metoo

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】





@hyakutanaoki せめてセクハラした野党議員の写真くらいは貼れよ
@hyakutanaoki こういう行為こそが女性を貶めていると思うのは、私だけなのでしょうか?
@CaptainGreggu @hyakutanaoki 同性なので余計に腹立たしくて、女をやめてくれとさえ思います。全員が自分達と同じであるはずだと思い込む身勝手さ、男性を敵視することが正義であるかのような傲慢さには反吐が出る。何が #metoo だよと感じざるを得ません。
@anion789 @hyakutanaoki 私には、最も悪い意味において「女性である事」を利用しているように見えますね。
@hyakutanaoki バカの中に、ノリの悪いアホも居ます

やるなら徹底的にバカをやれよ pic.twitter.com/KfSVg14TzI
@hyakutanaoki そろそろ、柚木のブーメランが出てきても良い時期なのだが。。。( ・∇・) ってか、柚木はホンマ常に他力本願の輩やねー 小西より害はないがハヨ消えてくれ!!!
@hyakutanaoki @4jQJOjrmeIcM1Xw でも多分年末には me too がノミネートされて柚木が授賞式出るっていうもっとおぞましい展開が簡単に予想できますよ
@hyakutanaoki ハリウッドのはお洒落な黒いドレスだったけれど おばさんの喪服姿は観たくないわ??
@hyakutanaoki @ikuhou 正常な反応だと思う。ここんとこ、どうなっちまった日本と言った感じがする。ツイッター、しばらく封印しようか。基地ネタに反応していたら、疲れた。やり切れない。もう寝よ。
@hyakutanaoki @hanahana781 自己満足でやっているんだろうけど、呆れるしかない。子供と一緒。なんと無為無策なことか。野党は、情けない。いい加減、パフォーマンスは止めろよ。あなたたちが、職場放棄している間も、安倍さんたちは、日本の為に仕事をしているんだぜ。今はゴールデンウィーク。
@hyakutanaoki せめて野党のセクハラどうにかしてから、「MeToo」やったらいいのに いつも自分たちのことは棚にあげてる奴ら
@hyakutanaoki 確かに、女性を貶めるというか辱める手段としてセクハラ発言を確信犯的にする男性はいますが、国会でするme too は余りスマートではありません。他にする事はないのでしょうか? (≧∇≦)
@hyakutanaoki こんな連中が日本の国会議員だと思ったら情けなくてしょうねぇえや!
@hyakutanaoki こんなパフォーマンスの為に集合し金(税金)と時間を浪費して笑ってる奴ら
本当に勇気を出して声を上げた世界の女性たちをも愚弄してる
本気で心からむかついて反吐が出る
@hyakutanaoki 連休中の野党に対して、こっちが「Me too.」だわ。
@hyakutanaoki 柚木氏がここに居る理由って

『Me Too』ってフリップを作る係だからなんじゃないの?!

自慢気に《特技》って言ってたから(笑)
@hyakutanaoki 「こんな人たちに負けるわけにはいかない」、その通りです!!
@hyakutanaoki @ahwsk 日本と韓国ぐらいだよね、本質を捻じ曲げて政争の具にしてるの。
おサボり野党6党だから若手自民党内から税と経済政策に対する意見書でてますがなーw野党価値0。
@hyakutanaoki 野党が国会に復帰しても、このパフォーマンス&サボり期間は今後も絶対忘れてはいけないですね。歴史の教科書には恥ずかしいから、日本にはかつて議員に扮した活動家が紛れ込んでいた…とでも隅っこの方にオマケ程度に書いて欲しい。
@hyakutanaoki ネタになるとはいえ、マスコミも狂ってる!
@hyakutanaoki かなり異常ですが海外から見たら日本の日常、ヘンタイの国と思われるのはタイヘン遺憾です。恥知らず。
@hyakutanaoki とりわけ男で参加している柚木は気持ち悪い。
@hyakutanaoki セクハラの政治利用。
本当に気持ち悪い。
正気とは思えない‥。
@hyakutanaoki 拍手が起こり笑顔でMetooの記念撮影。これは性被害者を侮辱する行為。この人達異常ですよ…
@hyakutanaoki 本当におぞましい。セクハラを無くす為に具体的な行動をしていると言えば何もやっていない。国会議員なら、法律つくれ! また、財務省と財研との関係を見て、具体的にどういう組織にすれば良いかを論ずるのが国会議員。仕事してくれw
@hyakutanaoki これってさー
本当に勇気を出して本当のMeToo運動に参加した人達を愚弄する行為に見える。
本当のMeToo運動に参加した人達は、仕事が減るかもしれないというリスクを抱えて運動に参加したのに、こいつらは売名運動に利用してる。
@hyakutanaoki いつも気になる奴がいる
席を立つと直ぐに髪をふるってる
柚木!お前のことだーー!
坊主にせーーーーい!
@hyakutanaoki 結局のところ、彼等にセクハラ等の問題を本気で解決したいという気持ちは無いということ。
政局に利用出来れば、障害者や貧困者などでも何でも使う。
おぞましいですね。
@hyakutanaoki こいつ等のやってる事って、本来の意味でmetooやってる方を侮辱してるんじゃない。ほんまゴミやわ…生ゴミの日にまとめて捨てちゃいましょう??
@hyakutanaoki これを平気で出来る神経が理解出来ません?
やはりメンタルが、根本的に違うと思います?
@hyakutanaoki ジャニーズ前ではやらないのね 暇なのに
@hyakutanaoki 初鹿事務所及びジャニーズ事務所で、このおぞましいパフォーマンスをして頂きたいものであります。
@hyakutanaoki え?このような主旨の合同ヒアリングだったんですよね? pic.twitter.com/gv6EwU12kV
↓話題のニュースはこちら↓