パヨク脳

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MoriTatsuyaInfo これ、炎上商法かいな?
そうでないなら、相当かわいそう。。。
あ た ま 、だ い じ ょ う ぶ ?
@MoriTatsuyaInfo @koike_akira 私も素人だけどあなたもただの素人。外交の世界で日本で唯一修羅場をくぐって来た安倍総理をあなたなんかより遥かに信頼するよ。頑張れ!安倍晋三??
@MoriTatsuyaInfo なんか、この手の人達って時代に取り残されてる感じでかわいそうになってきた。
今の時代、学校に通う時間やお金が無くても勉強できるし、学校では教えてくれなかったことを沢山知ることができるのに。
無責任に自分の思いを述べるだけの人もいる反面、親切に解説をしてくれる専門家等もいるのに。
@sudachishiumai @MoriTatsuyaInfo 最近…売れなくなると政権批判してメディアにアピールするやつが増えたよね。
@MoriTatsuyaInfo ここまでくると確信的に外交の力学を読み違えているとしか思えない。でもこうしたツイートが、例えば拉致問題に、あるいは東アジアの安定化に、いかに悪影響を与えるかをなぜこの人は考えないのだろう。

アベ降ろし優先だから。
拉致なんてどーでもいいから。
twitter.com/moritatsuyainf…
@MoriTatsuyaInfo @kono_tori 安倍&トランプの共同作業の成果で世界中が評価してる。蚊帳の外だって、笑える。
@MoriTatsuyaInfo 安倍総理の中東訪問の意義は素人でも知っている。このレベルの国際情勢を理解できないのなら、tweetしない方が良い。
@MoriTatsuyaInfo ここまでくると、蚊帳の外って言ってる人は確信的に情弱への道を選んでいるとしか思えません
先の日米首脳会談でも両首脳は、北朝鮮に対して最大限の圧力を維持していく事で一致したとあります
蚊帳の外って、何を指してるんですか?
sankei.com/politics/news/…
@MoriTatsuyaInfo 相手する国を選択して優先順位がある
北朝鮮や韓国は国益にならない
@MoriTatsuyaInfo 安倍は国益を損なっている日本人の筆頭ですね。
@MoriTatsuyaInfo @koike_akira 安倍さんはどんなに失敗しても自分は常に無謬だと思い込み周囲にもそう思い込ませる術に長けているのでしょう。だからヨルダンに国交断絶を呼び掛けたのも結果的にはよかったのだと前後関係を抜きに言う。その間、文在寅大統領を散々こき下ろして対話はありえないと言ってたのも忘れたフリをする。
@MoriTatsuyaInfo 多くの国に日本を知ってもらい、永遠の友情を構築する。それが安倍総理の外交。
自分の無知を自ら晒すツイートはやめたらどうですw?
@MoriTatsuyaInfo @koike_akira こういいう人を支持する国民が多数いる事の方がこの国の近い将来の破滅を暗示していると思う
@MoriTatsuyaInfo 一応マジレスすると、こうした諸外国の動きで北朝鮮を孤立させ包囲したからこそ、平和的解決の可能性が生まれた訳です。トップ同士が直に会った機会にその事を評価するのは当然ですね。
@MoriTatsuyaInfo それに気付くだけの知性があれば、そもそも政治家になどならなかったでしょう( ̄0 ̄;
@MoriTatsuyaInfo 国交を回復して話し合っていこうという機運が盛り上がっている時に、「国交断絶を評価」って、ひがみっこ同士仲良くしようね、という訳でしょうか?世界の和平に背を向けようとアピールしてまわってる。ありえない。
@MoriTatsuyaInfo 安倍が何しても、無駄なんじゃないか?好きにさせているのではないか?と思います、なんかお気の毒な写真ですねえ。(笑)
@MoriTatsuyaInfo 事情をなーんにも知らない一映画監督が、何か言ってますけど。
@MoriTatsuyaInfo @1955Toru 北朝鮮を利する態度が拉致問題と東アジアの安定化に悪影響を与えている。
大体、この手の人々は拉致は陰謀論と言っていたはず。
反安倍のためなら、掌返す態度には、不信感しか感じない。
蓮池透氏には不透明性を感じるが、弟氏が実際に日本に来て、拉致に加担していた事と関係はないのか?
@MoriTatsuyaInfo @waihekewaiheke この方、近くで何を見ていたんですかね。1年前の話ですかこれは。
@MoriTatsuyaInfo 今晩あたり報道されるイスラエル、パレスチナとの首脳会談の内容が楽しみです。安倍ちゃんはどうせトランプのパシリしか出来ない。ネタニヤフには日本大使館のエルサレム移転を密約して、アッバースには金積むから大人しくしててと懇願するか。
@ORATNIRAHERO @MoriTatsuyaInfo 意外でしたね
【日本は『2国家解決』を支持しており…国家樹立に向けたパレスチナの努力を政治経済面から支援していく」と述べた上で日本の大使館をエルサレムに移すつもりはないと伝えました。これに対し、アッバス議長は「中東和平に向けた日本の役割に期待する」と…】
www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
@gryphonjapan @ORATNIRAHERO @MoriTatsuyaInfo 日本は世界でもっともパレスチナに多額の支援をしている国だし、エルサレムの件でも国連安保理で米国と正反対の議決をしているのだから意外でもなんでもない。
nikkei.com/article/DGXMZO…
@USK_Sato @gryphonjapan @MoriTatsuyaInfo 報道は表層。湾岸戦争時から日本は中東への積極的支援は一切していない。ことパレスチナに関してはイスラエルとの外交的均衡を企図した米政府の要請に従うのみ。アッバスはそのことを良く理解している。ヨルダンに限らず日本は彼らの財布だ。畢竟、日本は米・イ同盟の固定化に加担しているだけだ。
@MoriTatsuyaInfo 北朝鮮の核開発が、中東の情勢に大きく悪影響を及ぼしていた事をご存知ありませんか?
蚊帳の外ではなく当事者の日本だから、でしょ。
北朝鮮自体の悪影響については、言及なされないのは何故?
@MoriTatsuyaInfo ここまでくると確信的に外交の力学を読み違えているとしか思えない。でもこうしたツイートが、例えば拉致問題に、あるいは東アジアの安定化に、いかに悪影響を与えるかをなぜこの人は考えないのだろう。

