

【自衛隊=こんな組織】『5・3憲法集会』で、共産党・志位和夫「日報を隠蔽し、幹部自衛官が国会議員に罵詈雑言を浴びせる、文民統制を踏みつけにしている自衛隊です。こんな組織を憲法に明記させていいでしょうか?この政権に憲法を語る資格はない」
— Mi2 (@YES777777777) 2018年5月3日
君らの方が語る資格ないと思うけど?#憲法記念日 pic.twitter.com/fBhV9XDrhA
【動画】
【自衛隊=こんな組織】『5・3憲法集会』で、共産党・志位和夫「日報を隠蔽し、幹部自衛官が国会議員に罵詈雑言を浴びせる、文民統制を踏みつけにしている自衛隊です。こんな組織を憲法に明記させていいでしょうか?この政権に憲法を語る資格はない」
— Mi2 (@YES777777777) 2018年5月3日
君らの方が語る資格ないと思うけど?#憲法記念日 pic.twitter.com/fBhV9XDrhA
【ツイッターの反応】
@YES777777777 こんな政党のくせによく言うよ。
@YES777777777 自衛隊をこんな組織と言うなら、災害が起きた時は共産党員は自衛隊たよるな。地震で家が倒壊して下敷きになっても助けを求めるな。と志位委員長は共産党員に指導を徹底して下さい。自衛隊には助けを求めるなと。
@pupicyan 自衛隊に助けを乞わないと、共産党規約に明記しなきゃ(笑)
@YES777777777 自衛隊は憲法違反とかいって、自分たちが災害にあったときは自衛隊に助けを求めるんですよね。共産党ごと消えてほしい。
@YES777777777 志位委員長さま、ご自身が災害にあっても決して「こんな組織」に助けを求めない覚悟が出来ている、ということでよろしいですか?
@YES777777777 共産党・志位和夫「日報を隠蔽し、幹部自衛官が国会議員に罵詈雑言を浴びせる、文民統制を踏みつけにしている自衛隊です。こんな組織を憲法に明記させていいでしょうか?この政権に憲法を語る資格はない」
・・・
自衛隊=こんな組織、??????
・・・
自衛隊=こんな組織、??????
@YES777777777 本当にバカな事ばかり言ってる共産党・志位和夫。こんな政党が自衛隊を語る資格は無い。
@YES777777777 日本人を助け日本を守る自衛隊という存在は、日本にちょっかい出したい国からしたら「こんな組織」であるだろうし 今すぐ解体したい厄介な存在なのでしょう
@YES777777777 つまり、守ってもらわなくて結構、戦争になったら自分たちで何とかします!ってことですかねこの人の言いたいことは。野党の人達はある1点で全体を批判しすぎですよね、隠蔽は悪いことですが、憲法上自衛隊いなくなったら隠蔽よりも大変な事態になると思うんですがそれも考えられないんですかね。
@YES777777777 ここまで何ひとつとして共感しない演説も珍しい。よくもまあ自衛隊を「こんな組織」呼ばわりできるもんだ。日本共産党こそ「こんな組織」でしょ。
@YES777777777 政治をやるつもりのない奴が、『総辞職』なんて、無責任なコト言うなよ。
@YES777777777 自衛隊員で共産党の集会に見学ツアー組んでみたいわw
@YES777777777 日夜問わず危険な任務に携わっている自衛隊を悪く言ったら駄目だと思います。まさか軍事クーデターが本気で起こると思っているのですかね?
@YES777777777 安倍総理を潰すために「日報」をわざと問題化しただけでなく、小西の「自衛隊員は他国の子供を殺傷する恐怖の使徒」なる暴言を伝えぬまま自衛官を非難し、更に多くの震災や災害で命がけで国民を守ってきてくれた自衛隊を志位自ら「こんな組織」と誹謗中傷。余りに酷すぎる!!
twitter.com/YES777777777/s…
twitter.com/YES777777777/s…
@YES777777777 文民統制なる文言まで悪用して国民を守り国際貢献をしてきた自衛隊をここまで貶め、憲法に明記することさえ拒む異常さ。ここまで来るとはっきりわかる。中国の人民解放軍が中国共産党のための軍であるように共産主義者は共産主義者のためだけの軍が欲しいのではないか。
twitter.com/megasametaro/s…
twitter.com/megasametaro/s…
@YES777777777 今は憲法ではなくて、働き方改革なのです。
@YES777777777 昨今の日報問題の対応はまずかったですね。これは批判されても仕方がないですよ。
@YES777777777 1条から7条までは無かったことにする護憲政党なんて方が無理がありますよねw
@YES777777777 国会で議論ではなく、野外で日本国に罵詈雑言を吐く、こんな野党いらない。
@YES777777777 こんな組織と言ったな。
災害救助や震災の時の救助や...そのほか数え切れないほどの...
