうもない論理でいいね稼ぎしようとしてる人がいる。
安倍批判はそんなにかっこいいですか?
少なくとも、経済や外交を見て支持してる人が大半なわけですよ。
私も全てを支持してる訳ではないけど野党や石破なんかよりよっぽどマシだから…
憎いじゃなくて、無能だったり卑劣だから疎まれるだけ
@kj26csi オマエらアベノセイダーって、どうして自分達を棚に上げないと何一つ主張できないんですか?
それとも自分達への戒めか何かの儀式みたいなものなんですか?
@kj26csi 反安倍の源は安倍憎しって感情ですよね?
@kj26csi 自分がみたいよう
聴きたいようにしか
捉えられない人かしら

成し遂げたい事があって
その目的のために総理大臣に
なったのが安部総理
だから信頼しいる

成し遂げたい事が何か
支持者のツイート
読めば解る

理解する気がないのか
読解力がないからか

因みに
この文脈での
(人権憎し)
意味不明
@kj26csi そのような浅い見識を披歴してしまうと、お好きである東洋文化、古代の世界観がなんら現世への客観的判断に与しないとして、軽んじられてしまいます。シンガポールから現代日本にチューニングを合わせてから世に呟くのが良いと思いますよ。
@kj26csi @Nao16622462 わざと自分に注目されたくてこう言っているのでしょう?安倍支持者に対する衝動的な言動ですかね。
@kj26csi @sao954 わかります。安倍憎しも味方が情けないから余計に募るんですね。
@kireinahanadesu セクハラって当事者はハラスメントをしている意識がないですからね (^_-)
@kj26csi なぜ憎まれているのかな?
お互い様だよね。
そこから、一歩踏み出すために、両陣営が、認識を改めなければならない。
この国に、全て素晴らしい政治家なんていないさ。
民進側だって、自民憎しにみえるよ。
お互い様。
お互いに、考えて、気をつけたい。
ですね。
@kj26csi 安倍首相以外に任せられる人がいないと、彼らはよく言います。中国や北から国を守れるのは安倍首相だけだと。安倍首相ごときに代われる人がいないほど、日本の政治家の人材は払底しているのでしょうか?日本を過小評価しているのは、実は彼らだと思うのです。
@okarusan0515 @kj26csi 実際にいないとは思うくらい劣化はしてると思います
@kj26csi 反安倍陣営の「非論理的な誹謗中傷」の方が、よほどヒドイと思いますが…??
@Vbz8cFo すごいですね、この棚上げ感(笑)
憎しみでドライブされてきた国って、あの国しか思い浮かばないんですけど(笑)
@kj26csi 安倍総理支持の源は
日本を愛してる日本を誇りに思っているからです
日本人として濁りのない素直な考えです
国旗である日の丸を美しいと思い掲げる事を誇りに思う
国際的にも普通の事です
日本の未来を憂いた志しでデモをするなら日の丸を掲げて下さい
出来ないのは日本の事を愛してないからです pic.twitter.com/D2L09Tgw1o
@kj26csi 反安倍の源って期待感や信頼感などではなく、日本憎し、皇室憎し、自由民主党憎し、好景気憎しという負の感情なんですよね。
支持者の言動見てるとそうとしか思えない。
憎しみでドライブされてきた国が現在のような惨状に陥るのはある意味当然の帰結ではある。
@kj26csi 憎んだって自分の生活はひどいままなのにそれがわからない知能の低い人が多いのが深刻。
@kj26csi @Kitsch_Matsuo 各々の根幹にある、自己の不遇感やルサンチマンを充たしているように映ります。またそれを、上手く利用している。
そして、排他的で他責的なる言葉が、
同じ思想を持つ者の顔のない票を得ることで、より歪んだ知的昇華として中毒化しているように感じます。
@kj26csi そうだと思います。
ちなみに西郷隆盛も朝鮮半島の人に対する差別的な思いを持ってました。奄美群島の人たちに対してもね。
好き嫌いや偏見という潜在的意識は持って生まれたものかもしれないと、思ってしまいます。だからこそ、教育が大事なのだと。
@Taaara1205 @kj26csi @kerakeraonna914 第2次安倍内閣以降の左派メディアは元気がないように思います。以前はキワモノ扱いだった週刊新潮がここまで存在感を高めたのが驚きです。
@kj26csi 北朝鮮、韓国の「日本憎し」でそうなったんですけどね。
「拉致被害者を返して」や「憲法改正して」や「就職率や経済の安定」も安倍支持者の声だと思いますが。
@kj26csi 安倍政権は、もう少し日本人重視の政策を進めてくれることを期待。
野党は、「理不尽さ」「国益を無視」というところが支持できない理由です。
人権は憎くないですが、人権派と呼ばれる人達の、「被害者軽視」「犯罪者の人権最優先」の主張には賛成できません。
@kj26csi 海外に出ると 日本の素晴らしさがシミジミ解る。

安倍総理の良さが理解出来ないセンスの皆様をお気の毒に思う
他の総理ではトランプは勿論、他国も相手にしてくれないでしょうね。
これは論客の一致するところ
★#よるバズyoutube.com/watch?v=NRGfBF…
@kj26csi なにをもって惨状なんでしょうね。
国益を棄損するサヨクがのさばることが最大の惨状だと思いますが。
@kj26csi そんな認識だから馬鹿にされるんですよ。??
@kj26csi そんなに安倍政権の日本が嫌なら

選挙を通じて、政権交代なさったら

貴方がそれを出来ますか?

中国共産党政権も、北朝鮮も一党独裁

韓国の政治も過去は軍事政権あり

未成熟な国家が東アジアにあるから、日本は声をあげているに過ぎない

もっと、本質を見ないと
@kj26csi 期待と信頼が一番多いですけどね。
中韓は憎しというか警戒しなければいけないし
危機管理上それは当然の事です。
北朝鮮も同様ですし実際に拉致問題等あるので
憎しという方もおられるのは当然。
民主含め特定野党は日本を壊そうとしたので憎かったです。
今はぶっちゃけ眼中にないです。
@kj26csi それってトランプ支持のラストベルトで取り残された(と感じている)人々と同じに見えます
理性すらなくしてるので、ひたすらみっともないですが
@kj26csi 生物学者としての生物(人間)を見ての考えなのでしょか?
@kj26csi 全く違います
経済運営を上手くやっているからですよ pic.twitter.com/dsrsaq4Zqf
@kj26csi 学者なのに分析甘すぎ。
やり直し。
↓話題のニュースはこちら↓