小池百合子終了

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ozuemura 絶対に言ってはいけない事を言っていやがりますね。自治体の長としても政治家としてもアウト。
@ozuemura すいません、( ´???)が責任を都民に押し付けたという文言を見て噴き出しちゃいました。
・・・( 一一)防衛省や環境省の人達もさぞ大変だったであろうと再び思いを馳せました。
謝ったら死んじゃう病ですね間違いなく。
@jdec3 ゲンダイかフジが盛ったネタを投下したと思ったらガチでした
( ̄ー ̄;
脳みそ沸いてるとしか
(´ー`)┌フッ
@ozuemura 怒りを通り越してもはや笑うしかないんですけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ただ、( ´???)がそう言ったということは高橋会長から相当厳しいご指摘をお受けになったんでしょうね。そして図星を突かれたと。
@ozuemura これ、本当に言ったのですか?
凄いなぁ?。
ここまで来ると処方箋も. . .

都民が良い人ばかりたから生きてられる人物の一人ですね!(笑)
@ozuemura 責任追及されるのが大嫌いなんですよね

少し前まではエリート気取りで謝るのも嫌ってた感じでしたが、「謝るのは案外簡単だ」と最近気付いた様で、気持ちのこもってない“エア謝罪”的な言動がよく見受けられます

#小池都知事 #小池百合子
#小池都政 #小池茶番劇場 pic.twitter.com/usI4LERMy6
@ozuemura 本当に言ったのかと疑ってしまうほど??
都民が選んだ結果ですので、その通りではありますが
選ばれた知事本人が言うとは…なんと責任感も覚悟もない人間でしょう。
@ozuemura @kinkinipponntet 確かに選んだ都民にも責任はあると思いますが本人が言うのは筋違いですね
@ozuemura もしこれが本当なら、昨年の衆院選の結果は良かった
@ozuemura 小池都知事は、政治家として最も言ってはいけないセリフを言ってしまったようですね。それに、そもそも都合の良い事ばかり言って都民をだましたのは小池都知事ですよね。
@ozuemura @konata_takana 本当に橋下都知事に成るかもしれない
こういうの納めるの天才的だろう?奴は

やっぱり猪瀬さんが一番良かった
ダイナミック↑ で。
@ozuemura @hi_ro99_jp 都民ファーストのファーストは、知事が責任をとらせる順番のことだったのか。
@ozuemura これ、なぜサプライズで今日なのか。
たぶん、山口達也メンバー、米朝会談、メーデーの間隙を縫ってトップニュースにならないタイミングを見計らってのことでしょう。
この糞知事、本当に腹たってしょうがない!しかも、あろうことかとまで都民のせいって...
一旦立ち止まるは選挙中言ってなかったろ!
@ozuemura @necoodisan 都民が選んだのは「小池が好き勝手して良い権利」では無い。
「様々な問題を解決する権利」だ。
何も解決できない都知事は要らん。
勝手に都民のせいにするな。
@ozuemura やだ、小池さんって本当にダメな人??????
@ozuemura @ohka0327 都民の責任でしょ!
もっと重責は自民がまともな候補を立てなかったこと!
@ozuemura @ohka0327 本人としては「スケープゴートに都民を据えた」というだけの事で、いつも通りの行動なのでしょうね。
@ozuemura 都民ですか入れませんでした、ハイ。
選ばれたんだからこそ責任持ちなさいよ。
史上最凶の都知事では?
@ozuemura @ohka0327 都民に選ばれるべく立候補したご自身の責任とは?(´・ェ・`u )責任取る気が無いなら出て来なきゃいいのに
@ozuemura @DeI3pkUOYnPs6RN そう思っていても口に出したらヤバいことくらいわからないのかな、メンタルおかしい。
@ozuemura 兵庫で引き取りましょう。製造者責任ですわ。
@ozuemura 信じられない!ほんとにそんな事言ったのか?
@ozuemura @vlx_1919 流石に政策を実行しないのは問題だな。豊洲市場にまちづくり政策とか。
@ozuemura 都知事「都民が悪い!!」
ニート「社会が悪い!!」
ブラック企業「雇用者が悪い!!」
@ozuemura あの、小池百合子都知事って謝ったらしんじゃう病か何かですか?
今までの経緯で公式に謝罪ってしていないように思いますが・・・
@ozuemura 申し訳ないが、小池百合子に投票してない身としては
投票した人、言われてもしょうがないかなww
まあ、この知事は救いようがないけどね・・
@ozuemura 久しぶりに
アカくて軽い方じゃない方の
小池の話でキレました

私は小池を選んでいない
そもそも都議会の争点ではない
選出された後に都政を混乱させる
背任行為をとったのは小池百合子
・豊洲移転延期
・都議選応援
・国政選挙
@ozuemura @miyudesuyo 都民の皆さん、まっ任命責任ってやつですから。
@ozuemura 都民ファーストってなんだったの?
民主主義、選挙の意味しっているのかな?国会で相手にされない、都に流れ落ちて
しっかり仕事しないと、行くとこなくなる
脳魂蘇生塾で再生してくたさい。
@ozuemura なんで、「都民のせい」になるのかしら?
頭おかしいレベルだわ。
@ozuemura 山本太郎や蓮舫、菅直人を選んだのも都民。沢山のウンコみたいな政治家を量産して国民に迷惑をかけている自覚を都民は持つべき。
@ozuemura 小池百合子「そんなこと言っていない!」万葉倶楽部高橋弘会長「録音公開しようか?」小池「ぐぬぬ、…」高橋「あなたは不誠実で話にならん、話し合いは話の分かる別の人が都知事になってから応じます」 万葉Win! 小池Lose!
@ozuemura 小池こんなこと言ったんですか?やっぱ最低。わかってたけど最低。小池は金を返せ。
@ozuemura この発言マジか・・・。

まぁ、国会サボっている野党議員にも
「私は国民の代表の国会議員だ!」と
叫んでいる人がいるから不思議じゃないか・・・。
「国民が私を選んだ!国民のせいだ!」って
同じ意味だろう。
@ozuemura その通りなんですよね。全て都民が悪い。これは事実。
@ozuemura @kakkokari_kyoto あーあ…
一番言ってはいけないことを言ってしまった、てヤツですね。
ここまでずっと有権者相手の仕事をしてきてこの期に及んでそれがわかってないとは…
致命的。
@ozuemura 小池知事
支持はしないが馬鹿ではないと思う
「都民がアクシデントを選んだ」
本音で語ってない。裏があるように思います。
ただ、裏があるならもう少し上手に煽ればいいのにと思う
@ozuemura 小池がまともに仕事したのは韓国人学校用地の白紙撤回ぐらいか?
@ozuemura 残念ながら選んだのは東京都民です。責任は負ってもらうしかないのです。
だからこそ選挙で恥ずかしくない首長、議員に投票すべきなのです。
@ozuemura @t_inaba135 都民に向かって言って欲しいですね。
お前らのせいだと。
都民のせいというなら責任とるから辞めてください。
@ozuemura 責任転嫁するトップは、トップの資格はない。
過ちは誰にでもある。しかし気が付いた時は素直に認め謝罪し、次の最良な道を選択し行動すべき。
@ozuemura 会長に「都民のせい」だと言ったんだ。兵庫県の時からブレない小池婆さんですね。
@ozuemura 「小池キ●ガイ」と書いたら名誉棄損???
@ozuemura せめて、小池に投票したバカのせいだと言ってほしいです。。。俺投票してないのに。小池が思う都民の一部にされたくないです。
@ozuemura 俺も仕事ミスったら、これからは採用した人事のせいにしていきます?
↓話題のニュースはこちら↓