自衛隊が居なかったら助からなかった命がどれだけあったか?居たからどれだけ助けられたか?
こんな政党いらない。はっきりとわかんだね!
災害救助や震災の時の救助や...そのほか数え切れないほどの...
自衛隊が居なかったら助からなかった命がどれだけあったか?居たからどれだけ助けられたか?
こんな政党いらない。はっきりとわかんだね!
@YES777777777 共産党だしな。韓国以下の存在だぞ。
@YES777777777 日報は公開するものではないし、国会議員に対しての発言も罵詈雑言ではない。しかもその国会議員こそ安倍総理や自衛隊に対してとんでもない暴言を吐きつづけている。
#国民の敵 #小西洋之
#国民の敵 #小西洋之
@YES777777777 【共産党=こんな組織】に憲法や自衛隊のことをとやかく言われたくない!(? ??^?? )
@YES777777777 審議拒否してる共産党の偉い人?憲法の事を言う資格は無い??
@YES777777777 罵詈雑言を浴びせられる理由について考えるべきだな。
一方的に相手ばかりを非難するのは間違いだ。
自分の非について謙虚に捉え反省する姿勢のない者は、
自らの失敗を失敗として認識できず、
それゆえに同じ間違いを何度でも繰り返す。
彼らがその良い例だ。
国政などに関わらせるべきではない。
一方的に相手ばかりを非難するのは間違いだ。
自分の非について謙虚に捉え反省する姿勢のない者は、
自らの失敗を失敗として認識できず、
それゆえに同じ間違いを何度でも繰り返す。
彼らがその良い例だ。
国政などに関わらせるべきではない。
@YES777777777 東大って一握りの天才と大量の無能を生み出す効率の悪い機関のような気がしてきた。
@YES777777777 こんな奴らのために命を張っている自衛隊員に同情する。でも何かあれば志位ら共産党員を助けるだろうな。
↓話題のニュースはこちら↓
コメント
根拠なき在日認定など差別的発言、批判を超えた誹謗中傷はお控え下さい。同じ文章の大量コピペや、意味をなさない文字列の大量書き込みはスパムとみなし対応します。
また、犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願い致します。
コメント一覧 (26)
この先いつ何が起きるか未来は解らないのに
次世代に足枷をつけて置くような事を平気で唱える人間は基本的に異常者なんだよ
自由民主主義に反する思考なのだから
憲法を語る資格って、なんの
試験、受ければいいんですかあ?
きっと合格率、厳しいんだろうな。
なぜ日報隠しが起きたか、厳しく言われているよ
全ては歪んだ憲法に起因する
ものすごく納得したよ
国民投票で自衛隊を憲法に明記し、その存在の正当性を明確にすることは、普段自衛隊に守ってもらっている国民が自衛隊の為にしてあげられるせめてもの事だよ。
赤旗を配っていたおじいさんに、この質問をしたら、しどろもどろになっていて可哀そうだった。
志位←生きる価値無し(`_´メ)(`_´メ)
ついに本音がでちゃったねw
自衛隊と共産党どちらかの組織を解体しねければならなっくなった場合どちらを解体すべきか国民にアンケート取ってみろ。
共産党が国民の代表面して偉そうに自衛隊を貶めることは許さん!!
世の中のことなど全く解っていない。あの腑抜けたツラを見ればわかるだろうw
一応ミンス時代は自衛隊にも投票呼びかけるみたいな動きしてたけど、完全に敵に回すってことにしたんですか。野党共闘も難しそうですけど強気ですね^^;
スパイ活動防止法も必要だ
そもそも防衛省、自衛隊に巣食うスパイを粛清する必要がある
見るからに頭の悪い党首が、どれだけオッペケペーな発言をしようが支持率とか得票率とか激減はしないもんなぁ
もちろん大躍進も出来ないし、大躍進しよう物なら排除されなきゃいけない政党なんだもんね
民主主義に基づけば共産党だって多数票を得たら政権を取れると思われがちだけど共産党だけは別。
その民主主義を破壊する事こそ究極の党是としている政党なんだから
民主主義に基づいて民主主義を否定する政党を選んで民主主義を破壊するとかバカげてるでしょ?
だからね、そもそも日本共産党の存在自体がおかしいんだよね
共産党なんて自由民主主義国家の政治に携わってはいけなんです
文民統制の必要性は、
区別して考えるべきこと。
たとえば外務省の職員がバカばっかで怒るのは理解するが、
だからといって外務省という組織がいらないわけじゃない。
鎖国しないで外国との付き合いがある以上、
そのための組織は必要なのだから。
これが理解できず「外務省なんて潰してしまえ」と文句いうアホは、幼稚園児以下。
どこの国に「国への報告書(機密も含まれる)」を公開してる間抜けな国があるんだよ、花丸木そっくりの豚面アカ基地外のおっさんよ。
一日も早くこんなクズが駆逐される正常な国家になって欲しい
コメントする