安倍総理

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@AbeShinzo ヨルダンの愛を感じました!
安倍さんお疲れ様です!
@AbeShinzo 伝統ある日本国の首相、安倍晋三様は、国会でアホな野党のくだらない質疑にお応えになるよりも、世界を舞台に働かれていたほうのが良いのかと思います。国益を守る、国民を守る為に頑張っていただきたいです。
@AbeShinzo 安倍総理は我が国の宝ですからね。
ヨルダンの安倍総理への敬意の表明に対し、ひとりの日本国民として感謝したいと思います。
@AbeShinzo IS残盗がヨルダンにいる可能性がありますのでお気をつけて(´・ω・`)
@AbeShinzo @peony43319039 ヨルダン政府は、どの国でもやっている分けではありませ

ん、友好国日本だから安倍首相だからです。
@AbeShinzo 安倍総理 お疲れ様でした

お気を付けて帰ってきて下さいね|・ω・)
@AbeShinzo いつも思います
安倍総理のコメントはいつも素晴らしい!
@AbeShinzo 総理、御公務大変にお疲れ様です。お体にくれぐれもお気をつけください、
@AbeShinzo かっこいいですね日本にもこんなのあるんですか?
@AbeShinzo すごい歓迎ですね。普通訪問国の空軍機は来賓国の飛行機を護衛するのですか?
マスコミでは決して報じられない細やかな配慮と感じた。
@AbeShinzo @Datou_Abe_1 ヨルダンは中東の中でもガチでISと遣り合ってる国ですし、ヨルダン情報局はかなりのモノです。
空軍も強い。
以前日本人が二人ISに拘束された際にも大変力になって頂きました??

日本との友好関係を強化する為にGW返上して外遊をする安倍総理を支持します??????
#安倍総
理支持
@AbeShinzo うわー、キャノピー越しに合図送ってくれてますね。
これカッコいいですね。うちも真似しましょうよ。
@AbeShinzo いやー凄い!
総理の特権ですね!
応援してます。頑張ってください!
@AbeShinzo ヨルダン軍の粋な計らい素晴らしい!日本とヨルダン、益々の発展と友好を期待しています!
@AbeShinzo 昼間なのにヨルダンとはこれいかに  |彡サッ
@AbeShinzo マタイの福音書 6:33
神を第一とし、神が望まれるとおりの生活をしなさい。そうすれば、必要なものは、神が与えてくださいます。 pic.twitter.com/NSsy40ZFpE
@AbeShinzo @kouki952 やはり軍は頼もしい。
世界の常識的風景なのかなぁ。
@Tomcatuss @AbeShinzo 少なくともアメリカでは常識らしいですね。
F16もだけどパイロットの敬礼がカッコいいです!
@AbeShinzo 日本でも要人の飛行機、エスコートしたいですね?d(^_^o)
F-4で!d(^_^o)
@AbeShinzo パイロットが敬礼してるw
これは凄いですね…!
映画のワンシーンみたい!
@AbeShinzo ヨ空軍パイロットの敬礼に気持ちが高揚しましたが、ふと冷静に昭和18年4月18日の惨劇が脳裏を過ぎりました。当然の事ではあると思いますが、総理をお迎えするに当たって万全の警護体制を布いて下さる訪問国側の其々の関連機関の警護任務遂行に、一日本国民としても敬意を表させて頂きたいです。
@AbeShinzo パイロットが敬礼してますね素晴らしい光景。航空自衛隊機も同じ事をしてますね。
@AbeShinzo @yo_ko_si 12秒のところで敬礼してるってリプがあったので見てみたらほんとに敬礼していてデルタフォースなんかのラストシーンみたいで鳥肌が立った。
@AbeShinzo 総理を信じています。すべてがうまくいきますように、心から祈っております。そして、ヨルダンのみなさま、ありがとうございます。
@AbeShinzo @TeriKamyu おもてなし・・・何と嬉しい御心使いなのでしょうか。
涙が溢れそうです。
有難うヨルダン!(*^-^*)
@AbeShinzo 総理お疲れ様です。
こちらにエスコートに対して酷いコメントをしてる野党支持者がいますが…
エスコートをしてくれる、護衛してくれる=親交深いって事でしょ。
そんな事も頭に入らないで「当たり前だ」やら「おもてなしじゃない」とか良く言えたものです。
敬礼だって敬意を表してだし。
@AbeShinzo 野党は審議をブッチして自分たちだけゴールデンウィーク入ってますけど、総理はあんなやつらに負けずに日本のみなず世界平和のために働いてください!!応援してます!!!
@AbeShinzo 日本も憲法改正をし日本軍に!そして強い日本へ!
@AbeShinzo 安倍総理

お疲れ様です。そしてありがとうございます!

それにしても、このヨルダン軍のF16戦闘機によるエスコート

感動的ですね!

これからも、日本をよろしくお願い致します!
@AbeShinzo おおーーー!!
カッコイイお出迎え!
わが空自も是非こんなお出迎えを。
@AbeShinzo 他国でもこういうもてなしってあるんですかね。
これはかっこいい。
@AbeShinzo ありがとう、ヨルダン。安倍総理、お疲れ様です。いつもありがとうございます。誇らしく思います。
@AbeShinzo ファイティング・ファルコンカッコイイですよねー
@AbeShinzo 安倍総理お疲れ様です。
ヨルダン軍F16もかっこいい!
総理の活躍もかっこいい!です。
↓話題のニュースはこちら↓