望月衣塑子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ikaryakuchan 「安倍晋三だけは首相にしてはいけない。」ねぇ・・・。
そりゃあんた達鮮人にしたら天敵だもんねぇww
よかったねぇ、もうすぐ祖国に帰れるよ!
@ikaryakuchan 裏を取らない人がジャーナリストを名乗っては駄目だと思いました。
@ikaryakuchan 本当の後藤田正晴の言葉は【菅直人だけは絶対に総理大臣にしては いかん】だったんですね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
@ikaryakuchan 望月衣塑子(東京新聞ではなく個人)は訴えられて破産すればいいと思うの。
@ikaryakuchan @Braveymithra 知の格闘 ──掟破りの政治学講義  御厨 貴(ちくま新書)
この本に元ネタがあるんですね。
後藤田さん

菅直人 だけは首相にしてはいかん?

と言われた事、よくわかりました。
@ikaryakuchan @jah01127 ありがとうございます。
衣塑子は新聞記者の基本理念もない活動家という証明です。単に裏取りを忘れたのではなく、確信的にリツイートしたはずです。
下衆の下衆です。
@ikaryakuchan 初めまして。
凄く解りやすく、かつ丁寧に検証してらして納得できました。
望月記者は辞めるべきですね、本来記者としてはこういう検証をされて出すべきなのに完全な脊髄反射。
許されることではないです。
@ikaryakuchan 仙台に居ると、この人の所属する新聞紙を目にする機会は無いんですが、極左の莫迦な人って事は知っています。
@ikaryakuchan @yshinjing そして、やっぱりというかブログは読まずに脊髄反射でリプする人がいるんですね…。
@ikaryakuchan あれですね、安倍総理のデマをばらまいた結果、「菅直人がどういう評価を受けていたか」がバラされてしまった形になりましたねw
@ikaryakuchan この場合、インフルエンサーではなくてパンデミックですね。まさに危険な病原菌のように急速に拡散する。
@ikaryakuchan マスコミはバレなければ堂々と嘘をついてもいい(いや、バレても拡がってしまえばいい)、という職業倫理もへったくれもない悪の権力ですね。
以下略ちゃんさんは、そんな巨大な悪の権力と地道な調査で戦う一匹狼、いや猫!?望月衣塑子みたいな二流記者よりはよほど価値があります。
@ikaryakuchan 望月記者にこそ、その言葉そっくりお返ししたい!
@ikaryakuchan 中国と韓国に媚びへつらうだけの民主党外交よりマシだと思うが?
@ikaryakuchan @YES777777777 菅直人や鳩山由紀夫には人としての情があったとおっさるんで?パフォーマンスを優先して原発対応した総理に、情があったとはとても思えない。
@ikaryakuchan @hiro2003sena 望月イソコだけは記者にしてはいけない。
@ikaryakuchan @Nathankirinoha これはひどい(^。^)
でもきっと氷山の一角なんだろう
@ikaryakuchan 以下略ちゃん??の信頼感と安心感が突出している。素晴らしい!
@ikaryakuchan こちら必読ですね。
ありがとうございます。
正体が露呈してますね??
@ikaryakuchan 「岸の血が」「恐ろしさを知らない」って、ウィキの後藤田正晴のページに本人の言葉として記載があります。これ本当かなあと怪しく思っていたんですよ。
@ikaryakuchan このBBAの言う "情" てウソ記事デッチ上げて偽被害者ミコシに乗せて号泣しながら太鼓叩いて踊る事ヤロ
"恥シラズ" は木っ端記者の癖にアホな自伝映画制作ホルホルのお前自身ジャ!!
ドーセ半島とか海外持ってって反日プロパガンダに使うんヤロ
@ikaryakuchan 以下略ちゃんさん、図書館4軒はしごして本10冊借りてきて読んだて…スゲーっすね!(呆) お疲れ様でした。これこそ「ジャーナリスト」ですよ。脊髄反射のイソコは「エビデンス?ねぇよ、そんなもん」ですものね。
@ikaryakuchan @Aahi69Mai 素晴らしいです。
こうやって以下略ちゃんさんの様に丁寧な検証をされる方がいなければ、このデマも事実として普通に拡散されていくわけで。
望月記者は事実関係を今一度確認し、認めるべきは認め、しっかり謝罪すべきだと思います。
@ikaryakuchan @soramimi_usako 純血を忌み嫌う割には血統に拘るパヨクのご都合主義のチャラさ。
@ikaryakuchan 東京新聞 望月衣塑子ってマジでリツイートしてたんだ。

この噂は随分前に菅直人を指して言った事は証明されていた筈だがな。

後藤田正晴が警戒していたのは事実、彼は旧内務省から警察官僚のトップに上り詰めた凄腕官僚だよ!

