志位和夫

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 ↑これ志位へのリプです。
雨雲さんへのものではありません。
ややこしくてごめんなさい??
@N74580626 国会サボってこれですか?
本当にもう政治家と名乗るのはおやめなさい!
見苦しいわ、恥を知りなさい。
@N74580626 野党のもくろみは一連の騒動に託けてすべての審議を遅らせおまけに憲法改革論議もー何のために居るのか分らない野党。
@N74580626 国会サボりがこんなことを言ってるんや。
@N74580626 共産党は立憲と競合しちゃって志位さんの書記長引退報道とか
支持団体の取り合いとか実は大変なんでしょうね
双方の動きを見てもリーダーシップはどちらにも見られません
審議拒否は大失敗ですね
@N74580626 こんなテロ政党の奴等を日本から物理的に葬り去りたい
@N74580626 志位さん、本当に頭が悪いんですね
改憲を望む国民も多い中で「議論を進めようじゃありませんか」と言うべきところです
葬り去ろうとか、頭がおか志位
@N74580626 画像が不適切の画面が出ますね。不適切なのは共産党そのものなんやけど(笑)
@N74580626 ストレートにそれを訴えろよ。搦手でモリカケなんて騒いで一年以上国会を空転させるような卑劣な真似は止めてさ。
@N74580626 共産主義国家は、意見の違う人間を粛清する。
こいつらも同じという事。
@N74580626 共産党は、有権者の意思を国民投票にかけない野党こそ存在価値あるのか? しかも「たくらみ」など失礼千万にもほどがあるだろう!
@N74580626 @gtr9140 さすが人殺しを平気で行う(行った)政党のトップですね????
@N74580626 我々を殺そうというんだ、志位さん。まあ、あなた方の本性なんかわかってたけど。
@N74580626 共産主義者に民主主義の憲法を語って欲しくない。資格も無い。
@N74580626 雨雲さんアイコン…5月の真紅のバラ素敵ですね。
@N74580626 @yume6tsumi0 国会議員が国民を葬り去ろうと堂々と言ってるのに、問題にしないマスコミは異常だ!
@N74580626 騙されるのは情弱な老害だけ。日本人は馬鹿じゃないよw
@N74580626 自民党の議員が言ったら失言ですよね、これ。
@N74580626 暴力革命を標榜する凶悪な反社会的勢力が、葬り去ろうとか言うと怖いよね…
@N74580626 これ、どう考えても問題発言だろ。
憲法改正に賛成する人は粛清対象ということか?
@N74580626 共産党の言うように、平和外交で平和になればイイナー(棒
若者ほど、こういう偽善者には騙されない
@N74580626 後髪寝ぐせですよ。
何言ってるか全然頭に入ってきません。
@N74580626 「改憲のたくらみを葬り去る」=「議論もさせない」という解釈になりますね。さすが共産主義を掲げる政党、考え方が前時代的です。
@N74580626 【葬り去る】
1 物事を、表面に現れないようにする。「事件を―・る」
2 世間に出られないようにしてしまう。表舞台に出られなくする。「この業界から―・る」
何の悪だくみをするのかな?(悪の秘密結社= #日本共産党
@N74580626 殺す勢いだね。さすが反日活動家、犯罪・殺人お手の物♪#国民の敵
志位委員長「安倍首相は、内政、外交ともにボロボロで末期状態です。しかし9条改憲だけは絶対にあきらめようとしない。往生際が悪いですね。なぜか。この旗を捨てたら終わりになってしまうからです。そのとたんに内閣は瓦解する。だから必死にしがみついている。」

jcp.or.jp/akahata/aik18/…
@jcp_cc 誤った情報をこうして撒き散らす、破防法監視団体! pic.twitter.com/UKGM6WsCez
@jcp_cc ぼろぼろは、支持者が高齢化し、長年公安調査庁の監視指定されている共産党でしょう。寄付寄付寄付が五月蝿い。
@jcp_cc 「内政、外交ともにボロボロで末期状態です。」虚偽を広め国民の不安を煽らないでください。
@jcp_cc お前らに言いたいのは売国行為は止めろって事。
@jcp_cc 自衛隊を「こんな組織」はマズイでしょ、志位さん。
ネットで炎上してるよww
謝った方が良いんじゃないw
年がら年中おんなじような演説すればいいんだから楽だよな、枝野・志位
↓話題のニュースはこちら↓