アベ降ろし優先だから。
拉致なんてどーでもいいから。
twitter.com/moritatsuyainf…
@MoriTatsuyaInfo 蚊帳の外は国会サボってる人たちですよ。
@MoriTatsuyaInfo 自称映画監督?
まあどーせ素人に毛が映えたようなもんでしょー。
@MoriTatsuyaInfo は?こういう外交で今の状況を作り出したんやろ?
何を否定してるのかホンマにわからん。あんたの無知さはどーでもいいけど、拉致被害者の事をアベ叩きに使うなよ。
@MoriTatsuyaInfo こんな認識でこの方はどんな映画や本を作ってるんでしょうw
@MoriTatsuyaInfo 頭の中お花畑ですか?
なんでもかんでも安倍が悪いは、現実が直視できていない証拠です。
職種的にも、現実を見てから言うべきだね。
@MoriTatsuyaInfo 情弱ですね。貴方がつくる作品は情弱テイストで溢れているから仕方ありませんが。北朝鮮から中東へは一連なんです…と言っても乏しい貴方の能力では追い付けないことですが、この一週間でインド、中東諸国の首脳と会談するのは朝鮮半島と関連していることだけは断言しておきます。
@MoriTatsuyaInfo 朝鮮半島出身の李先生も、北朝鮮がいかに中東全体の平和を乱す要因となっているか危惧しておられるのにどこまで平和ボケ。

(去年の記事ですが)
>”北朝鮮の大量殺戮兵器の開発が中東全域に拡散し、ひいては北東アジアで実戦運用の段階に突入しかねないことに敏感に反応” 
gendai.ismedia.jp/articles/-/515…
@MoriTatsuyaInfo @koike_akira 安倍総理は国益の為にしっかりと仕事をしてくれてます。
国会休んで政権のあら探しばかりしてる野党とは大違い??
@MoriTatsuyaInfo 安倍総理を批判する為に"拉致被害者"に言い及ぶ貴方より、余程真剣に安倍総理の方が拉致被害者の事を真剣に考えてるよ。
@MoriTatsuyaInfo 蚊帳の外 蚊帳の外
いつまでたっても 私ダメなの
蚊帳の外 蚊帳の外
私に私に 外交無理よ
お馬鹿さんなの 私ダメなの
わーたーし、総理A♪
@N74580626 @MoriTatsuyaInfo ヨルダンは北朝鮮に拉致された自国民確保のために、軍事圧力をちらつかせ、取り戻しに成功した。日本がこういうことができないのは9条のせい。この映画監督はそういうこともご理解できないのでしょう。
@MoriTatsuyaInfo @koike_akira 日本が世界から一番蚊帳の外なっている、
憲法改憲
憲法改憲議論
憲法改憲是非を問う採決
憲法改憲是非を問う国民投票の実施
軍隊の保持
個別的自衛権の行使
集団的自衛権の行使
国の交戦権
スパイ防止法制定
放送法4条廃止
電波オークション導入
を当然日本も、世界に見習なって実施するべきですね。
↓話題のニュースはこちら↓