6野党

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sankei2017 @sumerokiiyasaka #GW
17連休の #維新を除く野党
一方、安倍首相はイスラエル、パキスタン、アラブ首長国連邦、ヨルダンを正式訪問。
麻生副首相はアジア開発銀行の年次総会。
河野外相は米韓の外相と協力関係を協議。
小野寺防衛相はエストニアとフィンランドを訪問。
@sankei2017 @liyonyon こういう時だけ
『世界ではー、先進国ではー』
って言わないんですよねえ( ´△`)
@sankei2017 @ikuhou 小学生でも、そんなに休めない。
何という体たらく。
教育、勤労、納税の義務が全国民に付与されているが、野党は何の義務を果たしているのだろうか。
一生ボイコットしとけ。
多分、ゴールデンウィークが終わったら、しゃしゃり出てくるのだろうけどね。
@sankei2017 これで給料が貰えるのだから、乞食と国会議員は三日やったらやめられないね?
@sankei2017 6野党…仕事しなくても給料もらえるというのが、どう見てもおかしい。
@sankei2017 ここまでやらかしても次の選挙の事を考えているコイツらは一体何者?流石に怖く信じられない。
@sankei2017 @liyonyon こりゃ、やはり「議員報酬を日割りで計算して、働いてないと見なされる期間分は返納」だな??(^-^)/
@sankei2017 @liyonyon 統治論からいえば、官僚は本来日本政府が実行すべき統治の分野に踏入り、野党は実行レベルの問題にばかり拘泥し、日本国の統治に関わる部分は完璧スルー。もたらされたのは、緊縮財政によりGDPの伸びが韓国以下、過去1年は「もりかけ」で国会審議が無駄に。官僚と野党は、日本国民を愚弄するな!
@sankei2017 パヨク活動を辞められない理由はこれ。
どんな犯罪も不祥事もすべて報道されず
聖人君子の英雄に編集してくれて、
働かずとも年収何千万と入ってくる。
要は反日は金になるから。
ネット民の割合が増えたといっても
投票率が高くて頭数の多い世代は
まだまだテレビ信仰が強い。
@sankei2017 こんな野党がいる日本 先進国ではないかもしれませんね。一人残らず落選させなければダメだ。
@sankei2017 こういうのを見ると、比例制度の弊害を感じずにはいられません。
国益に寄与しない議員を選挙区で落としても、比例復活してきます。
しかも政党ロンダリングしていたら、なおさら気分が悪いです。
@sankei2017 @liyonyon 野党の仕事は「仕事をしないこと」らしいな!
@sankei2017 @liyonyon 頭が悪すぎて日本の恥としか思えません。
何であれに投票する気になるのかもまた同じく。
@sankei2017 働き方革命。
本業をサボって休む。
革命的時短。
@sankei2017 国会を愚にもつかない理由でサボるわ、TVカメラの前でしょーもないパホーマンスをするわ、ホントにコイツら税金泥棒。
@sankei2017 そりゃあ韓国がお手本だもん、先進国とは程遠いだろうなぁ
@sankei2017 クズの集まり、日本の恥です。
二度とこんな国会議員を許してはいけない!!
国民より無能無策な野党議員は恥も知らないクズです。??
@sankei2017 国民のお陰で食っていけるのにサボるとはけしからん
@sankei2017 この人たちは、ただの国賊やな。次はないようにしないとね
@sankei2017 @liyonyon 欠勤で給料減額されるのだろうか。ないだろうな、自分の給料が減額されるなら、こんな策に乗らない議員たちと思う。
@sankei2017 結局彼等は政治家ではなく活動家なのがよくわかります。
@sankei2017 @ito7224 多分、アイツら議員じゃないのだと思う。確かに議員選挙で選ばれたけど、立法府の議員とは違う、何か別の存在…
@sankei2017 @liyonyon だって野党は後進国出身or由来の人達の集まりだもの!
@sankei2017 タウンミーティング的にやるのかなぁ?(安倍総理風)
@sankei2017 こういう現象を「ガラパゴス」呼ばわりするの、
いい加減やめませんか (((サンケイ))) さん…
twitter.com/sankei2017/sta…
@sankei2017 このままギネス記録作って、どれだけ無能な野党かを世に知らしめるチャンス。仮に私が野党だったらまず経済政策超重視対策、人口増加対策(移民でなく)、老人介護等の国経営でヘルパー系で公務員を増やす。かなり増税にするが、スェーデン型老後は安泰型にする。国で南鳥島のレアメタル系の発掘開始。
@sankei2017 @mxt4L8SgziCwm8o 働き方改革を身をもって実践しているのですよ??
@sankei2017 @maji2003 仕分け同様、馬鹿丸出しのパフォーマンス野党
@yama2333 @sankei2017 @maji2003 仕分けパフォーマンスで随分と日本の科学技術の発展の邪魔しましたよね。世の中の役に立たないことしかしない連中。
@sankei2017 @liyonyon 審議拒否やめるタイミングを逃したかな。落選覚悟で会期末までやるか?
@sankei2017 @liyonyon これに対してブーメランや!自民党の時は震災の3ヶ月後に内閣不信任案だしてる!!とかゆーてるけど、民主政権に任せてたら復興も遅れて日本が終わっていたからその判断は正しかった。
@sankei2017 @liyonyon フルアーマーは責任を全部国対委員長のセメント女に被せて逃げるに1ウォン。
@sankei2017 @liyonyon そいつら日本人じゃねーから、一緒にしないで
大学生は講義を1/3以上欠席すると試験を受けられないので、国会議員も一定回数本会議や委員会を欠席すると次の選挙に出られないように法改正すれば良い
↓話題のニュースはこちら↓