ドゥテルテ

twitternew_thumb


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



フィリピンの首都マニラに去年設置された慰安婦像が

4月27日夜、フィリピン政府によって撤去

goo.gl/18VvhE

マニラにある日本大使館に

フィリピンの大統領府を含む複数のフィリピン政府の関係機関から

慰安婦像を撤去するとの連絡が大使館に入った

ドゥテルテ大統領、ありがとう!??pic.twitter.com/MNGDIog5mB B
ドゥテルテ大統領

「共産主義者との和平は次世代までない」

国軍兵士に「戦闘に準備せよ」 pic.twitter.com/CnT038JUzc
安倍総理、フィリピン・ダバオ訪問-平成29年1月13日

goo.gl/TrJBN5

フィリピン国民の、日本の安倍総理の歓迎が、半端ないw 凄いw pic.twitter.com/Fqc0Cke74x
@N74580626 @boz00902423 韓国助けるぐらいなら
まずはこういう国からだろ
@N74580626 @fjedpo まだ誤解があるから、朝日新聞はキチンと大統領に説明しなければいけない。
@N74580626 ドゥテルテ大統領ありがとうございます!
全世界に拡散ですね!
@N74580626 @tokyo_chofu_ome ドゥテさんのマトモさが異常に見える日本。
ドゥテさん、あざます!
@ComInvoice @N74580626 ドゥテルテ大統領、素敵すぎ??
本当にありがとうございますm(_ _)m
@N74580626 こんばんは。
 さすがドゥテルテ大統領だな!。
@N74580626 まっとうな政治を目指しながら国会サボっている連中は、ドゥテルテ大統領の爪の垢を煎じて飲みなさい。
@N74580626 「我々は日本とともにある。私は金正恩をバカ者(Idiot)と呼んでいる」
と言ってたのが懐かしい。
ドゥテルテさん、また日本に来てね。
@N74580626 @dragonsnow1995 う?ん

なんか台湾に続きフィリピンも好きになりそうだ??

素晴らしいリーダーシップ。

ありがとうございます、ドゥテルテ大統領。
@N74580626 @megallican ドゥテちんありがとう!
that's why friends are for!
確かに、日本のみならず、元慰安婦の方々や子孫の為にもならない像ですよね。

レコードチャイナだけじゃ無く、もっと取りあげて欲しいニュースです。
@N74580626 勇気あるドゥテルテ大統領。これが政治家です。右顧左眄するのは政治家ではありません。
@N74580626 安倍総理との繋がりも勿論有ると思いますが、天皇陛下へのお気持ちも有ると思います。
@N74580626 ドゥテルテになら抱かれてもいい。

うそ
@N74580626 「元慰安婦やその子孫に痛みや苦しみをもたらすだけだ」この部分をどう理解しているのか疑問はありますが、撤去は正解。
@N74580626 ドゥテルテ大統領がこのように動いてくれるのは、安倍総理大臣とのパイプがあるからこそだと私は思う。
@N74580626 ナイス。ドゥテルテ大統領。日本の野党にもみせてやりたい??
@N74580626 まさしく正論!!

他国にこんな像を置くこと自体、常軌を逸してる。置くなら韓国大使館の敷地内に置いときなはれ。
@N74580626 ドゥテルテばんざーーい!ありがとう!!
@N74580626 そうですね…私は韓国人の両親に育てられ日本で生まれ育ちましたが、もう戦争を引きずるのは終わりにすべきだと思います。
南北朝鮮は戦争から前に進みました。韓国はいつまでも引きずって反日するより、前を向いて、平和な東アジアを作るのに尽力すべき。
もう日本を責めるのは辞めるべきですね
@N74580626 すかさず習近平持ち上げるのも頭が良い証拠。
@N74580626 祖国第一だからこそ安倍総理と懇意になり、その仲立ちでトランプ大統領とも関係修復出来たのでしょう。個人の利益をはなから考えない トップ連合に対し、個人の事しか考えないアホ 連合は勝てるのか?だが何とも言えないのがこの世の常。頑張って応援します!
@N74580626 ドテちゃん最高!
今ではマニラ空港で万引きに会うことも無くなったよ。

でも韓国人だけはフィリピンでダントツで殺されている。
ピノたちのめちゃくちゃ嫌われてたから当然だよね。
私のフィリピン人の友達も今回のことではウンコざまあみろと言っていました。 pic.twitter.com/dp62ZnjtUD
@N74580626 @cbp60570 日本は慰安婦を人道的に謝罪したもので、強制連行を認めたものでないです。
これは日本人のマインド!別に悪いことをしたのでない!
当時は合法なのだから!日本人しかわからないこと!相手を思いやる心、人道的という意味!だから特亜に騙される!??
@N74580626 フィリピンの慰安婦像撤去について、朝日新聞は相変わらず中国目線のトンチンカンな記事を書いてます。
asahi.com/amp/articles/A…
@N74580626 この大統領いいね?。これだけやりたいことをズバズバ出来たら気持ちいいだろうなあ????????
@N74580626 フィリピン大統領は普通で当たり前の事を言うただけやけど、それをこの日本のメディアやら野党は言わないんだから異常よね。
メディアは慰安婦像が撤去された!誰がやったんや!みたいなニュースしてたけど。
@N74580626 世界の要人でここまでハッキリ擁護発言してくれた人いたかな?日本にとってとても有り難い事ではあるが、これから吹くであろう韓国の狂った火病を跳ね返すことが出来るのかが心配。ホント、今年は色々なことが動いている…。
@N74580626 本質が見えてる。さすが、大統領。
@N74580626 ひょっとして世界で一番まともな指導者なのでは?
@N74580626 ドゥテルテ大統領もトランプ大統領と同じ系統だと思う。筋が通っていて自国の利益を阻害しなければ、彼らは文句言わない。
@N74580626 @Bibleblack3 さすがドゥテルテ大統領!未来志向的で尊敬に値するね!
@N74580626 素晴らしい!百万力の味方を得たような気持ちでありがたい!
@N74580626 バナナやパイナップル
フィリピン産だけをバンバン食べます!!


↓話題のニュースはこちら↓