そんな大物でも岸信介は越えられぬ者だったって事じゃないか、と思う。
@ikaryakuchan よく調べましたね。しかし望月のツイートは新聞記者としてのヘイトスピーチに値しますね。これは安倍総理は知ってるのですかね。
菅官房長官に教えてあげて例の望月のしつこい質問の時に菅官房長官から『ところで君はツイッターで○○○とヘイトしてるよね』とギャフンと言わせたら溜飲下がると思う。
@ikaryakuchan @GotodaMasazumi
その該当箇所を見つけた以下略ちゃんさんGJ!としか言いようがない。お疲れ様です!
@ikaryakuchan 恥を知らないのは野党6党
人間やめるつもりらしい。

悪魔の洞窟に帰って下さい!
@ikaryakuchan ああ、エリンて、沖縄の人間は全員収容所に容れられたってデマ飛ばした奴だ。
@ikaryakuchan 積極的にデマ拡散するマスコミ関係者。オールドメディアもついにここまで来ちゃいましたか。マスコミは権力の監視者と嘯きますけど、こんな腐敗した組織であるマスコミにこそ、国民の目という監視が必要だと思います。デマ流しておいて謝罪、訂正もなしでは筋が通りませんよね。
@ikaryakuchan @YES777777777 ひどい。もし事実ならば、後藤田正純議員は裁判に訴えていいレベル。#望月衣塑子 #後藤田正晴デマツイート
@ikaryakuchan ブンヤが裏取りもしないで拡散するとは。最近は、こんななんちゃって記者のカスばっかりやな。

kenjya.org/kyohou.html>新聞の紙面を作る日常業務の中で、「現実を加工する」ことは毎日のようにあったし、それを上司(デスク等)も奨励していた。~鳥賀陽弘道 『朝日』ともあろうものが。
@ikaryakuchan 「介在者がオールドメディアの人間だった」というのはなんとも皮肉かつ現代的ですね。しかし内容そのものは朝日新聞の「吉田調書」と同じオールドメディアの手法の典型です。 kaie14.blogspot.jp/2015/12/blog-p…
@ikaryakuchan @kohyu1952 望月さんの様な実際の記者が一見信頼おけるようなデマを出す事が一番問題。責任なく仕事をしていない事がよくわかる。
今時ソースを出していないネット情報は信頼されない。
ネットの方が自浄作用でも相互作用でも俯瞰的に見られる事からもずっと先をいっている。
以下略ちゃんさん感謝??
@ikaryakuchan これだけの丁寧な調査はプロの記者みたいで関心しました。
それにしても情報のプロのはずの望月記者は、好都合なものには裏取りせずにホイホイとリツィートですか。しょーもないw
@ikaryakuchan @kohyu1952 後藤田さんの発言を、本当のことと問題の根幹を知れば適切にできる人を攻撃する火種にしていることが問題です。
@ikaryakuchan 普通はこの検証を新聞記者が行ってネットのデマを暴くべきなのに、東京新聞が率先してデマ拡散していたんですね。
@ikaryakuchan フェイクだろうが真実だろうが、これ殆どヘイトスピーチなんじゃないかな? 一般人はむしろ、そんな発言してる人間の方が、人間性を疑ってしまうと思うけど。
@ikaryakuchan この「エリン」て垢に絡まれた事が有る。小坪市議をdisってた後に消えましたね。
@ikaryakuchan 大丈夫、バズフィードさんならやってくれる!
なんと言っても、民主主義社会にとっての驚異ですから??
twitter.com/masurakusuo/st…L
@ikaryakuchan フェイクツイートを

「リツイートではなく発信」

ならその連中は

誰の支持で発信しているのか?

疑惑は深まった
@ikaryakuchan この記者こそ恥がないでしょう。記者なのに真実をつたえられてない
@ikaryakuchan 今回の「以下略ちゃんの逆襲」必読です??

故人の言葉を捏造し、(故)後藤田正治さんと(現職)安倍総理を貶めようとする勢力に心からの怒りを覚えます。

オマケに出典が「菅直人だけは首相にしてはならない」と全く逆だったとは??

拡散したイソ子は「お詫び」を紙面とツイートで行い訂正するべきだ
@ikaryakuchan 申し訳ありません

後藤田正治→正晴 でした

お詫びして訂正致します
【必読】イソ子のデマ拡散事件を以下略ちゃんが徹底的に深堀。これは決定版。はっきり言って、オールドメディアのファクトチェックよりレベルが上ですね。

twi55.com/isoko20180503/
↓話題のニュースはこちら↓